THIS IS THE BURGER (ディスイズ ザバーガー) アボカドチーズバーガー オニオンリング&ドリンクセットのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

お腹ペコペコマンさんのレビュー

お腹ペコペコマン
投稿日 2021年08月01日

肉とアボカドって合うよね~

5
  • たっぷりサンド

    たっぷりサンド

  • ケチャップとマスタード付き

    ケチャップとマスタード付き

  • バーガーとドリンクは別袋でした!

    バーガーとドリンクは別袋でした!

国分寺駅南口から徒歩1分にある「THIS IS THE BURGER (ディスイズ ザバーガー)」さんで
「アボカドチーズバーガー/オニオンリング&ドリンクセット」をランチテイクアウト。

ビーフ100%のオリジナルパティに、アボカド、トマト、レタス、チェダーチーズ、(+タルタルソース、オリーブオイル)
一口かじるとお肉のジューシーさにアボカドとチーズが合わさって最高~!
レタスもしっかり入っているのも嬉しいですね。
オニオンリングはオニオントロトロの衣サクサク!
ちなみにドリンクはおしゃれ感漂う「トロピカルアイスティー」をセレクト(笑)

充実したランチタイムでした~。また是非利用したいです!
(+電話でも注文を受け付けているそうです!)

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 東京都 国分寺市南町2-16-21
地図
特徴
店内飲食可 テイクアウトOK
電話番号 042-323-2022
最寄駅
ホームページ https://this-is-the-burger.com/
SNSアカウント
営業時間 ■営業時間 11:00~21:30(L.O) 日曜営業 ■定休日 1月1日のみ
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お腹ペコペコマンさんのその他の料理のレビュー

お腹ペコペコマン
投稿日 2021年06月30日

濃厚で最高

国分寺駅  南口徒歩6分程のところにある「スズメノツノ」さんでオヤツをテイクアウト。

とにかく、チョコレートが濃厚で美味しい~!
そして口に入れた瞬間にとろけてしまいます。
(小麦粉を使わず仕上げているそうで、これが口溶けの秘訣なのかな??)

こんなに濃厚なのにいくらでも食べられるし、食べたい…!これはやばい!
(1カットが割と小ぶりな感じなので複数個買いもアリかも!)

チョコレートのテリーヌは販売シーズンが限られているらしいため事前に電話での確認がオススメ◎
続きを読む

4
パッケージ
お腹ペコペコマン
投稿日 2021年06月30日

サクサク!でアツアツ!

国分寺駅  南口徒歩6分程にある「スズメノツノ」さんでランチタイムにテイクアウト。

焼きてでアツアツなホットサンドが半分にカットされて紙袋に包まれています。
サクサクのパンにスモークチキンのスライスと千切りキャベツ(ザワークラウトかな?)とチーズがタップリサンド。
手に取るとチーズがビヨ~ンと…!ホットサンドのテンションあがる画ですね(笑)
特製ソースに付け込まれたスモークチキンと相性バッチリ
(欲を言うともっとスモークチキンタップリだと嬉しいけど、今のままでも十分美味しい!)

電話で予約も受け付けているので、
事前に注文すれば待ち時間もないのでオススメ◎
続きを読む

4
アツアツ&チーズビヨ~ン
お腹ペコペコマン
投稿日 2021年05月31日

焼き芋とクリームの相性◎

国分寺駅 北口より徒歩7分にある「飛半」さんで焼き芋カスタードサンドを購入。
フルーツサンドコーナーに並んでいたのですが、「フルーツサンドとは?」と思いつつ…でもお芋は甘いからOKだよね

耳付き食パンにカットされた焼き芋、生クリームとカスタードがサンドされていています。

ちなみに夕方に買いに行ったのですが、サンドされている焼き芋のサイズに差がある感じでした。
「お芋に対してクリームタップリ」「クリームが見えないくらいお芋タップリ」「両方バランスよく」的な?
朝一の方が自分好みのバランスのサンドをゲットできるかも(今回はバランス型で笑)

お味はお芋がむっちりで美味しい~!クリームも相性バッチリです。
おやつとしては大満足なボリュームでした。
続きを読む

4
焼き芋がドドーンと!
お腹ペコペコマン
投稿日 2021年05月30日

イチジクがごろっと一個分!

国分寺駅 北口より徒歩7分にある「飛半」さんで朝食用にイチジクのフルーツサンドをゲット。
イチジクのサンドって珍しいのでは?!

耳付き食パンにイチジクが丸々一個分と生クリームがタップリとサンドされていています。
「生クリームが多くてちょっとくどいかもな~」と予想していたのですが、
イチジクがさっぱりとしているので、問題なし!イチジクのジューシーさと生クリームのもったり感が抜群。
パンも厚さがしっかり目なので、これくらい生クリームが入っていたほうがバランスとれてる!
少し残念な点といえば、パンがきもちパサついているかな…。生クリームとイチジクがジューシーなだけに気になってしまいました…。
とは言え、フルーツ度はとても高いのでフルーツサンドとしては◎

続きを読む

3
イチジクのフルーツサンド
お腹ペコペコマン
投稿日 2021年03月01日

東京駅構内にある「TOUBEI(トウベイ)」さん
たくさんの種類のカップご飯がメインのようですが、今回は「サーモンカツサンド」をテイクアウト!
白身魚のサンドはよくありますが、サーモンは珍しい!と思わず飛びついてしまいました…。

箱を開けるとカットされたサンド3個入り。
ここで、気が付いたのですがこのサーモンカツサンド「サーモンのすり身カツ」サンドなんですね…。
サーモンの味はあるのですが、メインに感じるにはちょっと弱く…。「鮭を食べたいぜ!」と思っている方には物足りないかもです。
サンド自体も小ぶりなのでどうしてもボリューム不足に感じてしまいました。

お味は食べやすく美味しかったです!軽食などにはピッタリかな?
…ですが、今回は個人的には物足りないー!!!(お店できちんと確認しなかったのが悪いのですが、、、)
続きを読む

3