Kaleido Bagel BLTECのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

4
eat 1
want 1
テイクアウト

お腹を空かせたアラサーちゃんさんのレビュー

安心安全ヘルシーな完全手作りベーグル、噛むほど美味しいBLTEC

4

今日は阪急豊中駅から徒歩8分の場所にある『Kaleido Bagel(カレイドベーグル)』でテイクアウトしてきました。商店街から少し外れた場所にあるこちらのベーグル専門店で、ランチにBLTECを購入!

ベーグルなのでヘルシーなのに、もっちり詰まった生地のため満足感たっぷり。噛めば噛むほどベーグルの甘みを感じて、サンドされている具材と相性抜群。優雅なランチタイムにぴったりです。
丁寧に手作りされているからこそ出せるベーグルのもっちり感にびっくり。ベーグルがシンプルな材料で作られているため、サンドされているベーコン、レタス、トマト、目玉焼き、チーズのそれぞれの塩味・甘み・酸味等の素材の味を鮮明に感じます。ひと口ひと口、ゆっくり何度も噛み締めて味わいたくなります。

『Kaleido Bagel』はシンプルだからこそ、噛むほどにお店のこだわりをじっくり感じることができます。
バター、油、卵、防腐剤が使われていないので、安心安全。お子様にも、ダイエット中の方にもおすすめです!

1人が押しています
1人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 大阪府 豊中市本町3-8-2
地図
特徴
店内飲食可 テイクアウトOK
電話番号 06-6853-3311
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間 営業時間 7:30~18:30 定休日 水曜日
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お腹を空かせたアラサーちゃんさんのその他の料理のレビュー

お肉の旨味がたっぷり!肉々しさに驚く、本格自家製ミートソースパスタ

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

広いお店ながら、いつも混み合っている人気店。今回はケータリングサービスを利用して、本格自家製ミートソースパスタを注文しました。


冷凍のパスタで満足していましたが…お店のパスタは、やはり別格!口に運ぶたび、お肉の旨味をしっかり味わえます。

ケータリングサービスでも、パスタの食感はアルデンテ。口に運ばれるまでをしっかり計算されているのでしょう。自家製ミートソースは、肉々しさにびっくり。ひと口ごとに、お肉の旨味を味わえました。お肉にトマトが押されてしまっていたように感じたので、もう少しトマト感が欲しかったような…。しかし、お店でないと味わえない本格的な味わいがお家で楽しめて大満足でした。

『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』は、本格的な味をお店でいただける状態のまま、お家で楽しめるケータリングサービスがあります。
焼きたてパンもこちらのお店の人気商品。次回はそちらもチャレンジしてみたいです。
続きを読む

3
口にして驚く、ミートソースの肉々しさ!

食感や味の変化が楽しい!季節限定のお楽しみ、秋鮭と蕪のクリームソース~イクラを乗せて~

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

オシャレな外観が目に留まり、訪れてみたいお店のひとつだった、こちらのお店。イタリア トスカーナのリストランテを彷彿とさせるお店です。
ケータリングサービスをされているのを知り、初めて利用してみることに。秋の味覚を味わいたくて、季節限定の秋鮭と蕪のクリームソース~イクラを乗せて~を注文しました。


秋鮭と蕪のパスタという珍しい組み合わせ。食感や味の変化、そこにイクラのアクセントも加わって、最後まで楽しめるパスタです。

太めのパスタにあっさりめのさらっとしたクリームソース。ふっくらとした秋鮭とソースに溶け込む大き目の蕪。蕪とパスタの組み合わせが初めてだったので新鮮でした。根の部分の蕪には甘みがあり、葉の部分にはシャキシャキ感と程よい苦みがあり、食感と味わいの変化が楽しめました。時々、ぷちっとイクラによる濃厚な味もプラスされて、高級感も味わえるパスタでした。


『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』では、秋の訪れを感じる季節限定パスタやピザを味わうことができます。他にも季節限定商品があるので、次は何を注文しようか、悩んでしまいそうです。
続きを読む

3
秋鮭と蕪、季節限定のお楽しみ!

テーブルを彩る!濃厚なメインの前菜に、レモン香るスモークサーモンのサラダ

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

豊中で17年も愛されている、本格的なイタリア料理が楽しめるお店ROSSO。ケータリングサービスでピザとパスタを頼み、その前菜としてレモン香るスモークサーモンのサラダを注文しました。


レモンと酸味のあるオリジナルドレッシングが爽やか。濃厚なお料理の前菜にぴったりのサラダです。

きれいなピンク色がまぶしいスモークサーモン。お刺身のような生感に加え、スモーク感が強くないので、食べる人を選ばない食べやすさです。他に、ベビーリーフやフルーツトマト、パプリカ、ブロッコリー、レッドオニオンが入っています。見た目にも鮮やかで、テーブルが一気に華やかに。口に入れると、レモンの爽やかな風味と香りが広がります。クリームやチーズたっぷりのお料理の前菜におすすめです。

『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』では、テーブルを彩るサラダをいただくことができます。サラダは全部で4種類あるので、ピザやパスタに合わせて組み合わせを楽しみたいです。
続きを読む

3
つやつやで鮮やかなスモークサーモン!

ワインのお供に!ボジョレー解禁が待ち遠しい、クアトロフォルマッジ

今日は大阪モノレール少路駅から徒歩5分の場所にある、新窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』でテイクアウトしてきました。

テレビに取り上げられ、通りがかる度に気になっていたこちらのお店。ケータリングサービスをされていることを最近知り、早速利用してみました。今回はクアトロフォルマッジを注文!


お店自慢の新窯で焼かれるピザ。噛みしめるほどに、こだわりを感じる生地にびっくり。ワインがお好きな方に、ぜひ試していただきたい一品です。

もちもちのナポリピザ生地。厚めの生地でボリュームがありますが、時間が経っても硬く、パサつかないことに驚きました。嚙むほどに、小麦の香ばしさが増していきます。
チーズはカマンベールやゴルゴンゾーラ、リコッタ、チェダー?がたっぷり。カマンベールがごろっとトッピングされており、食べ応えがあります。塩気が強めのチーズとはちみつの甘じょっぱさがクセになる美味しさ。これはワインに合います!

『ROSSO 豊中ロマンチック街道店』では、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日が楽しみになるピザをいただくことができます。
お店の名前が付いているROSSOというピザも気になったので、次回注文してみたいです。
続きを読む

4
4種のチーズがたーっぷり!

コンビニ卒業?毎日通いたいお店の、パン詰め合わせ

今日は阪急豊中駅から徒歩2分の場所にある、『Boulangerie Calin 豊中本町店』(ブーランジェリーカラン)でテイクアウトしました。

パン屋さんでは珍しく、21時まで開いているのが嬉しい、こちらのお店。豊中で人気だったパン屋さん「青い麦」で修行された、オーナーの方の手づくりパンが並んでいます。
初訪問だったので、パン詰め合わせを購入してみました。


コンビニプライスで食べられる、素材にこだわった焼きたてパン。コンビニパンはもう卒業かもしれません…


袋を開けた瞬間に、パン屋さんのいい香り…!毎日焼きたてなのだそうで、袋には蒸気が。香りだけでも幸せな気持ちになります。
チーズフランス、丹波黒豆パン、いちじくのデニッシュ、シナモンロール、チーズとハムのデニッシュの5種類(商品名がざっくりですみません)。1つ200円前後で販売しているので、とってもお得な詰め合わせです。
感動したのは、デニッシュ。ふんわり柔らかくて、甘くて、小麦の香ばしさを感じました。数種類をブレンドした小麦、こだわりのたまごから生まれる豊かな風味。そんなパンがリーズナブルに購入できることにびっくりしました。


『Boulangerie Calin 豊中本町店』(ブーランジェリーカラン)は、こだわりの詰まったパンを、お手頃価格でいただくことができます。
今回お惣菜、スイーツ、ハード系と楽しむことができたので、次回は何をテイクアウトしようか、今から楽しみです。
続きを読む

4
5種類入って540円の、コスパ最強な詰め合わせ