焼肉 熊野 熊野牛焼肉重のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
NEW
eat 1
テイクアウト

だいふくやさんのレビュー

だいふくや
投稿日 2021年07月21日

やっぱりお肉は熊野牛。

5

おかわりした〜い!

熊野牛を使ったお弁当⁉︎そんな贅沢してもいいん?と言われながら、焼肉熊野さんの「熊野牛焼肉重」をテイクアウトしましました。
やわらかい、味付けもちょうど良い!
1,000円というとってもリーズナブルな価格設定。
お腹パンパンにってことにはなりませんでした。正直なところ、・・・おかわりしたい。
でも、腹八分目は大切。これぐらいの量が、リピーター獲得に大切なのかもしれません。笑

熊野牛の焼肉と共にお弁当に入っていたのは、しっかり味のあるナムル。
ぜんまい、もやし、野菜が彩よく並べられていました。
そして、やっぱり目を引くのは、この梅干し!
超特大、ふわっふわ、ジューシー、和歌山に住んでてよかったと思う瞬間です。
存在感を漂わせつつも、塩分控えめで後味がよく、贅沢やなぁと思いながら一粒いただきました。

地元の精肉店が経営する焼肉屋さんなので、この価格で提供してもらえるようです。
焼肉を食べに行っても、1人3,000円ぐらいの予算で食べられるとのこと。
焼肉熊野さんのテイクアウトメニューも、お手頃価格です。

本日も、ごちそうさまでした〜!

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 和歌山県 田辺市新庄町滝内2915-51
地図
特徴
店内飲食可 テイクアウトOK
電話番号 0739-24-7750
最寄駅
ホームページ
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

だいふくやさんのその他の料理のレビュー

だいふくや
投稿日 2021年07月21日

ワンコインで、ザ・弁当。

ドレッシングが美味しい!
そこ、メインじゃないんだけど。笑
さっぱりしてて、コクがあって、夏の暑さに勝てるって思いながらサラダをいただきました。

Timeさんの日替わり弁当は、母が作ってくれてたお弁当のメニューを思い出させてくれます。
メインの唐揚げとコロッケ、茄子の煮物、揚げ物の下いっぱいに隠れてる生野菜。
ご飯のお供には、梅干しときゅうりの醤油漬けと小袋のふりかけ。
そして、彩りに欠かせないプチトマト。
バランスがよく、これぞお弁当、完璧です。

お店での日替わりランチは700円だけど、テイクアウトは500円。
お得感ありますね〜。

Timeさんは、紀伊田辺駅から100mぐらいのところにあります。
朝のモーニングもできるし、結構お店が閉まる水曜日に開いてるし、ほんとありがたいお店です。
テイクアウトで初めて行きました。
またお店にも食べに行きたいと思います。

ごちそうさまでした〜!
続きを読む

5
だいふくや
投稿日 2021年07月12日

メキシカン、最高!

絶対に、また食べたい!
テイクアウトしようかぁって話になって、ネットで調べて行きました。
初めて行ったお店、白浜のBLUE BAR。

まず、私が大好きなクリスピー感が満喫できてテンション上がります。
2枚のトルティーヤに挟まれているのは、タコスミンチ、チーズ、ピーマン(ししとうかも?)。
しっかりスパイスが効いていて、食べ応えがあります。
結構お腹は空いていたのに、1人でまるまる食べられないくらいのボリューム。
トルティーヤピザは、BLUE BARの看板メニューのようです。
味は、他にチキン、サラミ、ツナ、ベジタブル。ハーフハーフも可能です!

お店は、若者が行く雰囲気のショットバーな感じ。
白良浜からも歩いて行けることろにあるし、夏は賑わいそう。

今日は、円月島近くの広場に車を食べていただきました。
雨上がりだけど、夕陽がとても綺麗でした。テイクアウトの醍醐味。
あぁ、ほんま美味しかったな〜。
続きを読む

5
だいふくや
投稿日 2021年07月12日

ステーキ10枚!

ボリューム満点、とっても美味しくいただきました!
今日の夕食は、炭火ダイニング颯(そう)さんのステーキ丼。
今まであちこちにお肉を求めてテイクアウトしてきましたが、なかなかの上位にくる一品でした。

食べ応えのあるお肉が10枚入ってます。
しかも、紀州備長炭を使って調理されてる贅沢なお肉。柔らか〜。
タレの味は薄味でしたが、その分、しっかりとお肉の美味しさを味わえました。
添えられてるキムチは和風味。辛さよりもお出汁の味が効いてます。
そして、モリモリとのせられたネギ。
彩りもよく、食欲そそるステーキ丼でした。

主人は、特上ステーキ重/2,500円に惹かれていましたが、今日はそんな特別な日ではないので、リーズナブルな方で。
誕生日プレゼントにテイクアウトしてあげると、一応言っておきました。

炭火ダイニング颯さん、ごちそうさまでした!
またお店での食事にも行かせてもらいたいです。
続きを読む

5
だいふくや
投稿日 2021年07月10日

紀南名物、鯖の棒寿司!

鮮度が命の、鯖。
皮の光具合を一目見ただけで、品質の良さが伝わってきます。

家でする魚料理は、焼くか煮付けか。
お寿司にするのはなかなかハードルが高いです。
棒寿司は、やっぱりお寿司屋さんが作る方が美味しい。
今日は酢飯な気分で、みなみ寿司さんの「鯖棒寿司」をテイクアウトしました。

酢飯に、しめ鯖、さらにその上に、うっすらと昆布がのっています。
脂がのってるかと思いきや、それほどしつこくなく、でも、ぱさつく感じもなく、「しっかり」といった感じのしめ鯖でした。
ご飯や昆布との相性もバッチリ、美味しくいただきました。

みなみ寿司さんは、お持ち帰り専門のお寿司屋さんです。
リーズナブルな値段設定と間違いない味に、リピートしたくなるお店。
メニューもとっても豊富です。
次回のテイクアウトは、アボガドやチーズが入った「寿司ブリトー」にチャレンジしてみたいと思っています。
ごちそうさまでした!
続きを読む

5
だいふくや
投稿日 2021年07月10日

全部、ほうじ茶です。

抹茶もいいけど、ほうじ茶もいけます!
シフォンケーキで人気のICHIE cafeさんで、ほうじ茶パフェをテイクアウトしました。

“ほうじ茶好きによる、ほうじ茶好きさんのためのパフェ”なのだそう。
シフォンケーキ、アイス、ゼリー、全部ほうじ茶です。
ほうじ茶の味は、それほど濃くなく、薄すぎず、ちょうどよい感じ。
トッピングに使われている麦、時々出てくる生クリーム、最後の締めに味わえる黒胡麻のペースト。
どこをとってもバランスよく、美味しくいただきました。

何種類のシフォンケーキが並んでたかな〜。
この時期ならではの梅のシフォンが気になりつつ、次回のお楽しみに。

昔たばこ屋さんだったお家をリノベーションしていて、民泊もされています。
昭和レトロな雰囲気が漂うお店です。

ICHIE cafe さんでいただくもよし、テイクアウトして近くの海で食べるもよし。
今日はあいにくの曇り空でしたが、ゆっくりおやつタイムを過ごせました。
ほうじ茶パフェ、ごちそうさまでした〜。
続きを読む

5