DjUbvmL1Pqさんのページ | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

DjUbvmL1Pqさんのユーザページ
DjUbvmL1Pqさんのプロフィール
DjUbvmL1Pq
コピーしました!
URLコピー

10レビュー投稿達成
  • レビュー投稿数 58
  • マイページ訪問者数 438
  • 累計eat獲得数 0pt
  • 累計want獲得数 0pt
  • eatwantポイント 0pt
ポイントについて
ポイントは集計処理を行うため、最新情報が表示されるまでに時間がかかります。

閉じる

DjUbvmL1Pq さんおすすめの料理

DjUbvmL1Pqさんの最近のレビュー

DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

そぼろ丼と親子丼

唐揚げ専門店の「からやま」でテイクアウトしました。唐揚げ専門店といいながら、そぼろと鶏の親子丼を注文しました。

帰宅後、パカっとふたを開けると、のりがしんなり~。のりは別添えで後乗せのほうがよかったな~。

ただ、そぼろは美味しかったです。見た目は茶色くて味が濃そうと思うのですが、食べてみると思ったより全然しょっぱくない。むしろご飯で食べるとちょうどよい味加減になっています。

逆に親子丼のほうは全体的に薄味。もう少し濃い味でも全然OKです。

そぼろ親子丼弁当には、後乗せで温泉卵もついてくるのですが、うっかりのせるのを忘れてしまいました^^;

子供に食べさせてみたところ、そぼろが美味しいと喜んでいました。量はかなりあるので、女性は食べきれない人もいるかもしれません。

続きを読む

4
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

さっぱり唐揚げ

出かけた帰りに唐揚げ専門店「からやま」を見つけて、テイクアウトしてきました!

唐揚げと一言にいっても、色々なメニューがそろっています。今回は期間限定の「梅しそ唐揚げ弁当」を注文してみました。

メニュー名だけで、酸っぱそうなイメージが^^梅や紫蘇が好きなのでたまりません!

持ち帰ってふたを開けてみると、なかなかシンプル(笑)大きな唐揚げがドンっと4つ、付け合わせのキャベツが少々。よくあるポテトサラダとかはついてません。

肝心のお味ですが、梅しそは衣に混じっている感じで、口に入れると酸っぱいというかしょっぱい梅の風味がします。お肉に対しての衣が厚いので、ちょっと油っこい感じもしますが、結局4つ全部食べてしまいました(笑)

個人的にはもっと紫蘇の風味があってもいいなと思います。

でもキャベツと食べてもご飯と食べて、美味しく食べることができました!
続きを読む

4
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

極旨ダレがうまーい!

唐揚げ専門店の「からやま」でテイクアウトをしました。唐揚げだけでも様々な種類のメニューがあるので迷ってしまうのですが、カリっともも唐揚げと、期間限定の梅しそ唐揚げの2種類を食べることができる「合い盛り弁当」を選びました。

こちらの弁当は、唐揚げにつけるタレを極ダレ、甘辛ダレ、マヨネーズの三種から選ぶことができます。極ダレを選んでみたのですが、唐揚げににんにくやしょうがを使用せず味付けをしている分、ガツンとニンニクの効いたタレになっていました。

子供向けではありませんが、大人にはクセになるタレだと思います。

1つ1つは相変わらずゴロゴロと大きな唐揚げ。ご飯は大盛にすることができますが、男性でもかなりお腹がいっぱいになる量なのではないかと思います。
続きを読む

4
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

濃いめのチキン南蛮

唐揚げ専門のファストフード店「からやま」でテイクアウトをしました。

唐揚げの一種といってもいいのでしょうか?でも私の中では絶対に外すことができないのがチキン南蛮です。

カラッと上がったチキンを甘辛いタレで味付けし、さらにタルタルをのせて食べる・・・めちゃくちゃ美味しいです。

からやまのチキン南蛮は一枚肉を使ったかなりボリューミーなチキン南蛮になっています。しっとり甘辛いタレは、しっかりとしょっぱめ。そこにクリーミーなタルタルソースがかかってちょうどよい美味しさのバランスになります。

タルタルソースは具が小さめにカットされていて、さらっとしたタイプのソースです。酸味も少し感じました。

中学生の子供はペロッと食べてしまいましたが、大人の女性ではちょっと量が多くて食べきれないってこともありそうです。
続きを読む

4
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

からあげがデカい!

唐揚げ専門店の「からやま 足立鹿浜店」で、お弁当をテイクアウトしました。

からやまでは、からあげはチキン1枚を揚げたものをいうようです。普通の唐揚げ弁当は「からやま弁当」で、唐揚げの個数に合わせて、松竹梅と注文することができます。

今回は4個入りの梅を選びました。1つ増えるごとに、竹、松と値段も少し上がります。

肝心のからあげですが、1つ1つがとっても大きい!なので、女性なら梅の4個でも十分です。

衣もたっぷりついている分、少し油っぽいような気もしましたが、、、衣はカリカリさくさく、中のチキンはジューシーでした。付け合わせのキャベツと食べるとちょうどいい感じ。もう少しキャベツが多いと嬉しいなと思います。ご飯は大盛無料です。

この大きさでお値段もかなりリーズナブル、忙しい時などにまた利用したいです。
続きを読む

4
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

ハンバーグもいいけどチキンもおいしい!

久々にブロンコビリーでテイクアウトをしました。ブロンコビリーはハンバーグやビーフステーキのイメージが強いのですが、チキンもおいしいんですよ^^

前回とは少しメニューが変わっているのですが、なんとハンバーグとチキンステーキがWで食べることができるテイクアウトメニューがありました。

ハンバーグはもちろん、柔らかくジューシーでふわふわ。お肉の味もしっかり味わうことができて美味しいです。そしてチキン。チキンもしっかり炭火焼きで、表面はぱりぱりなのに中はプリプリっとジューシーなんです。

続きを読む

4
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

ビッグハンバーグ!

久々にブロンコビリーでテイクアウトしました。以前とはちょっとメニューが変更になっていたようです。

以前テイクアウトにあった、ビリーハンバーグはメニューからなくなり、さらに大きなハンバーグが入った「ビックハンバーグ弁当」になったようです。

ブロンコビリーのハンバーグって、肉肉しくてジューシー。それでいて柔らかいんですよね。お弁当で少し冷めてもおいしく食べることができます。

付け合わせはポテトに目玉焼き、野菜の甘酢つけ?ピクルスのようなものがさっぱりしていて美味しいです。

ご飯も魚沼産のコシヒカリを大かまどで炊いているので、それもいいですよね~^^

ちょこっとファミレスのハンバーグを食べるより、ブロンコビリーのハンバーグのほうを食べたほうがいいな~、なんて思います。

続きを読む

4
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

大好きなのり弁×チーズ

ほっともっとで一番のお気に入りは「のり弁」ですが、なんとそののり弁に「チーズ入り」が登場!のり弁×チーズは絶対おいしいに決まっている!と早速食べてみました。

食べ始めはいつもののり弁。白身魚のフライも安定していて美味しい。チーズ?チーズの存在がやや薄い。

一応、メニューには4種類のチーズソースとスライスチーズがのっていて、その上からさらに海苔だと思っていたのですが、、、。よく見るとパラパラチーズがかかっている感じ。

もっとドーーン!っとチーズの存在があると思っていたので、イメージと異なり少し残念。チーズ好きにはもう少しチーズの味を味わいたかったな~と思います。

とはいえ、やっぱりほっともっとののり弁は美味しいんですけどね^^
続きを読む

3
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

クセになるうまさ!

どうやらお取り寄せの人気商品らしい、ということを耳にして、私もお取り寄せしてみました。オリーブで有名な小豆島の「オリーブちりめん山椒」。

瀬戸内海でとれたちりめんじゃこと国産の山椒の実を、小豆島産のお醤油で炊き上げた後、完熟オリーブオイルと合わせたという、小豆島の素材をふんだんに使った佃煮です。

炊き立てのご飯にのせて食べるのはもちろん、お豆腐にのせたり、卵焼きに入れて焼いてもOK!そのままつまみながら食べるのも美味~。しょっぱいので、食べすぎには注意です。

人気商品のため、1回の購入では一人2個までの制限付き。自分で食すのはもちろんですが、ギフトにもとても喜ばれそうです。

私もご飯のおともに、定期的にお取り寄せしたい1品です。
続きを読む

5
DjUbvmL1Pq
投稿日 2021年04月08日

甘じょっぱいが癖になる!

以前、友達が購入したものを少し食べさせてもらい感動しました。正直、ポップコーンにこの値段?と思っていましたが、今まで食べていたポップコーンとは全然違うものでした。

それでも自分が食べるためにはなかなか買えず、子供たちへのお土産と言うことで購入しました。

シカゴミックスは、キャラメルクリスプとチーズコーンの2種類が混ざったポップコーン。

濃厚なチーズの味には、熟成チェダーチーズを使用しているそうです。またカリッとした食感のキャラメルクリスプは、ほろ苦さもあって抜群のおいしさ。

チーズとキャラメルの相性ってどうなの?と思いますが、甘いーしょっぱい、甘いーしょっぱい、と交互に食べると美味しさ爆発です!

自分へのご褒美や、お土産にも喜ばれるポップコーンです。
続きを読む

4

RANKING

レビュー投稿数 58
92/791
マイページ訪問者数 438
76/791

REVIEW AREA

東京都
香川県
  • 香川県 1
  • 東京都 56

FAVORITE GENRE

27/132
27
1位
洋食
15/132
15
2位
肉料理
11/132
11
3位
サンドイッチ

BADGE COLLECTION

10レビュー投稿達成
10レビュー投稿達成