華弁当 カキフライ弁当のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

4
eat 1
テイクアウト

スミスjd0801さんのレビュー

スミスjd0801
投稿日 2021年10月19日

大粒のカキが味わえる、けれどとってもリーズナブル!

4
  • 大粒のカキがどーんと4つも!

    大粒のカキがどーんと4つも!

  • カキフライの他にもいろんなおかずが入ってます

    カキフライの他にもいろんなおかずが入ってます

福岡県北九州市八幡西区の華弁当にて「カキフライ弁当」をテイクアウトしてきました。

【結論】
さくさくのカキフライが味わえる、ちょっぴりレアなお弁当!これはリピート確定です!

【理由を踏まえ徹底解説!】
カキフライ弁当は520円にて販売されています。
さくさくのカキフライとセットになっているのは、なんと自家製のタルタルソース!
おうちで食べるかのような優しい味わいがたまらない…!これは、ドツボにはまりました。

自家タルタルは作るのが結構手間で、テイクアウト弁当でもなかなか食べられないシロモノとイメージが強い気もします。

入っている小さなおかずも全て手作りのような味。おふくろの味を思い出させるようなお弁当でした!

ということで結論に戻りますと、福岡県北九州市八幡西区にある華弁当の「カキフライ弁当」はリピート確定です!

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 福岡県 北九州市八幡西区萩原2丁目3−15
地図
特徴
電話番号 093-642-2539
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

スミスjd0801さんのその他の料理のレビュー

スミスjd0801
投稿日 2021年10月21日

ジューシーなまぐろかつが美味!

福岡県北九州市八幡西区のほっともっと下上津役店にて「まぐろかつ弁当」をテイクアウトしてきました。

【結論】
珍しいお魚を使ったカツの弁当!ボリューム満点、3つのカツががっつり入ったタルタルつきの弁当です。これはリピート確定!

【理由を踏まえ徹底解説!】
まぐろかつ弁当は590円にて販売されています。豚カツ、チキンカツ…まぐろかつ?!
珍しい商品だなーと思い、早速購入。

食べてみると、衣がさくさく、中身はジューシー!まぐろのカツ…ということで、少しパサパサしたものを想像したのですが、全くそんなことはありませんでした!これは美味!

カツ自体は最高だったのですが、惜しむらくはおかずの量…これはちょっと寂しいかなぁ。味はいいだけ惜しいんですよね。

ということで結論に戻りますと、福岡県北九州市八幡西区にあるほっともっと下上津役店の「まぐろかつ弁当」はリピート確定です!
続きを読む

4
BIGなまぐろかつがドドンと3個!
スミスjd0801
投稿日 2021年10月19日

ステーキとボリューミーなおかず、セットでたったの620円は安い!

福岡県北九州市八幡西区の華弁当にて「ステーキ弁当」をテイクアウトしてきました。

【結論】
この値段でこのクオリティのステーキ弁当が食べられるとは…華弁当さん恐るべし!これはリピート確定です!

【理由を踏まえ徹底解説!】
ステーキ弁当は620円にて販売されています。
ステーキ弁当…620円。これはかなり激安なのでは?メニューを見る限り肉もとてつもなくデカイ。迷わず注文しました。

出来上がった弁当を見て驚愕!え、これ…620円なの?とお弁当屋さんに聞きたくなるレベルでした。
お肉はジューシーで食べやすく、かつボリューミー。こまごまとついているおかずも仮定的な味わいで最高に美味しかったです!

ところで、華弁当のごはんの上に必ずのってる緑の佃煮?これは何でできているのでしょう?緑色でとてもキレイなんですよね。

ということで結論に戻りますと、福岡県北九州市八幡西区にある華弁当の「ステーキ弁当」はリピート確定です!
続きを読む

4
でっかいステーキが目を引きます
スミスjd0801
投稿日 2021年10月19日

でっかいとんかつがリーズナブルな価格で味わえる!

福岡県北九州市八幡西区の華弁当にて「とんかつ弁当」をテイクアウトしてきました。

【結論】
でっかいカツが盛られたガッツリ系弁当、ごはんもたっぷり入ってこのお値段は嬉しい。リピート確定です!

【理由を踏まえ徹底解説!】
とんかつ弁当は520円にて販売されています。
ジューシーなとんかつは柔らかく、ボリュームが抜群。ソースもついているので、お好みでソースカツにして食べられるのもいいですね。

そしてこのお弁当には、煮卵がついています!他のお弁当にはついていないこちらの煮卵…実は非常に美味!
単品販売もされている、華弁当の隠れエースなのです…!
こまごましたおかずも、手作り感満載で激ウマ。500円ちょっとでお腹がしっかり満たされますよ!

ということで結論に戻りますと、福岡県北九州市八幡西区にある華弁当の「とんかつ弁当」はリピート確定です!
続きを読む

4
枠からカツがはみ出しちゃってる…いい意味でキャパオーバーです
スミスjd0801
投稿日 2021年10月09日

手作りタルタルが甘辛いチキンと相性抜群!

福岡県北九州市八幡西区の華弁当にて「チキン南蛮弁当」をテイクアウトしてきました。

【結論】
カリッとした衣に甘酸っぱいタレがしっかり絡む!家庭的な味わいの虜になりました、これはリピート確定です!

【理由を踏まえ徹底解説!】
チキン南蛮弁当は520円にて販売されています。
このお弁当屋さんの料理は、どれも昔懐かしいお母さんの味がします。

このチキン南蛮も例外ではなく、レストランで食べる…というよりおうちで作ったおかず!という感じがするんですよね。

カリッとした衣に絡む甘酸っぱい南蛮タレ…!
たっぷりかかっているタルタルも、手作りのようです。
ついているポテトサラダなどのおかずも美味しい!家庭の味が恋しくなったら、是非食べてみて!


ということで結論に戻りますと、福岡県北九州市八幡西区にある華弁当の「チキン南蛮弁当」はリピート確定です!
続きを読む

4
はみ出さんばかりのBIGなチキン南蛮!
スミスjd0801
投稿日 2021年10月09日

ボリューミーな豚肉がぎっしり!

福岡県北九州市八幡西区の華弁当にて「豚みそ弁当」をテイクアウトしてきました。

【結論】
特大の分厚いお肉がドーン!と乗ったゴージャスな味噌豚炒めが、リーズナブルに楽しめる!これはリピート確定です!

【理由を踏まえ徹底解説!】
豚みそ弁当は520円にて販売されています。

価格からして豚こまで豚味噌を作ってるのかなと思いきや…入っているのは特大の一枚肉!
しょうが焼きに入っているようなサイズ感、しかも三枚ほど入っていました。

ボリューミーなお肉の下にはたっぷりの野菜炒め、ご飯もしっかり入っているのでお腹いっぱい大満足になれますよ。

ということで結論に戻りますと、福岡県北九州市八幡西区にある華弁当の「豚みそ弁当」はリピート確定です!
続きを読む

4
野菜と肉厚の味噌豚が目を引くお弁当