フロイライン フルーティサラダのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

4
eat 1
want 2
テイクアウト

まつゆうさんのレビュー

まつゆう
投稿日 2021年09月19日

旬のフルーツ盛りだくさんのフルーティサラダで心はウキウキ身体はキレイになるよ

4
  • フルーティサラダ

    フルーティサラダ

  • マルゲリータピザ

    マルゲリータピザ

  • フルーティサラダ

    フルーティサラダ

今日はお昼ご飯に中山観音駅から徒歩6分の距離にある、イタリアンレストラン『フロイライン』でフルーティサラダとマルゲリータピザをテイクアウトしました。
結論から言うと、旬のフルーツが盛りだくさんで、感激する美味しさでした。
美味しさの理由は、女性シェフが手作りへのこだわりと地元の減農薬野菜をふんだんに使っているからです。
フルーティサラダは旬のフルーツが盛りだくさんで、いちじく、キュウイ、バナナ、リンゴ、ピンクグレープフルーツ、柿、桃、パイナップル、シャインマスカットが楽しめました。ドレッシングも自家製で今回のキュウイドレッシングは甘酸っぱく、フルーツとサラダにマッチしてとても美味しかったです。フルーツはどれも甘く、ビタミンCたっぷりで身体も心も満たされる優しい味でした。
マルゲリータピザは薄い生地がパリパリで、トマトソースにもこだわりを感じました。美味しくて手が止まりません。
ほとんどのメニューはテイクアウト可能なので、自宅で本格イタリアンを楽しめます。
イタリアンレストラン『フロイライン』はシェフがとことん手をかけて作られているのが伝わり大満足でした!
次は、お弁当のサーモン丼かミラノカツ丼をテイクアウトしてみたいと思います!!

1人が押しています
2人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 兵庫県 宝塚市売布東の町16-3 東宝塚ビル1F
地図
特徴
電話番号 0797817116
最寄駅
ホームページ http://fraulein.sakura.ne.jp/index.html
SNSアカウント
営業時間 定休日 月曜日、火曜日 季節の連休有り 11:30~15:00(L.O.14:00)、17:30~21:30(L.O.20:00)
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

まつゆうさんのその他の料理のレビュー

まつゆう
投稿日 2021年10月11日

宝塚で絶品の坂越牡蠣が食べれるイタリアン×和食なオイスターバー

今日はお昼ご飯に逆瀬川駅徒歩10分の距離にある、宝塚産地直送牡蠣専門店『アルフィオ1997』でかき重の小サイズをデリバリーしました。
結論から言うと、赤穂市まで行かなくても宝塚で超絶美味しい牡蠣が食べられます。
美味しさの理由ですが、店主が「私たちは自分の子供に食べさせたいものしか出しません」と言いきり、旬の食材を通して美味しいだけでなく安心もお届けできるように、材料に妥協無くとことんこだわって 本当に価値のあるものだけの提供している点が素晴らしいです。
かき重小サイズは1,480円で、ご飯130g、牡蠣120gとなりますが、女性にはちょうどいいボリュームでした。自家製のオイスターソースをベースにした甘辛いタレを絡ませ、ご飯の上に贅沢に敷き詰めた牡蠣は5つのっていて、プリッとふっくらしています。旨味が凝縮されており牡蠣特有の癖がなく、めちゃくちゃ美味しいです。最初はそのままいただき、後はレモンを絞ってスッキリ味に変えて食べるのも美味しかったです。うなぎの数倍夏バテに効果があるのに、カロリーは約1/5なのも嬉しい限りです。
ご飯は無農薬雑穀米を使用しいて、甘辛いタレと牡蠣にマッチしてもりもり食べ進むことができました。
宝塚産地直送牡蠣専門店『アルフィオ1997』は、直線5km圏内は送料無料で配達してくれるのもありがたいです。初めてのかき重に大満足でした。うな重より個人的にはかき重押しです。
次は、カキフライ定食弁当をテイクアウトしてみたいと思います!!
続きを読む

5
かき重
まつゆう
投稿日 2021年10月01日

絶品のアジフライの他にも鳥取県産地直送料理が楽しめる郷土料理店

今日はお昼ご飯に清荒神駅徒歩1分の距離にある、『山陰のあじ 郷音(さとね)』で山陰アジフライ弁当をテイクアウトしました。
結論から言うと、800円のクオリティとは思えないくらい美味しかったです。
美味しさの理由ですが、メインのアジは鳥取県の漁港から直送される鮮魚を使用しています。衣はサクサクで、アジフライは肉厚で食べごたえがあります。2匹で十分ボリュームがありました。添えられたポン酢でいただくと、さっぱりしてポン酢の酸味がアジフライを引き立てています。美味しくてまた食べたくなるアジフライです。家庭では絶対作れません。キャベツの千切りが山盛りなのも嬉しいポイントです。
ご飯にもこだわりがあり、鳥取県産のお米を仕入れているそうです。ご飯も美味しくてもりもり食べ進むことができコストパフォーマンスも最高です。
『山陰のあじ 郷音(さとね)』は大阪の北浜で18年間「とっとりゆかりの店 郷音」としてお店を営んでいたものを、宝塚に2021年7月15日に移転オープンしました。ポン酢でいただくアジフライに大満足でした!単品でアジフライのテイクアウトもできるので晩御飯にも良さそうです。
次は、鳥取県産鶏カツ弁当も気になるけど、やっぱりアジフライ弁当をテイクアウトしてみたいと思います!!
続きを読む

5
アジフライ弁当
まつゆう
投稿日 2021年09月30日

萌え断な朝早くから営業しているサンドイッチ専門店

今日はお昼ご飯に仁川駅徒歩1分の距離にある、サンドイッチ専門店『ファミーユ39仁川店』でツインサンド 海老カツ&タマゴミックスとミックスフルーツをテイクアウトしました。
結論から言うと、断面が美しくボリューム満点で美味しかったです。
サンドイッチ専門店だけあってどれにしようか迷うほど種類が豊富です。今回はツインサンドで人気ナンバーワンの海老カツ&タマゴミックスにしました。海老カツはプリプリで海老好きにはたまりません。タマゴサンドは黄身の濃さに驚きました。卵は京丹波産の「金鵄の赤彩卵」を使用していて、黄身の色を最大限に、濃厚な味わいになっています。
ミックスフルーツは以前、阪急うめだ百貨店で購入したことがあり美味しかったのをいまだに覚えています。残念ながら、阪急うめだ百貨店の店舗は去年閉店しました。フルーツはいちご、キーウイ、黄桃、パイナップルで、断面にぎっしり並んでいます。生クリームはミルク感が強く甘めで隅の方まで塗られてました。パンも柔らかいので、まるでケーキを食べてるみたいです。
サンドイッチ専門店『ファミーユ39仁川店』は朝早くから営業していてとても便利です。美味しいサンドイッチが食べれて大満足でした!
次は、BLT月見とイチゴフレッシュをテイクアウトしてみたいと思います!!
続きを読む

3
海老カツタマゴミックス
まつゆう
投稿日 2021年09月24日

宝塚で食べられる野菜が美味しい淡路島バーガーは絶品でした

今日はお昼ご飯に逆瀬川駅徒歩2分の距離にある、2021年9月23日にオープンしたばかりのハンバーガー専門店『淡路島バーガー 宝塚店』で淡路島バーガーフライドポテトセットをテイクアウトしました。
結論から言うと、今までに食べたハンバーガーの中で一番美味しかったです。クオリティの高さに驚きました。
美味しさの理由ですが、パティと野菜のバランスがとても良いハンバーガーです。パティは肉肉しくジューシーでガツンときます。淡路島の玉ねぎは分厚く甘くてシャリシャリ、大きなトマトの酸味が味を引き締め、レタスはシャキシャキしていて野菜が美味しいです。
特製ソースは甘くて濃厚な味わいでたっぷりかかっており、マヨネーズとの相性もバッチリです。ソースがたまねぎの甘みをさらに引き立てています。
基本の淡路島バーガーでもかなりボリュームがありました。ここのハンバーガーはポテトがセットではないので、フライドポテトとドリンクを+300円でつけました。フライドポテトはマクドナルドのような細いポテトで、塩が控えめで味は普通でした。あえてフライドポテトセットにする必要はないかもしれません。
ハンバーガーだけだと☆5つですが、ポテトが普通だったので☆4つにしました。
ハンバーガー専門店『淡路島バーガー 宝塚店』はバンズもパティも野菜も全部美味しくて大満足でした!
次は、淡路島バーガーにトッピングをしてオリジナルバーガーをテイクアウトしてみたいと思います!!
続きを読む

4
淡路島バーガー
まつゆう
投稿日 2021年09月22日

宝塚にちなんだ名前の高級食パンは黒を基調としたシックな店構えで紙袋までハイレベル

今日は宝塚南口駅徒歩7分の距離にある、高級食パン専門店『KONA TKZ(コナ タカラヅカ)宝塚本店』でオーガニックレーズンとクルミが贅沢に練りこまれた食パン「空」をテイクアウトしました。
結論から言うと、オーガニックレーズンの甘みとナッツの香ばしさのハーモニーが素晴らしかったです。
美味しさの理由ですが、厳選小麦とオーガニックレーズンとクルミを贅沢に使用し、柔らかさと甘みと香ばしさがあります。卵とはちみつは一切不使用の無添加高級食パンです。そのまま生で食べると、ふわふわで柔らかく甘みを感じることができます。トーストすると、外はサクッと中はふんわりでこれもまた美味しかったです。トーストすることで別物に変わりました。冷蔵庫で冷えたそのまま生で食べると、ふわふわなのに弾力があり何も付けずに美味しくいただけました。個人的には、トーストした食パンも好きですが、冷蔵庫で冷えた生食パンもとても美味しかったです。
「空」は火曜、土曜の限定販売です。他にも宝塚歌劇団にちなんで「花」や「月」「星」といったネーミングが付けられた食パンがあります。
高級食パン専門店『KONA TKZ(コナ タカラヅカ)宝塚本店』は1.5斤864円と高級食パンの中でも手の届きやすいお値段で大満足でした!
次は、発売されたばかりのあん食パン「星」をテイクアウトしてみたいと思います!!
続きを読む

4
空