カレーライスの印度屋 十三店 炙りチーズ(モッツァレラ)のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

eat 1
テイクアウト
料理名 炙りチーズ(モッツァレラ)
店舗 カレーライスの印度屋 十三店 詳細
値段 800円(税込)
タグ インド料理 テイクアウト カレー がっつり ディナー ランチ ジャンクフード 家族で
  • 炙りモッツァレラの香ばしさが最高!
  • いただいたお冷とスープ
  • 炙りモッツァレラの香ばしさが最高!
  • いただいたお冷とスープ

お腹を空かせたアラサーちゃんさんのレビュー

サービスへのこだわりでさらに美味しく!炙りチーズ(モッツァレラ)

4
  • 炙りモッツァレラの香ばしさが最高!

    炙りモッツァレラの香ばしさが最高!

  • いただいたお冷とスープ

    いただいたお冷とスープ

今日は阪急十三駅から徒歩3分の場所にある、『カレーライスの印度屋』に行ってきました。

カレーの種類やトッピングが豊富で、さらに辛さも選べるので、目移りしてしまいました。今回は、炙りというワードに惹かれて、炙りチーズ(モッツァレラ)を購入!


カレーだけではなく、サービスにもこだわる印度屋さん。テイクアウトだとサービスをなかなか感じにくいため、心が震えました!

料理ではないのですが、お店のサービスがすてきです!お昼時に伺うと、平日にもかかわらず店内は混んでいました。そんななか、テイクアウトを待っている間席に案内し、お冷とコンソメスープを出してくださいました!
こちらのお店には、食というのは美味しいだけではなく、また来たいと思ってもらえるサービスが大事という考えがあるのだそう。その考えへの感動もあり、さらにお食事が美味しく感じました!!

炙られたモッツァレラは、おこげの部分が香ばしく、スパイスが効いたカレーと相性抜群!モッツァレラのまろやかさがカレーの辛さを程よくマイルドにするので、スプーンを握る手が止まりません。ご飯が固くないのにパラパラで、カレーと絡みます。ご飯を噛みしめるとお米の甘みも加わって、手を止める間もなく完食!


『カレーライスの印度屋』は、お食事だけではなく、随所にこだわりを感じるカレー屋さんです。カレーパンが気になっているので、またお伺いしたいです!

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 大阪府 淀川区十三本町2丁目1-2
地図
特徴
店内飲食可 テイクアウトOK お取り寄せ可
電話番号 06-6308-7808
最寄駅
ホームページ https://aidearyouri-ide.com/
SNSアカウント
営業時間 新型コロナウィルス感染症による、大阪府緊急事態宣言の解除による、営業時間の変更について。 誠に勝手ながら営業時間の短縮、及びアルコール提供時間の変更を致します。 令和3年3月1日~3月31日 營業時間 11:00~21:00迄 ※アルコール提供は20:30迄 社会情勢を踏まえて期間を変更する場合があります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お腹を空かせたアラサーちゃんさんのその他の料理のレビュー

炭火の香りが食欲を刺激!一気にかき込みたくなる、国産和牛ホルモン丼(塩)

今日は阪急岡町駅から徒歩5分の場所にある、『炭火焼肉慶州館』で国産和牛ホルモン丼(塩)をテイクアウトしました。

商店街を抜けてすぐのところにある、本格的な焼肉屋さん。2021年10月に18周年を迎える、地元で愛されるお店です。
今回、突如として訪れる肉衝動を抑えきれず、デリバリーで注文してみました。


お家では再現できない、この香ばしさ!フタを開ける前から炭火の香りが漂い、食欲を刺激します。ホルモンは臭みがなく、新鮮さと処理の丁寧さを感じます。思いのままに、一気にかき込みたくなる丼です!

3種類のホルモン(小腸、センマイ、ハラミ?)が入っていて、とろっと半熟卵が乗っています。ひと口頬張ると、炭火の香りが口いっぱいに広がります。ぷりっ、コリっと食感が異なり、脂身のバランスも良く、重たく感じることがありません。
塩味が薄めに感じたのが、少し残念でした。タレ味の丼もあるのですが、そちらの方がご飯との相性は良いかも?しかし、シンプルな塩味でもホルモンの臭みを感じなかったことに驚きました。新鮮でお店の処理が丁寧な証。ホルモン好きには一度味わっていただきたい一品です。


『炭火焼肉慶州館』では、炭火の香り漂う、新鮮なホルモンをいただくことができます。
次は、名前からそそられる、炭火焼き特選上タン塩弁当を味わってみたいです!
続きを読む

3
炭火の香りが食欲をそそります!

お肉の旨味がたっぷり!肉々しさに驚く、本格自家製ミートソースパスタ

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

広いお店ながら、いつも混み合っている人気店。今回はケータリングサービスを利用して、本格自家製ミートソースパスタを注文しました。


冷凍のパスタで満足していましたが…お店のパスタは、やはり別格!口に運ぶたび、お肉の旨味をしっかり味わえます。

ケータリングサービスでも、パスタの食感はアルデンテ。口に運ばれるまでをしっかり計算されているのでしょう。自家製ミートソースは、肉々しさにびっくり。ひと口ごとに、お肉の旨味を味わえました。お肉にトマトが押されてしまっていたように感じたので、もう少しトマト感が欲しかったような…。しかし、お店でないと味わえない本格的な味わいがお家で楽しめて大満足でした。

『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』は、本格的な味をお店でいただける状態のまま、お家で楽しめるケータリングサービスがあります。
焼きたてパンもこちらのお店の人気商品。次回はそちらもチャレンジしてみたいです。
続きを読む

3
口にして驚く、ミートソースの肉々しさ!

食感や味の変化が楽しい!季節限定のお楽しみ、秋鮭と蕪のクリームソース~イクラを乗せて~

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

オシャレな外観が目に留まり、訪れてみたいお店のひとつだった、こちらのお店。イタリア トスカーナのリストランテを彷彿とさせるお店です。
ケータリングサービスをされているのを知り、初めて利用してみることに。秋の味覚を味わいたくて、季節限定の秋鮭と蕪のクリームソース~イクラを乗せて~を注文しました。


秋鮭と蕪のパスタという珍しい組み合わせ。食感や味の変化、そこにイクラのアクセントも加わって、最後まで楽しめるパスタです。

太めのパスタにあっさりめのさらっとしたクリームソース。ふっくらとした秋鮭とソースに溶け込む大き目の蕪。蕪とパスタの組み合わせが初めてだったので新鮮でした。根の部分の蕪には甘みがあり、葉の部分にはシャキシャキ感と程よい苦みがあり、食感と味わいの変化が楽しめました。時々、ぷちっとイクラによる濃厚な味もプラスされて、高級感も味わえるパスタでした。


『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』では、秋の訪れを感じる季節限定パスタやピザを味わうことができます。他にも季節限定商品があるので、次は何を注文しようか、悩んでしまいそうです。
続きを読む

3
秋鮭と蕪、季節限定のお楽しみ!

テーブルを彩る!濃厚なメインの前菜に、レモン香るスモークサーモンのサラダ

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

豊中で17年も愛されている、本格的なイタリア料理が楽しめるお店ROSSO。ケータリングサービスでピザとパスタを頼み、その前菜としてレモン香るスモークサーモンのサラダを注文しました。


レモンと酸味のあるオリジナルドレッシングが爽やか。濃厚なお料理の前菜にぴったりのサラダです。

きれいなピンク色がまぶしいスモークサーモン。お刺身のような生感に加え、スモーク感が強くないので、食べる人を選ばない食べやすさです。他に、ベビーリーフやフルーツトマト、パプリカ、ブロッコリー、レッドオニオンが入っています。見た目にも鮮やかで、テーブルが一気に華やかに。口に入れると、レモンの爽やかな風味と香りが広がります。クリームやチーズたっぷりのお料理の前菜におすすめです。

『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』では、テーブルを彩るサラダをいただくことができます。サラダは全部で4種類あるので、ピザやパスタに合わせて組み合わせを楽しみたいです。
続きを読む

3
つやつやで鮮やかなスモークサーモン!

ワインのお供に!ボジョレー解禁が待ち遠しい、クアトロフォルマッジ

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

テレビに取り上げられ、通りがかる度に気になっていたこちらのお店。ケータリングサービスをされていることを最近知り、早速利用してみました。今回はクアトロフォルマッジを注文!


お店自慢の新窯で焼かれるピザ。噛みしめるほどに、こだわりを感じる生地にびっくり。ワインがお好きな方に、ぜひ試していただきたい一品です。

もちもちのナポリピザ生地。厚めの生地でボリュームがありますが、時間が経っても硬く、パサつかないことに驚きました。嚙むほどに、小麦の香ばしさが増していきます。
チーズはカマンベールやゴルゴンゾーラ、リコッタ、チェダー?がたっぷり。カマンベールがごろっとトッピングされており、食べ応えがあります。塩気が強めのチーズとはちみつの甘じょっぱさがクセになる美味しさ。これはワインに合います!

『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』では、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日が楽しみになるピザをいただくことができます。
お店の名前が付いているROSSOというピザも気になったので、次回注文してみたいです。
続きを読む

4
4種のチーズがたーっぷり!