PuRe -JUICE BAR- ケールジュースのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
テイクアウト
料理名 ケールジュース
店舗 PuRe -JUICE BAR- 詳細
値段 780円(税込)
タグ 野菜料理 テイクアウト 創作・ノンジャンル 食べ歩き 軽食

るいちゃんさんのレビュー

るいちゃん
投稿日 2021年08月18日

飲めば健康間違いなしのジュース

5

三軒茶屋駅・池尻大橋駅共に徒歩10分の場所にあるジュースバー。
カウンター席もあり、イートイン可。
ペイペイで支払い可。
インスタからメニュー画像を載せました。
メニューが豊富でスタッフさんに自分の好みをお伝えすれば、選んでくれます。

今回はケールを取り入れて元気をチャージしたかったので、スタッフさんに相談したところ「GREEN」シリーズの「ポパイのエネルギー(POPEYE'S ENERGY)」をおススメ頂きました。
こちらのジュースは果物多めで飲みやすいとのことで注文。
他のケール入りのジュースは濃厚だったり、野菜の味がしっかりしているそうです。

投稿した写真は少し飲んで減ってしまっていますが、実際は蓋につくぐらいたっぷりと入っています。
一食置き換えで他のケールジュースも飲んでみたいです。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 東京都 世田谷区池尻3-29-3 ぶらんこ1階
地図
特徴
電話番号 090-9244-8751
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

るいちゃんさんのその他の料理のレビュー

るいちゃん
投稿日 2021年09月14日

自由が丘では破格のボリューミーお弁当

自由が丘駅から徒歩1分の場所にあるお弁当屋さん。
好立地でリーズナブル、普段は行列ができているらしいです。
現金のみ支払い可です。

今回は「ハンバーグ弁当」を注文しました。
白米か玄米が選べ、健康を考え玄米を選びました。

ハンバーグだけでなく、キャベツや明太ポテトサラダ、たまごサラダも付いていました。
味付けも優しく、おふくろ弁当という感じの温かみのあるお弁当です。
栄養バランスがよく考えられていると思いました。
なんといってもこんなに安いのにこの量、驚きです。

連れは「日替わり弁当 黒」でした。
豚焼肉にブリの幽庵焼き、カボチャにごぼうサラダと毎日食べても飽きなさそうなお弁当です。
ちなみに「赤」は牛肉のガパオとカニクリームコロッケ、ジャーマンポテトに揚げナスのミートソースパスタでした。
ぜひまたお伺いしたいです。
続きを読む

5
るいちゃん
投稿日 2021年09月14日

リーズナブルに本格おいしいランチ

池尻大橋駅から徒歩3分の場所にある居酒屋さん。
246沿いにあり分かりやすいですが、あまり主張の激しくない店構えなので通り過ぎるかもしれません。

ペイペイか楽天ペイが利用可です。
お店のQRコードを読み取り、自分で金額を入力し送金する形式です。

リーズナブルで有名な居酒屋さんのようです。
店内には常連さんと思しきお客さんが数名いらっしゃいました。

定食は一品500円均一です。
しかも餃子だけでなく、チキンカレーやチキン南蛮などメニュー豊富です。
今回は「よだれ鶏」を注文しました。
写真では辛そうに見えますが、全然辛くありません。
アバウトな表現ですが、本格的な中華の味がしました。

外に貼り出しているメニューにガパオライスがあり注文しようとしましたが、夜限定メニューとのことでした。
一番売りの餃子も食べてみたいです。
続きを読む

5
るいちゃん
投稿日 2021年08月18日

三茶駅前の大人気カレー屋さん

三軒茶屋駅から徒歩2分の場所にあるカレー屋さん。
角にあり目立つので場所が分かりやすいです。
現金のみ支払い可。
改装し、イートインできるようになりました。
店内にはカウンター席のみ確か5席ぐらいあります。私がお伺いした時は満席でした。
メニューは2種類で、ほうれん草チキンカレーは売り切れでした。

今回は「豚バラ軟骨カレー」を注文。
お弁当はカレーとサフランライス、きのこの付け合わせがあります。
カレーにはほろほろの豚バラが入っています。
ほんのり酸味がありました。
こだわりの詰まったとてもおいしいカレーです。
人気な理由がわかりました。

次回は売り切れで食べられなかった「ほうれん草チキンカレー」の方を食べてみたいです。
続きを読む

5
るいちゃん
投稿日 2021年08月18日

生パスタをテイクアウト

池尻大橋駅から徒歩7分、三軒茶屋駅から15分の場所にある生パスタ屋さん。
小道を入ったところにありますが、大通りに看板が立ててあるので場所は分かりやすいです。
本格パスタがテイクアウトできる、ありがたいお店です。
常連さんが通っているようです。

最近はなかなか珍しいですがスタッフさんの雰囲気がいいです。
テイクアウトはパスタだけのシンプルなお弁当でした。
今回はパスタの中でも一番好きな「カルボナーラ」を注文しました。
写真を見返しながら、見た目からもうおいしそうですが、本当においしいです。
濃厚なクリームがもちもち麺に絡み、最後までおいしく頂けました。
ベーコンの塩味もしっかり効いています。

カルボナーラだけでなくメニューが種類豊富なので、次回は他のメニューも注文してみたいです。
続きを読む

5
るいちゃん
投稿日 2021年08月18日

油不使用、高タンパク低脂肪なチキン弁当

緑が丘駅から徒歩1分、自由が丘駅から12分の場所にあるヘルシー弁当屋さん。
白金本店を初め、鎌倉や大阪にもあるようです。

テイクアウト・デリバリー注文専門です。
大変人気なお店のようで、お客さんがすでに並んでいる上にデリバリーの注文も数多くスタッフさん一人で作っていました。
5~6分待ちです、と言われましたが実際のところは15分ぐらい待ったのが残念でした。

今回は「チキンワークスボックス」の「スパイシー」を注文しました。
連れはベーシックです。
かぼちゃやチキンが大きめで必然的によく噛んで食べることになり、野菜多めですがお腹いっぱいになります。
スパイシーチキン、ピリ辛です。
味がしっかりしているのでおいしく、ごはんも進みました。
続きを読む

5