すき屋 3号門司黄金町店 牛カルビ丼(並)のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
want 1
テイクアウト
料理名 牛カルビ丼(並)
店舗 すき屋 3号門司黄金町店 詳細
値段 550円(税込)
タグ 肉料理 テイクアウト 和食 丼物 リピートしたい リーズナブル がっつり 家族で

22haru22さんのレビュー

22haru22
投稿日 2021年09月14日

脂身が多い牛丼を食べたい方におすすめ!

5

国道3号線上にある、『すき屋 3号門司黄金町店』で牛カルビ丼をテイクアウトしてきました。

これまで普通の牛丼しか食べたことなかったのですが、一度牛カルビ丼を食べたらもう普通のものには戻れません...!カルビを使っているということもあり、牛肉の脂身がとても多いです。普段から焼肉はロースよりもカルビ派、という方は、気に入ること間違いなし!

味付けはかなり甘め。ご飯にはタレが染み込まない程度しかかかっていないのですが、”追いダレ”がついているので、濃い味が好きな人は追加でかけるといいと思います。

本当に美味しい牛丼が食べたい方は、ぜひ『すき屋 3号門司黄金町店』に足を運んでみてください!

1人が押しています
1人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 福岡県 北九州市門司区黄金町3-22
地図
特徴
電話番号
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

22haru22さんのその他の料理のレビュー

22haru22
投稿日 2021年09月16日

ピザは焼き立てが一番...!

国道3号線にある『ガスト 門司大里店』で、マルゲリータピザをテイクアウトしました!

1番オーソドックスなマルゲリータを注文しましたが、食べる頃にはピザが既にアツアツではなくなっていたので、イマイチと感じてしまいました。テイクアウトなので仕方がないのですが、もし家で食べられる方は1度オーブントースターなどで火を入れ直した方が美味しく食べられると思います。

薄い生地ではなく、パンのような厚い生地です。時間が経つと、どうしても具材の水分を吸ってしまうので、なるべく早く食べることをおすすめします。

とはいえ、チーズが惜しみなく乗っているので、チーズ好きの方は好きだと思います!あと、ピザ屋さんに比べてお手頃価格なのが嬉しいですね。

ピザを低価格で食べたい、という方は、『ガスト 門司大里店』に行ってみてくださいね!
続きを読む

3
22haru22
投稿日 2021年09月14日

甘めのタレが美味しいチキン南蛮弁当!

若松駅から徒歩7分、少し辺鄙な場所にある、『千石の唐揚げ 若松店』でチキン南蛮弁当をテイクアウトしてきました!

唐揚げ専門店ということもあって、チキン南蛮の鶏肉はとても美味しかったです。甘めの味付けがされた鶏肉に、恐らく市販のタルタルソースをかけていて、トータル的に味が濃いので、ご飯が進みます!

ニンニク・生姜・卵を使っていないそうなのですが、どうやってこんなに深みがある味付けできるんだろう?と不思議に思うほど。小・中・大・特大とサイズが選べましたが、大はお茶碗2杯分の量のお米が入っていたので、ガッツリ食べたい人は大以上がおすすめです。

唐揚げ好きの方は、ぜひ一度『千石の唐揚げ 若松店』に行ってみてくださいね!
続きを読む

5
22haru22
投稿日 2021年09月05日

濃口が好きな人におすすめ、ビーフ弁当!

門司港駅から徒歩約7分の場所に位置する『ほっともっと 門司港店』で【九州醤油仕立て】ビーフ弁当をテイクアウトしてきました。ネット注文をしていたので、待ち時間なくすぐに受け取ることができました!

初めてビーフ弁当を食べたのですが、お肉にしっかり味がついていて、ご飯がすすむ!その名の通り九州醤油を使っているので、味付けは甘め。エリア限定商品なので、見つけた方はラッキーですね!

最初はお肉の量が少ないかな?と思ったのですが、濃口なのでお米も余らずちょうど良かったです。ちなみに、もっとお肉の量が欲しい!という方は、お肉の量が2倍になるW ビーフ弁当もあります。

欲を言えば、もう少し玉ねぎが入っていたら嬉しいのですが、お安いので文句は言えないですね。

選べるメニューも多い『ほっともっと 門司港店』は、テイクアウトにおすすめです!
続きを読む

5
22haru22
投稿日 2021年09月02日

お手頃価格!ベーシックなソースカツ丼

国道3号線沿いにある、『とんかつ濵かつ 北九州門司店』。

ソースかつ丼をテイクアウトしましたが、ソースの量も程よく、最後まで飽きずに食べることができました。カツの脂身は少なめで、全体的にあっさりとした印象。おかずはカツだけだと思っていたのですが、茄子とかぼちゃも入っていて、得した気分になりました。差額なしで、白ごはんを黒米入り麦ごはんに変更可能。ただ、黒米入り麦ごはんは、硬めでボソボソしているので、変わりメニューが好みではない方は、白ごはんがおすすめです。

お店で注文して、5分程で準備してもらえたので、時間がない時でも安心!

特別感動するレベルではありませんが、ベーシックなソースかつ丼を食べたい、という方には、『とんかつ濵かつ 北九州門司店』は良いと思います。
続きを読む

3