すき家 駒澤大学前店 キムチ牛丼 特盛のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

3
NEW
eat 1
テイクアウト
料理名 キムチ牛丼 特盛
店舗 すき家 駒澤大学前店 詳細
値段 760円(税込)
タグ テイクアウト 創作・ノンジャンル

FnQPo3IzM2さんのレビュー

FnQPo3IzM2
投稿日 2021年10月11日

辛さがお肉にマッチする!キムチ牛丼!

3

「今日はがっつり食べたい!」と思った時、すき家はうってつけですね。この日は特にお腹が空いていまして、お腹いっぱい食べたいなーと思いながらすき家に入店しました。注文したのは「キムチ牛丼」。いつもは普通の牛丼やチーズ牛丼などを食べるんですが、そういえば食べたことがなかったなーと思い、この商品を購入させていただきました。
キムチはいわゆる「ピリ辛」くらいの辛さで、シャキシャキとした食感が美味しいです。分厚い牛肉とよくマッチしていると思いました。キムチってあんまり食べたことがなかったんですが、なかなか美味しいなと思いました。ですが、正直がっつり食べたいならチーズ牛丼でいい気がしますし、あっさりしたものを食べたいならおろしポン酢牛丼でいい気がします。

美味しいには美味しいんですが、今ひとつ、という感じでした。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 東京都 世田谷区駒沢1丁目20−4
地図
特徴
電話番号
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

FnQPo3IzM2さんのその他の料理のレビュー

FnQPo3IzM2
投稿日 2021年10月12日

二郎系ラーメンをテイクアウトできちまうんだ!

ラーメンが食べたいなー、と思いつつ辺りをぶらついていたら、ちょうどいいところにラーメン屋さんを発見。お店の名前からして二郎系ラーメンだなーとか思いつつも、空腹には勝てず入店。テイクアウトができるとのことでしたので、とりあえず普通のラーメンを購入いたしました。
普通のラーメンを注文しましたが、量としては結構あったように思います。野菜をアブラに絡めるのは二郎系ラーメンの醍醐味ですが、いつ食べてもたまりませんね。チャーシューが驚くほどにホロホロで、しかも分厚くて食べ応えがあります。聞けばこちらの「豚島」さんは元々肉屋さんだったらしく、このチャーシューの美味しさは納得です。麺は縮れた太麺で、二郎系ラーメンらしい豪快な麺だったと思います。

いやはや、非常にボリューミーで大満足の一品でございました。
続きを読む

5
FnQPo3IzM2
投稿日 2021年10月11日

新登場!ガーリックシュリンプ!

「えびフィレオ」ってあるじゃないですか。私はあれが子供の時から大好きで、あのプリプリのエビとサクサクの衣、フワフワのバンズがもう心底たまらーん!って感じの一品です。そんな私ですから、「ガーリックシュリンプ」の文字が書かれた旗が翩翻として翻っているのを見た時は「新たなエビが!」と驚き、同時に歓喜せずにはいられませんでした。迷わず入店し、「ガーリックシュリンプ」を購入して参りました。
肝心のお味の方ですが、これは言うまでもなく美味しいと言ってよいです。相変わらずプリプリのエビにサクサクの衣。正直これだけで十分なのですが、ここにスパイシーなガーリックソースがかかり、えびフィレオとはまた違った味わいを演出してくれます。非常に完成度の高い一品だと思いました。
続きを読む

5
FnQPo3IzM2
投稿日 2021年10月11日

オールスターが過ぎるぜ!特盛天丼!

なんだか無性に天丼が食べたくなって、この日は「天丼てんや」さんで「オールスター天丼」をテイクアウトさせていただきました。そもそもこの店がどういう天ぷらを扱っているのか全くわからないので、オールスターと言われても何が乗っかっているのか不明でしたが、まあとりあえずいっぱい乗っかっているものを購入しておけば間違い無いだろうという発想に基づいて注文させていただきました。

結論から言えば、それが功を奏しました。エビはプリプリ、蓮根はサクサク、イカもプリプリ、さらに言えばホタテのプリプリです。まいたけやインゲンはあまり好きではないんですが、油で揚げてタレもかかっていたのであまり気になりませんでした。特盛というだけあって、下にはご飯がぎっしり。このご飯もタレがしみていて美味しいんです。

非常にボリューミーな一品だったと思います。
続きを読む

5
FnQPo3IzM2
投稿日 2021年10月11日

たまにはファーストキッチンもいいね!

マクドナルドに通っていると、他のハンバーガー屋さんに行くのがちょっと躊躇われますよね。なにせ値段が違いますからねえ。ですが、たまに行ってみるとやっぱり美味しいなあと思いますんで、たまに、ならいいのかなあと思います。
こちらの「クリスピーチキンバーガー」ですが、肉がすごく分厚く、それにジューシーで美味しいです。玉ねぎとレタスもシャキシャキで、肉とよくマッチしています。マクドナルドよりちょっと値は張りますが、マクドナルドよりかは幾分か美味しいですね。パンがふわふわでして、非常に食べやすく、それでいて食べ応えのある一品だと思いました。意識の高い味がします。

まあ、マクドナルドはこれからも通うんですけどね(笑)。
続きを読む

5
FnQPo3IzM2
投稿日 2021年09月21日

塩の旨味が最高だ!特俺流塩らーめん!

塩ラーメンはほとんど食べたことがなかったのですが、なんとなく美味しそうだなーと思って購入してみました。普段から二郎系やら家系やらボリューム過多なラーメンばかり食べていたので、たまにはこういうのもいいかなと思ってのことです。とはいってもボリュームが少なすぎるのもどうかなと思い、ボリュームのありそうな「特俺流」を購入してしまいました(笑)。
麺は細麺で、あっさりとした塩味のスープがしっかりと絡んでいて美味しいです。卵は半熟、箸で割るとトロトロの卵が姿を現します。チャーシューは大きめ。少し炙られていて、噛むと肉汁が溢れてくるジューシーな一品。予想に反して、麺だけでも十分なボリュームでしたが、そこにこれらの具が合わさって非常に満足度の高いラーメンに仕上がっていると感じました。

塩ラーメンもたまにはいいなと思いました。また来ようと思います。
続きを読む

5