qT1TYR0uacさんのページ | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

qT1TYR0uacさんのユーザページ
qT1TYR0uacさんのプロフィール
qT1TYR0uac
コピーしました!
URLコピー

400レビュー投稿達成
墨田区エリアマスター
初回WANT獲得
  • レビュー投稿数 411
  • マイページ訪問者数 4359
  • 累計eat獲得数 0pt
  • 累計want獲得数 1pt
  • eatwantポイント 1pt
ポイントについて
ポイントは集計処理を行うため、最新情報が表示されるまでに時間がかかります。

閉じる

qT1TYR0uac さんおすすめの料理

qT1TYR0uacさんの最近のレビュー

qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月14日

駅近くのイトーヨーカドー内にある洋菓子屋さんです。
おもち帰り専門の小さい店舗ですが、ケーキ等の種類は豊富で選ぶのに悩む程です。

またどの入口からも近い所にあるので、館内で迷ったりしないのは良いですね。
気軽に立ち寄れます。

今回はスフレワッフル(ホイップ&カスタード)を選びます。

電子決済は交通系電子マネーや楽天Edy等、色々な種類があります。

商品を受け取り、自宅で一度冷やしてから実食。

皮の生地はもうフワフワ。
卵を多く使っているような、シフォンケーキのようなフワフワ感。
少し甘みのある生地でこれだけで美味しそうです。

中のホイップクリームもカスタードクリームも滑らかな舌ざわり。
程よい甘さでくどくない所もGOODですね。

疲れた身体に染み渡る一品でした。
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月14日

駅から近い所にあるイトーヨーカドーさんの中にある洋菓子屋さんです。
ヨーカドーさん自体が大きくはないので、どの入口から入っても簡単に見つけれるのが良いですね。


お持ち帰り専門でやっています。
ガラスケース内で買いたい商品を店員さんに伝えると取ってくださいます。

種類も結構豊富にあり何にしようか迷いますが今回は「スフレワッフル(抹茶&小倉)」にします。

袋詰めされた商品なのですが、一緒に食品サンプルが置かれていてそれがとても美味しそうに見えたので購入決定でした。

電子決済は交通系電子マネーやナナコ等があります。

ワッフルは本当にふわっふわでした。
中の抹茶クリームはほろ苦、おぐらは良い塩梅な甘さ。

これらがマッチして美味しい一品でした。
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月14日

駅から近い所にあるイトーヨーカドーさんの中にある洋菓子屋さんです。

店頭販売のみを行っています。
テナントスペースは本当に小さいですが、洋菓子の種類は数多く揃っています。

何にしようか迷いますが今回は「エクレア(モカ)」にします。

おもち帰り時間を聞いてくれ、それに合わせ保冷剤を入れて下さるようです。

電子決済は交通系電子マネーや楽天Edyがあります。

商品を受け取り自宅にて早速頂きます。

見た目は特にモカ感はありませんが、中のクリームがモカ仕様です。

シュー生地はふんわりとしていて美味しいです。
シュー生地ってなんで美味しく感じるのでしょう。

モカクリームは舌ざわり滑らかで、ほろ苦な味がちょっぴり大人な味で良いですね。
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月13日

駅から出てすぐの所にあるパン屋さんです。
JRの場合だと出口を間違えると少し歩く手間が増えます。

店内には種類豊富にパンが並んでいて菓子パンも多いです。
そして菓子パンではないですが、なんと「モンブランプリン」が販売されていたので購入。

甘い物がすきなのですが、まさかパン屋さんで洋菓子が買えるとはです。

電子決済はペイペイのみがあります。

商品を受け取り自宅にて一度冷やしてから頂きます。

モンブラン部分?は綺麗です。
味も滑らかさと程よい甘さがGOODです。
モンブランって何だか特別感があり大好きです。

プリンもこれまた違った滑らかさがあり美味しい。
カラメル部分もあるので、1つで色々な食べ合わせがあり微妙な変化で飽きることなく美味しく食べれました♪
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月13日

駅から出たすぐの所にあるパン屋さんです。
看板の色合いからも目立つので簡単に見つけれるかと思います。

小腹が空いていたので来店。

イートインスペースもある中、パンの並ぶ販売スペースは広いとは言えませんが惣菜パンから菓子パンまで豊富に揃っていて何にしようか迷います。

そこで今回は人気No.2と書かれた「デンマークウインナーロール」が気になり購入。
例え人気が何位でもウインナーパンは好きです笑

電子決済はペイペイのみとなっております。

自宅で早速頂きます。

見た感じは通常のウインナーパンより大きく見えます。
トッピングはケチャップのみととてもシンプル。

パンはフワッとした食感でこれだけで美味しい。
そこに大きなウインナーの肉感が合わさって、やっぱり美味しいウインナーパンでした。
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月13日

駅から出たすぐの所に佇むパン屋さんです。
パン屋さんは閉店が早いイメージがありますが、ここは辺りが暗くなってもまだ営業しているのが良かった点です。

店内は広いとは言えませんが、パンの種類は豊富で何にしようか迷います。
その中で人気NO.1とのポップが目立つパンがあったのでそれにします。
「カリカリチーズカレーパン」です。

支払い方法は現金かペイペイのみです。

商品を受け取り自宅にて早速頂きます。

見た目は本当に普通のカレーパンです。

サクサク感のある揚げられた衣。
どうしてカレーパンのパンは普通のより揚げられたものが合うのでしょう。

中には少しピリッと辛口なカレー。
これがまたパンとの相性抜群なのです。

ただチーズ要素はあまり感じられなかったのですが、総合的に美味しいカレーパンでした。
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月13日

飲食店が並ぶ一帯にあるケバブサンド屋さんです。
時々起こる少しジャンキーな物が食べたいという欲が出てきていたので来店。

メニューは色々と種類があるので何にしようか迷いますが今回は「チキンケバブサンドM」にしました。
しっかりLサイズもあります。

後は数種類あるソースの中から1つ選びます。
私は今回はミックスソースというのにしました。

注文が入ってから作り始めますが、材料の下ごしらえは済んでいて挟み込むだけなので早くに完成します。

支払い方法は現金のみでした。

商品を受け取り自宅にて早速頂きます。

ケバブのイメージからはボリューム感は普通くらい。
ですが値段が安いのでマイナスな印象はありません。

具は沢山に詰まっていて、お肉の美味しさと野菜のシャキシャキ感が美味しい一品でした。
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月13日

駅から近い所にあるお寿司屋さんです。
交差点の角に佇んでいて目立つので簡単に見つけれるかと思います。

お寿司の種類も豊富な中、今回は「かりかり大学芋」にしました。
こういう所のサイドメニューは惹かれます。

また好きではありますが普段、大学芋を食べる機会がないので購入に至りました。

電子決済は交通系電子マネーがあります。

商品を受け取り自宅にて早速頂きます。

大学芋は結構量が多いように見えます。
艶も出ていて食欲をそそられます。

噛めば衣はかりっかり。
中のサツマイモはふっくらと柔らかく甘い。
そこに外側についた甘いタレがより一層甘さに拍車をかけて美味しい。

おやつ感覚でパクパクと食べてしまい、あっという間に食べきってしまいました。笑
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月13日

駅から近い所にある持ち帰り専門のお寿司屋さんです。
表通りに面した所に建っていて、とても目立つので見つけやすいかと思います。

お寿司は既に出来上がった物がパックに詰められているので、お会計を済ませばすぐに受取ができるのが良いですね。

商品の種類も結構な数があり何にしようか迷いますが今回は「あなご太巻」にしました。

電子決済は交通系電子マネーがあります。

商品を受け取り自宅にて早速頂きます。

中には醤油が二袋付属しています。
わさびは無かったです。
元から無いのか、あなご太巻には不要だろうとの判断だったのかは分かりません。

あなごとタレがやはり美味しく、そこに玉子焼きの甘さとキュウリのさっぱりさがマッチした美味しいお寿司でした。
続きを読む

4
qT1TYR0uac
投稿日 2020年11月12日

住宅が多く建っている所に佇むパン屋さんです。
大通りから少し入った所にあり看板や案内がある訳ではないので初めから知っているか、たまたま通りかかるかしないと気づかないかもしれません。

そこが隠れ名店な雰囲気もあり良いですね。

店内には数多くのパンがあり何にしようか迷いますが今回は「イギリスパン」にしました。
やっぱりパン屋さんの食パンは美味しいです。

電子決済はペイペイがありました。

商品を受け取り早速頂きます。(トースターで焼いて)

イギリスパンはトースターで焼くとカリッとなるのが特徴なようで、良い感じに焦げ目がつくまで焼きます。

そこにバターを塗り実食。

やっぱりサクサク感がしっかりとあり、バターのコクもあわさり美味しい。

1度に何枚も食べてしまいそうなパンですね笑
続きを読む

4

RANKING

レビュー投稿数 411
7/1063
マイページ訪問者数 4359
57/1063

REVIEW AREA

東京都
  • 東京都 409

FAVORITE GENRE

92/588
92
1位
調理パン
85/588
85
2位
中華料理
84/588
84
3位
スイーツ

BADGE COLLECTION

400レビュー投稿達成
400レビュー投稿達成
墨田区エリアマスター
墨田区エリアマスター
初回WANT獲得
初回WANT獲得