お好み焼き 小町 広島焼ミックスのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
テイクアウト
料理名 広島焼ミックス
店舗 お好み焼き 小町 詳細
値段 1,150円(税込)
タグ テイクアウト 和食 お好み焼き リピートしたい がっつり ランチ 家族で

yamammyさんのレビュー

yamammy
投稿日 2021年09月13日

武庫之荘駅で広島を感じることができるお店といえば小町

5

阪急武庫之荘駅から徒歩4分にある「お好み焼き小町」で広島焼ミックスをテイクアウトしました。

急に広島焼きを食べたくなり、武庫之荘駅で美味しいと評判だったので、広島焼ミックスを注文しました。結論から言うと、ソースと太麺がうまく絡み合い、本格派広島焼で美味しかったので、リピ決定です。ふわふわとした生地にもっちりとした太麺のうどんがたまりません。ボリューム満点なので、ひとつでお腹いっぱいになりますよ。

店員さんの愛想もとてもよく、待つ間もとても気を遣って下さって居心地がよかったです。次は店内で食べたいなと思わせてくれるようなほっこりとしたお店です。

というわけで、「お好み焼き小町」の広島焼きミックスはリピ確定です。今度は、他の広島焼きも食べてみたいと思います。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 兵庫県 尼崎市武庫之荘1丁目14−10 1階
特徴
電話番号 06-6436-0806
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間 火〜土 【ランチ】11:30〜14:00 【ディナー】17:00〜23:00 日 【ディナー】17:00〜23:00
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

yamammyさんのその他の料理のレビュー

yamammy
投稿日 2021年11月16日

これを食べたら美味しすぎて他のクレープは食べられません!

阪急武庫之荘駅南口から徒歩7分にある「ふらいぱん」でバターシュガー生クリームチョコアイスをテイクアウトしました。結論から言うと、リピ決定です。現にリピートして5回目ほどです。こちらのクレープは一般的によくあるもちもちとしたクレープ生地ではなく、口に入れた瞬間にパリッと音がするパリパリ生地のクレープなんです。生地にバターシュガーをふんだんに使っているので、ほんのり甘くバターの香りがします。本当は美味しすぎて教えたくないほどなのですが、定期的に食べたくなる味わいなので、是非テイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

「ふらいぱん」でバターシュガー生クリームチョコアイスはリピ決定です。次は違うテイクアウトメニューを食べたいと思います。
続きを読む

5
yamammy
投稿日 2021年11月15日

大豆の優しい甘さが人気!お豆腐が入ったスフレチーズケーキ

JR立花駅から徒歩16分にある「ケーキ工房Watanabe」でとうふチーズケーキをテイクアウトしました。結論から言うと、リピ決定です。豆腐を使っているので、大豆の優しい甘さに包まれたスフレタイプのチーズケーキです。さっぱりとした味わいなので、いくらでも食べたくなるケーキです。ちょっとした手土産やおうちで食べるスイーツとしてどんな場面でも活躍しそうな味でした。メディカルでも取り上げられるほど人気なので、一度食べてみる価値ありですよ。また食べたくなる味わいなので、テイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

「ケーキ工房Watanabe」でとうふチーズケーキはリピ決定です。次は違うテイクアウトメニューを食べたいと思います。

続きを読む

5
yamammy
投稿日 2021年11月15日

武庫之荘で愛される洋食屋さんのふわふわ卵のオムライス

阪急武庫之荘駅南口から徒歩8分にある「キッチン工房洋食屋」でオムライス&カニクリームコロッケをテイクアウトしました。結論から言うと、リピ決定です。ふわふわの卵で包まれたオムライスはTHE洋食屋さんと言っていいほど、美味しく、カニクリームコロッケもホクホクとしていました。テイクアウトで重要なのが見た目ですが、とてもしっかりとしたテイクアウト容器を使うことで、見栄えをよくしていたところが好印象でした。他にもたくさんのテイクアウトメニューがあったので、どれにしようか迷うぐらい魅力的なお店です。

「キッチン工房洋食屋」でオムライス&カニクリームコロッケはリピ決定です。次は違うテイクアウトメニューを食べたいと思います。
続きを読む

5
yamammy
投稿日 2021年11月15日

これぞおかずの三銃士!まんぷくお弁当がワンコイン

阪急武庫之荘駅南口から徒歩2分にある「お弁当の店もぐもぐ武庫之荘店」で期間限定のおすすめ商品であるトンカラバーグ弁当をテイクアウトしました。結論から言うと、リピ決定です。誰もが好きな人気おかずのとんかつ、唐揚げ、ハンバーグが入ったお弁当が500円で食べれるなんて信じられません。もぐもぐは、揚げ物がカラッと揚がっているので、テイクアウトして冷めていてもとんかつは特にサクッとした食感を楽しめます。これぞおかずの三銃士!といわんばかりのお弁当なので、味、ボリューム感合わせてコスパ抜群です。

次も「お弁当の店もぐもぐ武庫之荘店」でトンカラバーグ弁当はリピ決定です。次は違うテイクアウトメニューを食べたいと思います。
続きを読む

4
yamammy
投稿日 2021年11月15日

これでワンコイン?お得感満載のお弁当

阪急武庫之荘駅南口から徒歩2分にある「お弁当の店もぐもぐ武庫之荘店」で期間限定のおすすめ商品であるW唐揚げのり弁当をテイクアウトしました。結論から言うと、コスパ抜群ののり弁当です。唐揚げ2個、白身フライと卵焼きが海苔の上に乗っているので、コンパクトなのにボリューム感があります。唐揚げはフリッターが好きな方なら好きな味で白身魚フライはサクサク感があって美味しかったです。期間限定で560円が500円になっていたので、ワンコインでいろんなおかずを楽しめます。これ一つでお腹いっぱいになりますよ。

次も「お弁当の店もぐもぐ武庫之荘店」でW唐揚げのり弁当はリピ決定です。次は違うテイクアウトメニューを食べたいと思います。
続きを読む

4