すき屋 3号門司黄金町店 牛カルビ丼(並)のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
want 1
テイクアウト
料理名 牛カルビ丼(並)
店舗 すき屋 3号門司黄金町店 詳細
値段 550円(税込)
タグ 肉料理 テイクアウト 和食 丼物 リピートしたい リーズナブル がっつり 家族で

22haru22さんのレビュー

22haru22
投稿日 2021年09月14日

脂身が多い牛丼を食べたい方におすすめ!

5

国道3号線上にある、『すき屋 3号門司黄金町店』で牛カルビ丼をテイクアウトしてきました。

これまで普通の牛丼しか食べたことなかったのですが、一度牛カルビ丼を食べたらもう普通のものには戻れません...!カルビを使っているということもあり、牛肉の脂身がとても多いです。普段から焼肉はロースよりもカルビ派、という方は、気に入ること間違いなし!

味付けはかなり甘め。ご飯にはタレが染み込まない程度しかかかっていないのですが、”追いダレ”がついているので、濃い味が好きな人は追加でかけるといいと思います。

本当に美味しい牛丼が食べたい方は、ぜひ『すき屋 3号門司黄金町店』に足を運んでみてください!

1人が押しています
1人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 福岡県 北九州市門司区黄金町3-22
特徴
電話番号
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

22haru22さんのその他の料理のレビュー

22haru22
投稿日 2021年10月27日

肉肉しいビーフパティにふわふわのバンズ!

アメリカンビレッジからほど近い場所にあり、ハンバーガーのテイクアウトできる「ゴーディーズ」でチーズバーガーを購入してきました!

まず最初に...ハンバーガーにしては結構いい値段がしますが、これだけを払う価値はあります!
なんといっても、間に挟まっているビーフパティが肉肉しくておいしい!弾力がしっかりあり、全てを食べ終わる頃には少し顎が疲れている始末...(笑)また、パティは炭火で焼かれているので、他ではなかなか味わえない一風変わった風味を楽しむことができます。ちなみに、バンズはふわふわ系です。

ポテトがついているセットにしようか悩んだのですが、ボリュームがすごいので、これ一つで十分お腹は満たされました。

アメリカンなハンバーガーを食べたい方は、「ゴーディーズ」でハンバーガーを注文してみてくださいね!
続きを読む

5
22haru22
投稿日 2021年10月19日

野菜をたっぷりのタコライスをテイクアウト!

名護市役所から徒歩5分の場所にある『和タコス(カズタコス)』でタコライスをテイクアウトしました。

お腹が空いていたので、タコライスの大盛りを注文しましたが、想像以上に量が多く、女性2人であれば、大盛り1つをシェアしてもいいと思います。

付属のソースは甘めと辛めが選べます。辛めのソースは結構辛いので、全てをかけるのではなく、少しずつ追加した方がいいです。

タコライスは味が濃いイメージがあるかもしれませんが、味付けの濃さは絶妙。サルサソースの旨味も効いていて、本当においしかったです!また、チーズも惜しみなく使われているので、チーズ好きも満足すると思います。

野菜&チーズたっぷりのタコライスを食べたい方は、ぜひ『和タコス(カズタコス)』のタコライスをテイクアウトしてみてください!
続きを読む

5
22haru22
投稿日 2021年10月19日

ビーチでサクッと食べられるお手軽メキシカン料理!

海で泳いだ後に、宮城海岸沿いにある『ロールアップ』でブリトーをテイクアウトしました。

ブリトー専門店ということもあり、ソースやライスの種類などを自分でカスタマイズすることがきました。(色々なソースを混ぜてもOK!)

サルサにはフレッシュトマトが使われており、トマトの風味が口の中に広がり、とてもおいしかったです。今回はMildを選びましたが、Hotを選んだ友人いわく、それほど辛くないとのこと。

サイズは9号、12号、Boxの3種類があり、ランチとして食べるのなら12号がおすすめ。ブリトーはアルミホイルに包まれて渡されるので、片手でサクッと食べられるのも良かったです。

ビーチでサクッとランチを食べたい方は、『ロールアップ』でブリトーをテイクアウトしてみてくださいね!
続きを読む

5
22haru22
投稿日 2021年10月11日

片手で気軽に食べられるボリューム満点の贅沢おにぎり!

北谷のアメリカンビレッジ内にある『ポーたま 北谷アメリカンビレッジ店』でポーたまのエビマヨをテイクアウトしました。
ポーたまは沖縄で生まれたスパムが間に挟まったおにぎり。空港で見かけて気になっていたのですが、アメリカンビレッジに足を運んだ際に店舗を見つけたので、エビマヨのポーたまを購入してみました。

ランチ用に1つしか買わなかったので足りるか心配だったのですが、想像以上にお米の量も多く、具もたっぷり入っていたので、しっかりお腹が満たされました。

エビマヨのソースは甘めですが、スパムに程よく塩っけがあるので、ちょうど良いバランス。アメリカンビレッジの店舗でしか販売されていないメニューが3点ほどあったので、他のものにも挑戦したいです!

レストランでゆっくりする時間はないけど、ボリューム満点の美味しいおにぎりが食べたい方は、『ポーたま 北谷アメリカンビレッジ店』に行ってみてくださいね!
続きを読む

5
22haru22
投稿日 2021年10月05日

普通の唐揚げの1.5倍の大きさ!

新下関駅から徒歩15分の場所にある、『キッチンカーやすもり亭』でからあげ(5個入り)をテイクアウトしました。

”70年の秘伝ダレ唐揚げ”と書いていたので、期待して購入しましたが、率直な感想は「普通に美味しい」でした(笑)ベースは醤油なのですが、思っていたほど味は濃くなく、ちょうどいい味付けです。

驚いたのは、唐揚げの大きさ。スーパーなどで売っている唐揚げの1.5倍くらいあります。それほど量が必要ない方は、3個で充分満足できると思います。

家に帰るまで15分くらいかかったのですが、かじってみると既にぬるく、衣がしんなりとしていたので、再度トースターで温めました。衣が厚めでザクザクしています。予想ですが、天かすを周りにつけて揚げているのではないかと思います。

ちなみに、キッチンカーの裏手にはテーブルや椅子が並べられており、その場で食べることもできるようになっていました!

ボリューミーな唐揚げが食べたい人は、ぜひ一度『キッチンカーやすもり亭』に足を運んでみてくださいね!
続きを読む

4