セブン-イレブン 大田原浅香4丁目店 トマトとスパイス香るチキンカラヒカレーのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

eat 1
テイクアウト
料理名 トマトとスパイス香るチキンカラヒカレー
店舗 セブン-イレブン 大田原浅香4丁目店 詳細
値段 550円(税込)
タグ アジア料理 インド料理 テイクアウト カレー ランチ

5O74OVlTdSさんのレビュー

5O74OVlTdS
投稿日 2021年09月08日

本格『トマトとスパイス香るチキンカラヒカレー』

5

 全国チェーンのコンビニエンスストア『セブンイレブン 大田原浅香4丁目店』で、『トマトとスパイス香るチキンカラヒカレー』を購入しました。
 最近は、コンビニでも様々な種類の美味しいカレーが販売されるようになってきましたが、今回購入した『トマトとスパイス香るチキンカラヒカレー』は特に絶品でした。カレーは、名前の通り、とてもスパイスが効いていているのですが、トマトの酸味と甘みと絡みあうことで、とてもバランスのとれたスパイシーさになっています。ライスも、普通のライスではなく、ターメリックライスであることもポイントで、スパイシーなカレーととても相性が良かったです。
 今まで、コンビニで多かった、日本の伝統的なカレーや欧風カレーなどとは、また一味違ったスパイシーな美味しさが味わえるので、まだ食べたことない方は是非ご賞味下さい。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 栃木県 大田原市4丁目3578-707
地図
特徴
電話番号
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

5O74OVlTdSさんのその他の料理のレビュー

5O74OVlTdS
投稿日 2021年11月08日

インド料理の定番『タンドリーチキン』

 本格インドカレーのお店『アルナパレス大田原店』で、『タンドリーチキン(2ピース)』をテイクアウトしました。
 『タンドリーチキン』は、鶏肉をヨーグルトと胡椒や赤唐辛子、ウコンなどの香辛料で漬け込んで作るインド料理です。インド料理店の定番料理ですが、『アルナパレス大田原店』の『タンドリーチキン』は特に美味しいです。鶏肉は、パサパサせずとても柔らかい仕上がりになっています。味もスパイスの香りがしっかりと中まで染み込んでいます。
 『アルナパレス大田原店』のテイクアウトは、カレーの種類は当然ながら、ナンの種類やサイドメニューの種類も非常に豊富です。自分の好みのカレーと一緒に、サイドメニューも是非ご賞味下さい。
続きを読む

5
5O74OVlTdS
投稿日 2021年11月08日

本格インドカレー『バターチキンカレー』

 本格インドカレーのお店『アルナパレス大田原店』で、『バターチキンカレーとチーズナンのセット』をテイクアウトしました。
 『バターチキンカレー』は、バターやクリームがたっぷりと入ったインドカレーです。カレールーは、スパイシーですがバターやクリームによりマイルドな味わいになっており、とても食べやすかったです。『チーズナン』との相性も抜群で、すごく美味しかったです。辛さは、甘口、中辛、辛口、大辛から選べるので、辛味が苦手な人も、大好きな人も自分に合ったものを選べるようになっています。
 『アルナパレス大田原店』のテイクアウトは、カレーの種類はもちろんのこと、ナンの種類も豊富です。自分の好みのカレーを見つけて、ご賞味下さい。
続きを読む

5
5O74OVlTdS
投稿日 2021年11月08日

柔らかいお肉が魅力『カットステーキ重』

 全国チェーンのお弁当屋さん『ほっともっと 大田原本庁店』で、『カットステーキ重』を購入しました。
 『ほっともっと』のお弁当や丼ものは、どれも安定したクオリティとコストパフォーマンスなのが魅力ですが、今回購入した『カットステーキ重』は、特に美味しかったです。メインの『カットステーキ』は赤身の部分を使用しており、すごく柔らかく仕上がっていました。これにかかったタレも非常に美味しく、お米との相性が抜群でした。カットステーキの量は、一般的な男性だと少なく感じる可能性もあるので、『肉2倍』もおススメです。
 『ほっともっと』のお弁当の中でも、『カットステーキ重』は頭一つ抜きん出て美味しいと感じました。機会があれば、是非ご賞味下さい。
続きを読む

4
5O74OVlTdS
投稿日 2021年11月08日

有名四川料理店監修の『担担麺』

 全国チェーンのコンビニエンスストア『ローソン 大田原中央2丁目店』で、『重慶飯店監修 担担麺』を購入しました。
 横浜中華街四川料理の名店『重慶飯店』が監修したこともあり、とても期待していましたが、その期待を更に上回る美味しさでした。スープは、ゴマの香りが本当に良く、かなりクオリティが高かったです。麺は細麺で、スープにしっかり絡まっていて、相性が抜群でした。辛さは、ラー油の香りは効いている割には辛すぎず、辛味があまり得意ではない方でも、おいしく食べられる辛さだと思います。四川料理に多い山椒の痺れも、そこまで感じませんでした。
 『コンビニラーメン』は近年急成長を遂げていますが、その中でもかなり美味しいラーメンでした。また、機会があればリピートしたいと思います。
続きを読む

5
5O74OVlTdS
投稿日 2021年11月08日

本格インドカレー『サグチキンカレー』

 本格インドカレーのお店『アルナパレス大田原店』で、『サグチキンカレーとチーズナンのセット』をテイクアウトしました。
 『サグチキンカレー』は聞きなじみのない名前ですが、『ほうれん草』や葉物野菜を使ったインドカレーのことを言うようです。ルーは、スパイシーですが、『ほうれん草』が入っているだけあって、すごく野菜の甘味を感じました。『チキン』も柔らかく煮込んであり、味が染み込んでおり、すごく美味しかったです。『ナン』は普通のナンではなく、チーズ入りのものを注文しました。このチーズがカレーに抜群に合っていました。
 『アルナパレス大田原店』のテイクアウトは、カレーの種類やナンの種類も豊富なので、次は他のメニューも食べてみたいと思います。
続きを読む

4