Heart Bread ANTIQUE イオンモール伊丹店 ねこねこ食パン(プレーン)のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

eat 2
want 1
テイクアウト お取り寄せ

なないろさんのレビュー

なないろ
投稿日 2021年08月01日

【オンラインショップでお取り寄せ可】可愛いネコ型食パンでお絵描きを楽しもう!

4

イオンモール伊丹のスイーツストリート内にある『Heart Bread ANTIQUE イオンモール伊丹店』で可愛いネコ型食パン『ねこねこ食パン』をテイクアウトしました。

店舗の前を通った時、あまりにもの可愛さに「おうちに連れて帰りたい」という衝動にかられ即決で購入!
見た目の可愛さだけでなく、ミルクの味を優しく感じるふわふわの美味しい食パンでした。
おうちに余っていたチョコペンで子供たちが楽しくお絵描きを楽しみました。
少し甘めのパンなので、チョコペンでお絵描きするとさらにおいしくなりました。
購入後に知ったのですが、公式ページにオンラインショップがあり、そちらでも購入可能です。
オンラインショップで購入する時は、季節限定のねこねこ食パンとチョコペンもセットになっているようなので、さらに楽しめること間違いなしです!
私も季節限定を狙って、次はオンラインショップで購入してみます。
店舗でも季節限定商品販売がありましたが、チョコペンがセットのものはありませんでした。

『Heart Bread ANTIQUE イオンモール伊丹店』の『ねこねこ食パン』は、我が家の定番として仲間入りしそうです。
これが540円で購入できるのは、嬉しすぎる!

2人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 兵庫県 伊丹市藤ノ木1丁目1-1 イオンモール神戸北1F スイーツストリート内
地図
特徴
電話番号 072-767-7067
最寄駅
ホームページ https://www.heart-bread.com/shop/9138.html
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

なないろさんのその他の料理のレビュー

なないろ
投稿日 2021年10月02日

雑味を感じないすっきりとしたクリアな甘さの「やまみつ(百花蜜)」

六甲山に遊びに行ったら、必ずお土産を買いに寄りたい『六甲ガーデンテラス 六甲おみやげ館』
キラキラと輝く瓶にくぎづけになり、六甲山ミツバチ「やまみつ(百花蜜)」を購入しました。

はちみつが大好きで専門店にも足を運ぶことがあるのですが、こんなクリアで雑味のないはちみつは少ない。
光があたるとキラキラ輝く、見た目も美しいはちみつです。
六甲に生息するミツバチが、六甲山の花々から運んでくれる自然の蜜を味わう一品。
スッキリとキレの良い甘さなので、コーヒーや紅茶入れたり、ヨーグルトにかけたりして、楽しめます。
合わせる幅が広いため、いつでも家に常備しておきたい「やまみつ(百花蜜)」

『六甲ガーデンテラス 六甲おみやげ館』に行った時には、「やまみつ(百花蜜)」を毎回買いたいなと思います。
続きを読む

5
なないろ
投稿日 2021年10月02日

おもてなし用焼き菓子『カフェトショコラノワール』で手の届く贅沢を♪

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのパン・スイーツ専門店が、神戸北野にあるのをご存知ですか?
その『LE PAN(ル・パン)神戸北野店』で、おもてなし焼き菓子として『カフェとショコラノワール』を購入しました。

ホテルで味わう高級感を、おうちでも楽しめる。
なかなか気軽には手が出せないお菓子ですが、ちょっとした贅沢気分で買ってみました。
手土産として持っていくのはもちろんのこと、お客様が来る時におもてなしするためのお菓子としても間違いなし!
小ぶりの大人向け焼き菓子で、優雅な気分にひたれます。
ただのチョコチップクッキーではありません。
コーヒー風味の生地にダークチョコレートチップが入っているところが大人味♪

いつもと違う雰囲気で、ホテルのお菓子を楽しみませんか?
『LE PAN(ル・パン)神戸北野店』の『カフェとショコラノワール』
美味しいお茶でも用意して、おうちでのんびり楽しみたい焼き菓子です。
続きを読む

4
なないろ
投稿日 2021年10月02日

つるん♪ふわん♪まるごとかじりたくなる台湾カステラ

神戸三宮の新スポットEKIZOの一階にある『台湾カステラ専門店 澎澎(ポンポン)』で、人生初の台湾カステラ「ポンポン(プレーン)」をテイクアウトしました。

「極上のふるしゅわ食感」というキャッチコピーに、シフォンケーキのようなものをイメージしていたのですが、違いました!
舌触りがツルっとしていて、ふわふわ。初購入だったので、今回はプレーンを選んだこともあり、優しい甘さで永遠に食べられそうな軽さです。
プレーンの他に、生クリームがはいったものや、プリンの上にカステラがのったもの、期間限定商品がありました。
家族全員が「次は、生クリーム入りを食べてみたいね」というくらい、クリームが欲しくなるあっさり感でした。

新規オープンの時は、雑誌やテレビで話題になり行列でしたが、今は落ち着きましたので買いに行きやすくなっています。「ポンポン(プレーン)」この癒やしはまた味わいたい。三宮にお出かけした時は、『台湾カステラ専門店 澎澎(ポンポン)』に立ち寄りたいです。
続きを読む

4
なないろ
投稿日 2021年10月02日

生チョコがゴロっと入った【生チョコロールケーキ】チョコ好きも大満足!

外から建物が見えなくて、隠れ家気分が味わえる『ランプリール・オクシジェーヌ本店』
ショーケースに入った「生チョコロール」が目にとまり即決!テイクアウトしました。

単品でも購入できる『生チョコ』が、生チョコロールのクリーム内にもちりばめられています。
生チョコの棒が巻かれたロールケーキはよく見かけるのですが、このパターンはめずらしい。
ロールケーキを食べるたびに、生チョコがあったりなかったりして、いろいろな味や食感が楽しめます。
スポンジケーキはきめ細やかなふんわり系。
バニラクリームと生クリームの2種類が、ふわっとしたスポンジケーキを引き立てます。

『ランプリール・オクシジェーヌ本店』の「生チョコロール」
チョコ好きさんも大満足の美味しさで、私もまた、食べたいです。
続きを読む

5
なないろ
投稿日 2021年10月02日

【ポルポローネ】口に入れてお菓子の名前を唱えると…♪

神戸の閑静な住宅街にある『ランプリール・オクシジェーヌ本店』 駐車場から一歩中に入ると、森の中にオシャレな建物が見えます。
絵本に出てきそうな可愛いお店で、幸せを運ぶお菓子「ポンポローネ」と購入しました。

軽い口当たりの焼き菓子で、ポンっとお口に入れられる程度の大きさで食べやすいです。
「ポルポローネ」はスペインの焼き菓子らしく、口に入れて「ポルポローネ」と3回唱えると幸せになれる、というおまじない付き。
私たち家族も全員試してみたところ、家族みんなが笑顔になりました♪
手土産にしても会話がはずみそうなお菓子で、喜ばれそうですね!

『ランプリール・オクシジェーヌ本店』は、イートインもできるみたいです。可愛いお店なので、ぜひ行ってみたいし、行ったらまた忘れず「ポルポローネ」をお土産で買いたいです。
続きを読む

5