ドミノ・ピザ浜松浜松西伊場店 クワトロ・ミートマックスのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

pigmamさんのレビュー

pigmam
投稿日 2021年11月01日

久しぶりの巨大ピザ!

4

晩御飯に、「たまにはピザもいいよね!」と誰かが言ったので、久しぶりに「ドミノ・ピザ浜松西伊場店」さんから、デリバリーをお願いしました。
ネット注文すると、ちょうど半額キャンペーンだとか。
ラージサイズの「クワトロ・ミートマックス」をデリバリーしてもらうことに!

大きな箱で届くと、ちょっとテンション上がります♪
オーダーして、ほどなく温かいピザがデリバリーされてきました!配達の方、ありがとうございます♪

届いた箱をあけると、4つの違う種類のピザが鎮座しています。
炭火焼チキンテリヤキ、炭火焼ビーフ、ギガ・ミート、高麗カルビ、の4種類です。
名前通り、肉ばっかです(笑)

半年ぶりくらいのドミノ・ピザは、やっぱり美味しいです♪
特に、私は高麗カルビが好きな味でした。
ただ…
半額キャンペーンで忙しかったのかもしれませんが、ピザのカットが、非常に雑でした(汗)
一切れの大きさが、倍以上の差になってました。
味も混ざってるとこを切ったり…
もう少し、丁寧にお願いしたいです。
今度デリバリーかテイクアウトするときは、改善されていることを願っております。
ごちそうさまでした!

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 静岡県 浜松市中区西伊場町61-8
特徴
テイクアウトOK デリバリーOK
電話番号 053-451-7500
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

pigmamさんのその他の料理のレビュー

pigmam
投稿日 2021年11月01日

ほんとにふわふわ!選べる天津飯

お昼過ぎに、用事が済んだので、1人ランチしようと、「知久屋 蜆塚店」さんで、ランチをテイクアウトしてきました。
今回テイクアウトしてきたのは、前々から気になっていた「夢のふわふわ天津飯(甘酢あん)」です。

こちらの「天津飯」、実はあんの味が2種類あって、今回テイクアウトしたもの以外に、酸味を抑えた「だしあん(スープあん)」があります。
これ、天津飯のあんが、関西と関東で分かれるからみたいですね。
私は、今回は「甘酢あん」を選びました。

持ち帰ってから、家でレンジにかけていただきました。
ぷりぷりしたエビや枝豆などが、卵の黄色と相まって、なかなか賑やかです♪
スプーンを入れてすくってみると、もう、スプーンから卵のふわふわ感が伝わってきます。
そのまま口に運ぶと、ほんとにふわふわ~w
ボリュームある卵に、程よい甘酸っぱさのあんが、とてもよく合います。
ご飯は、白ご飯ですが、卵と甘酢あんで、美味しく食べ進められます。
むしろ、止まらん!(笑)
知久屋さんのお弁当の中では、割りとしっかりした味付けですが、最後まで飽きることなく、あっという間に完食です。
早食い注意なお弁当ですね(汗)
今度は、もう片方の天津飯を食べて見ようと思っています。
続きを読む

5
pigmam
投稿日 2021年11月01日

魚を美味しくお弁当で食べましょ♪

ちょっと午前中にお出かけしたら、お昼過ぎまでかかったとき、私は「知久屋 蜆塚店」さんで、お弁当かお惣菜をテイクアウトすることが多いです。
今回も、テイクアウトしてきましたよ!
今回のは、「北海道産ほぐし焼きほっけ弁当」です。

このお弁当、見た目からヘルシーな感じがしませんか?なかなか、外食や中食で、魚料理って少ないと思うのです。(寿司は別です)
で、このお弁当は、店頭で見た目に一目惚れしちゃいました。

健康のためにも、肉ばかりでなく、魚も食べたい。でも、骨とか調理とか、結構手間なんですよね。
その点、この「北海道産ほぐし焼きほっけ弁当」は、身がほぐれやすいほっけを焼き上げて、ご飯の上にほぐしてのせてくれてます。
私は食べるだけ♪ なんて、贅沢なんでしょ(笑)

ほっけは、塩加減も程よく、ご飯とよく合います。
その他、だし巻き玉子や野菜の煮物、えびシューマイ、大学いもまで入ってます。
どれも、優しいお味で、ホッコリします。
男性用としては、ややボリュームが少ないかもしれませんが、満足度は高いと思いますよ。
見つけたら、また食べたくなるお弁当でした!
続きを読む

5
pigmam
投稿日 2021年10月13日

和菓子が美味しい季節になりました♪塩羊羹

家族が長野に登山に行ったそうで、その土産として、「塩羊羹」をテイクアウトしてきてくれました。
お店は、長野県駒ヶ根市にある老舗の和菓子屋さん「生月」さん。

長野県は、羊羹の原料でもある、寒天の製造がさかん。美味しい羊羹がたくさんあるそうです。
こちらの「生月」さんの「塩羊羹」は、中身もさることならが、食品を包む包装にもこだわりがあって、昔ながらの「紙巻き」なのだそうです。

普段は、こういうちょっと良い羊羹を頂くと、貧乏性のせいで、薄く薄くカットして、ちまちま食べるんですけど、今回は豪快に分厚くカット!(笑)
美味しい静岡茶を入れて、実食しました。
程よい塩梅の塩気と、こし餡のほっこりした甘味が、とても美味です。
分厚くカットしたおかげで、モチッとした食感が味わえました。
甘さは、意外と控えめです。濃いめの静岡茶とよく合いますね。
いっそ、コラボして販売すればいいのに(笑)

1度では食べきれないので、残りは大切に冷蔵庫保管して、ちまちま食べたいと思います。
あぁ…、結局貧乏性からは抜けられない私でした(笑)
他にも、季節品の羊羹などもあるようなので、今度はお取り寄せも利用したいと思います。




続きを読む

5
pigmam
投稿日 2021年10月13日

韓国のお好み焼き、チヂミも美味しいよ♪

最近、韓国料理に少々ハマり気味なので、Uber Eats経由でデリバリーしてもらいました。
デリバリーしてもらったお店は、浜松駅ビル、メイワンの中にある韓国料理屋「コリアンキッチン シジャン 浜松メイワン店」さん。
今回ご紹介するのは、韓国のお好み焼きとも言える「イカと海老のチヂミ(ハーフ)」です。

韓国料理の中でも、このチヂミが、今一番の推し料理なのですが、具材によって、いろいろバリエーションがありますね。
今回デリバリーしてもらったチヂミは、プリプリのイカと海老がふんだんに入っておりました。
デリバリーで、蓋付き容器に入っていたからか、表面のカリカリした食感はありませんでしたが、その分、モチモチした生地の食感を味わえました。

酢醤油タレで食べますが、日本のお好み焼きソースでも、美味しいと思います。
今回は、ハーフサイズをお願いしましたが、これだったら、普通サイズでもペロリとイケた気がします(笑)
今度は、お店で出来立てをテイクアウトして食べてみたいと思います。
続きを読む

4
pigmam
投稿日 2021年10月13日

辛味ほどよい特製ビビンバ丼

最近、韓国料理が好きになり、浜松でも韓国料理屋さんが増えてきたようなので、Uber Eatsでデリバリーしてもらいました。
デリバリーしてもらったのは、2品!
まずご紹介するのは、韓国料理の王道「シジャン温玉ビビンバ丼」です。

料理名に、店名をつけるくらいなので、自信があるメニューなのだと思います。
見た目も、美しく盛り付けられてます。見てるだけでソソられますね♪

よーく混ぜて、早速一口いただきました。
あら、美味しい♪
私はあまり辛いものが得意ではないのですが、こちらのビビンバ丼は、辛味がほどよくて、心地よいくらいです。
ちょっと残念だったのが、全体的に冷めていたこと。ご飯も冷たくなっていたので、食べやすいのかもしれませんが、元々そういうものなのかな?
私は、もっと温かい料理が良かったな、と感じました。
今度は、お店に直接田辺に行くか、テイクアウトして、確かめてみたいと思います。
続きを読む

4