須崎屋 カステラのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

4
eat 1
テイクアウト
料理名 カステラ
店舗 須崎屋 詳細
値段 1,000円(税込)
タグ スイーツ その他 テイクアウト リピートしたい

3k5dIUnP3Wさんのレビュー

3k5dIUnP3W
投稿日 2020年08月26日

4

長崎の地を訪れた際に一度は足を運んでおきたいカステラの名店「須崎屋」でテイクアウト
お洒落で美しい空間の中には、香りがしっかりとしているカステラが並びます。
今回「須崎屋」でテイクアウトしたメニューは「カステラ」になります。
お店の歴史を感じさせてくれるほど美しいカステラであり、見ているだけでも美味しさが伝わってくるほどでもあります。
口にしていけば、フワフワとした軽やかで優しさのある食感を楽しむことができ、卵の旨みとコクを感じていけるほどと言えます。
さらに底に敷いてあるザラメはよいアクセントになっており、ザラメとカステラのバランスの取れた味わいを堪能していくことができます。
その美味しさに、いくらでも食べていけるほどの味わいでもあります。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 長崎県 南島原市有家町大苑1200
地図
特徴
電話番号 0957-82-2855
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント

このお店の料理

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

3k5dIUnP3Wさんのその他の料理のレビュー

3k5dIUnP3W
投稿日 2020年08月26日

新宿三丁目エリアを訪れた際に一度は足を運んでおきたい日本料理の名店「和味りん」
でテイクアウト
大人の雰囲気を感じさせてくれる空間があり、そこでは旬の料理を楽しむことができます。
今回「和味りん」でテイクアウトしたメニューは「幕の内弁当」になります。
見た目はシンプルなお弁当ではありますが、それでも一つ一つの料理に丹精込められているのがわかります。
口にしていけば、シラスと大葉で味付けされたご飯を黙々と食べ進めていけるほどであり、さらに脂ののった焼き魚に満足してしまうほどです。
野菜もたっぷりと入っているため、全体的にバランスの取れている味わいを堪能することができます。
フワッとして味がしっかりとしている玉子焼きもあり、お腹いっぱいになるまで味わえます。
続きを読む

4
3k5dIUnP3W
投稿日 2020年08月26日

亀戸エリアを訪れた際に一度は足を運んでおきたい和菓子の名店「船橋屋」でテイクアウト
老舗ならではとも言える雰囲気を楽しむことができ、それでいて繊細な和菓子を楽しむことができます。
今回「船橋屋」でテイクアウトしたメニューは「イチゴミルクあんみつ」になります。
見ているだけでも親しみやすさを感じさせてくれるスイーツであり、口にしていけばあんみつの旨みを楽しむことができます。
さらにモチモチとした食感の餅も入っており、そこに合わせるイチゴの瑞々しさと甘酸っぱさが口いっぱいに広がっていきます。
バランスの取れたスイーツでもあり、その美味しさにうっとりとしながら自然と笑顔になっていけるほどでもあります。
しっかりとしたボリュームもあるスイーツです。
続きを読む

4
3k5dIUnP3W
投稿日 2020年08月26日

東十条エリアを訪れた際に一度は足を運んでおきたい和菓子店「草月」でテイクアウト
老舗店ならではの雰囲気を感じていくことができ、それでいて繊細な料理を楽しむことができます。
今回「草月」でテイクアウトしたメニューは「黒松」になります。
見ているだけでも美味しさがしっかりと伝わってくる和菓子であり、その見た目にワクワクした気持ちが込み上げてくるほどでもあります。
口にしていけば、フワフワとした優しさのある食感を楽しみながらも、それでいて中に入っているこしあんが良いアクセントになっており、食べやすさを感じさせてくれます。
食べやすさがありながらも、いくらでも食べていけるほどの一品であり、その美味しさに自然と笑顔になってしまうほどでもあります。
続きを読む

4
3k5dIUnP3W
投稿日 2020年08月26日

九段下エリアを訪れた際に一度は足を運んでおきたい和菓子店「宝来屋本店」でテイクアウト
明治39年に創業してからというもの、その歴史を感じさせる和菓子を楽しむことができます。
今回「宝来屋本店」でテイクアウトしたメニューは「五色粽」になります。
見ているだけでもうっとりとしてしまうほどの美しい五色粽であり、口にしていけばもっちりとした食感の良さを楽しむことができます。
モチモチとした食感を楽しめるだけではなく、5種類の味わいまでも楽しむことができるなど、食べているだけで自然と笑顔になっていけるほどの味わいです。
そのまま食べても美味しいですが、コーヒーや紅茶、お茶などと一緒に味わうと、さらに美味しく五色粽を楽しむことができます。
続きを読む

4
3k5dIUnP3W
投稿日 2020年08月26日

新宿エリアを訪れた際に一度は足を運んでおきたい和菓子の名店「末富」でテイクアウト
歴史のある和菓子店ということもあり、繊細で旨みたっぷりのスイーツを楽しむことができます。
今回「末富」でテイクアウトしたメニューは「水無月」になります。
見た目はシンプルでありながらも、美味しさがしっかりと伝わってくるほどでもあります。
繊細でありながらも、口にしていけば、豆の粒のしっかりとした味わいとしょっかを楽しむことができ、それでいて甘みも感じていくことができるほどです。
それでいて、モチっとした食感を楽しめる味わいが豆と合わさることによって、自然と笑顔になれるほどでもあります。
お茶やコーヒーなどと一緒に味わうことで、さらに美味しく味わうことができます。
続きを読む

4