ベビーフェイスプラネッツ 大蔵谷店 明太子クリームオムライスのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

eat 1
want 1
テイクアウト
料理名 明太子クリームオムライス
店舗 ベビーフェイスプラネッツ 大蔵谷店 詳細
値段 754円(税込)
タグ テイクアウト 洋食 オムライス がっつり

すずきママさんのレビュー

すずきママ
投稿日 2021年09月14日

がっつり食べたい人におすすめのオムライス

4

神戸市の大蔵谷インターすぐの『ベビーフェイスプラネッツ 大蔵谷店』で「明太子クリームオムライス」をテイクアウトしました。

オムライスやパスタ、ピザが人気の『ベビーフェイス』ですが、私の一番のお気に入りはオムライスです。今回テイクアウトした「明太子クリームオムライス」は定番メニューのひとつ。
ふわふわの卵と明太子クリームソースの相性が抜群!何度食べても食べたくなるくせになる味です。中に入っているバターライスもコクがあって美味しいです。

結構大きいサイズなので、色々なメニューを注文してみんなでシェアするのもよいと思います。注文してから15分くらいかかりますので、事前に電話しておくことをおすすめします。
この値段でこの味は大満足!コスパの高い一品だと思います。

1人が押しています
1人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 兵庫県 神戸市西区伊川谷町有瀬622-4
地図
特徴
電話番号 078-976-1211
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

すずきママさんのその他の料理のレビュー

すずきママ
投稿日 2021年09月27日

子どもや女性も食べやすいサンドウィッチ

JR神戸線住吉駅から徒歩7分、阪急神戸線御影駅から徒歩12分の『神戸屋レストラン御影店』で「海老カツ&ロースハム・ゴボウサラダのバラエティーサンド」をテイクアウトしました。

神戸屋レストランはパンが有名のチェーン店です。イートインすると、なんとパンが食べ放題!休日のお昼に伺うと、さすがにたくさんの待ちができていました。今回はイートインはあきらめて、テイクアウトすることに。

シンプルなパンからサンドイッチなどの調理パン、そしてハンバーグやオムライスといった惣菜など種類が豊富。どれにしようか迷ってしまいますね。今回チョイスした「海老カツ&ロースハム・ゴボウサラダのバラエティーサンド」は小さめにカットされていて食べやすいので子どもや女性の方でも食べやすいですよ。海老カツだけだとがっつりですが、ゴボウサラダが入っているためバランスが取れていて嬉しいですね。

他のパン屋に比べると少しお値段は高めかもしれません。今度はイートインにも行ってみたいと思います。
続きを読む

4
すずきママ
投稿日 2021年09月14日

二層のチーズを楽しめるチーズケーキ

阪神西宮駅直結の『アンリ・シャルパンティエ エビスタ西宮店』で「Wチーズケーキ」をテイクアウトしました。

「Wチーズケーキ」はベイクドチーズケーキの一層目とマスカルポーネのレアチーズを二層目に仕上げた贅沢なケーキです。二層のチーズケーキは濃厚なチーズでチーズ好きにはたまりません。表面にはサブレのクラムがまぶされていてザクザクとした食感。濃厚チーズはしっとりとしていて、表面のザクザク食感との相性も抜群ですよ。蜂蜜がつけられていますので、途中で味が変えられるのも嬉しいですよね。

「Wチーズケーキ」は4〜5人で分けられる量ですので、手土産にもいいと思います。値段も手頃なので、みんなで食べたい時におすすめのケーキですよ。
続きを読む

4
すずきママ
投稿日 2021年09月13日

大人のチキンステーキ

JR芦屋駅より徒歩1分。『マグネットカフェ竹園』で「チキンチーズステーキ」をテイクアウトしました。

鶏肉は安心安全の国産。淡路島産の鶏肉が使用されています。
商品名を見てなんとなく子どもも食べられそうだなと思ったのですが、実際に食べてみるとこれは大人の味ですね。コショウがしっかりかけられていたので、子どもには少し辛かったようです。
場合によっては大人でも少し辛かったり味が濃く感じたりするかもしれませんので、ご飯やお酒のお供にすることをおすすめします。

『マグネットカフェ竹園』のテイクアウトメニューは非常に充実しています。トッピングメニューやサイドメニューも豊富ですよ。公式HPからメニューは見れるようになっており、とても見やすかったです。少しお値段は高めですが、素材にこだわっている分仕方ないですね。また利用させていただきたいと思います。
続きを読む

3
すずきママ
投稿日 2021年09月13日

期間限定の人気商品、チキン南蛮

JR芦屋駅から徒歩1分。『マグネットカフェ竹園』で「チキン南蛮」をテイクアウトしました。

テイクアウトメニューを見ていると、「チキン南蛮」は期間限定のメニューのことでチョイス。タルタルソールは別の容器に入っており、自分の好みに合わせて調節できます。少し余った分はお野菜に付けていただきました。

『マグネットカフェ竹園』で「チキン南蛮」は子どもから大人まで大好きな味ですね。あっという間に完食です。値段の割には少し量が少なくも感じましたが、家で作る手間暇を考えるとたまにはありでしょう。

お料理と一緒に、「あたための目安」という紙が入っていました。各商品、自宅でより美味しく食べられるようにお店側からの配慮ですね。こういうちょっとした心遣いは嬉しいです。
続きを読む

4
すずきママ
投稿日 2021年09月13日

8種類の組み合わせから選べるコンビ弁当

JR芦屋駅から徒歩1分。『マグネットカフェ竹園』で「コンビ弁当」をテイクアウトしました。

『マグネットカフェ竹園』の「コンビ弁当」は、イートインで人気のお料理が2種類楽しめるお得なセット。緊急事態宣言発令期間限定のメニューみたいです。組み合わせはA~Hまで8種類!今回はBセットの
ハーフオムライスと黒毛和牛スタミナ炒め(50g)をチョイスしました。

オムライスはシンプルなケチャップオムライス。子どもが喜んで食べていました。黒毛和牛スタミナ炒めはガーリック入りの大人の料理。しっかりした味付けでご飯にもお酒にも合いますよ。
実はこの「コンビ弁当」、これだけではありません。A~Hすべてのお弁当に①ハーフコロッケ・エビフライ1本か②ハーフコロッケ・ヘレかつ2 枚がついてきます。『マグネットカフェ竹園』で「コンビ弁当」はお得感満載の内容ですよ。


続きを読む

4