ほっともっと稲沢 小沢店 チキン南蛮カレーのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

4
eat 1
want 1
テイクアウト
料理名 チキン南蛮カレー
店舗 ほっともっと稲沢 小沢店 詳細
値段 630円(税込)
タグ インド料理 テイクアウト カレー 揚げ物 ディナー ランチ お弁当

まーめいさんのレビュー

まーめい
投稿日 2021年08月26日

わかってらっしゃる!カレーのかけ具合は自分で決めたい。おかずも単独で楽しめるカレー弁当!

4

カツカレーを頼んだときなどに、カツが全部カレーに浸ってると「あぁ…」ってなりませんか?
カレーのかかり具合は自分で決めたいですよね(笑)

そんな心配ご無用なのが、ほっともっとさんのカレーです。
ごはんとカレーがわかれていて、トッピングはごはんの上に乗っています。
なので、チキン南蛮丼+カレーの2種類を楽しめるようなお得な仕様になっているんです。

まずはチキン南蛮丼を堪能。甘酸っぱいタルタルとカリカリっとしたチキンがたまりません。
タルタルが乗っているだけに、この上にカレーが乗っていたら…想像するだけで発狂モノです(大げさ)
チキン南蛮を堪能しきったところで、やっとカレーと絡めます。

味のチェンジもできるし、最後まで美味しくいただける、お得感半端ないカレーでした。





1人が押しています
1人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 愛知県 稲沢市小沢4−20−9
地図
特徴
電話番号
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

まーめいさんのその他の料理のレビュー

まーめい
投稿日 2021年09月13日

マツコの知らない世界でも紹介された、白雪はちみつピッツア

「マツコの知らない世界」でも絶賛された、マリノの白雪はちみつピッツアです。
10日、20日、30日は、テイクアウトだと500円+税で楽しめます♡

このはちみつピッツアは名古屋のマリノで30年前からあり、
なんと、はちみつピッツァの元祖とも言われているそうです!

はちみつは後でかけるタイプで、好みに合わせて甘さを調整できるのもいいですね。
チーズとはちみつのハーモニーは、1度食べたら、やみつきになること間違いなし。
最初に食べたときは衝撃を受けました。

薄焼きタイプなので、1人1枚いけちゃうくらいです。
冷凍もあるので、ストックしておくと便利です。
お子さんの誕生日会やクリスマスなどにもお勧めです。
ワインと合わせて、おしゃれなおつまみにもどうぞ。
飲むときは軽食にしたいタイプの人にもお勧めです。

続きを読む

4
幸せ感たっぷりのデザートピッツア
まーめい
投稿日 2021年09月13日

ボリューム注意!分厚くてジューシーなご馳走テリヤキチキンサンド。

コメダでテイクアウトした、テリヤキチキンサンドのレビューです。
大胆におっきなチキン1枚が入っています!
チキンは分厚くてボリュームがあるのに、柔らかくて、美味しい。
パンとチキンとシャキシャキキャベツを一口でほおばると、とっても幸せな気持ちになれます。
これ、子供から大人まで、嫌いな人はいない味付けですね!
コメダの食事メニュー恐るべしです!
辛子マヨネーズがアクセントになっています。(希望の方は普通のマヨネーズにできます)

ただ、テリヤキチキンのソース&温かさで、
時間が経つとパンがドロドロになってしまうので、要注意です。

できるだけ早く食べるのがおすすめです!
そして、3分の1切れでお腹いっぱいになるほどのボリュームにも、注意してくださいね。
続きを読む

4
分厚くてジューシーなテリヤキチキン
まーめい
投稿日 2021年09月13日

天津飯と炒飯のいいとこどり♡餡たっぷりのまるで飲める炒飯!

餃子の王将で天津炒飯をテイクアウトしてきました。
もともとは裏メニューから始まったそうで、人気の炒飯と天津飯が夢の共演した一品です。
炒飯の上にふんわり卵とかにかま、そしてアツアツの餡がたっぷりで、何層にも楽しめる一皿になっています。
餡のトロミで、自宅に持ってかえってもまだ熱いままでした。
餡とふわふわ卵を絡めて、スルスル飲めるといっても過言でない炒飯です。
炒飯だけでももちろん美味しいんですが、餡と食べても濃すぎない絶妙な味付けです。
口の中での一体感が最高です!
これから寒くなる季節にも、身体があったまってお勧めです。
続きを読む

5
スルスル飲める?天津炒飯!
まーめい
投稿日 2021年08月26日

本格ナポリのマルゲリータがこの価格。やっぱり生地が美味しい♡

先日食べた「マストゥニコーラ」が美味しく、「やっぱり王道のマルゲリータも食べないとね!」とのことで再訪してきました。
本格的な釜で焼いてくれて1枚770円です。お安い。
トマトソース・モッツァレラ・バジルが乗っています。やっぱり生地がパリモチで美味しいです。

でも最初に食べたマストゥニコーラの衝撃が強かったのか、「マルゲリータだったら、こんな感じだろうな」の想像の範囲でした。もちろん美味しいは美味しいんです。

次回行ったら「マストゥニコーラ」に戻るかも?それとも食べてないピザを頼むのもいいかも。

良い意味でマルゲリータの他にも美味しいピザがあるんだ、というピザのポテンシャルを教えてくれるのが、ソロピッツアさんの魅力かもしれません。
ごちそうさまでした!

続きを読む

4
王道のピザがこの価格で
まーめい
投稿日 2021年08月26日

もうやんカレーファンにぴったりの弁当大!ただし、時間帯に注意!

もうやんカレーファンの私。先日の来店から約1週間…。
まるで禁断症状がでるように、猛烈にもうやんカレーが食べたくなり、行ってきました。弁当小(650円)と迷いましたが、今回は大(1100円)です。

ただし、今回は行く時間を失敗したかも・・。お店についたのは14時で、自分で詰める形式なのですが、カレーの中に肉がナイ!もちもちのうどんもナイ!たくさん詰めようと思っていた春雨もナイ!
それに【小】と【大】では、カレーのルー自体を入れるスペース自体はそんなに変わらない気がしました。

今回は、カレーのルーと、チキン、隙間をうめるオクラとにんじんを入れてフィニッシュです。
早めの時間帯に行って、小弁当を頼むのが一番コスパと満足度が高いのではないかなと思いました!もちろんカレー自体は非常に美味しくいただきました♡ごちそうさまでした。

続きを読む

4
オクラの下はチキンですm(__)m