サン・フルーツ 日本橋三越店 フルーツサンド メロンミックスのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

eat 1
テイクアウト
料理名 フルーツサンド メロンミックス
店舗 サン・フルーツ 日本橋三越店 詳細
値段 1,080円(税込)
タグ サンドイッチ スイーツ その他 テイクアウト たまの贅沢 軽食

Hatsukoさんのレビュー

Hatsuko
投稿日 2021年07月12日

瑞々しいメロンがたっぷり入った贅沢フルーツサンド

5

美味しいフルーツが入ったフルーツサンドが食べたくなり、日本橋三越新館地下2階にある『サン・フルーツ』で『フルーツサンド』をテイクアウトしました。
店頭には2種類のフルーツサンドがあったのですが、コロンとした可愛らしいメロンに惹かれ、メロンミックスという商品の方を選びました。

旬のメロンを贅沢に使った見た目可愛らしいフルーツサンド。どんどん手が伸びてつい食べすぎてしまうほど美味しい絶品フルーツサンドでした!

メロンの瑞々しさとすっきりした甘さが、優しい甘さの生クリームに良く合っています。具のフルーツの美味しさはさすが『サン・フルーツ』さんという感じです。パンもしっとりしていて、非の打ち所がないフルーツサンドでした。
甘ったるさがないのでほとんど果物を食べる感覚でいただくことができると思います。
お土産にも喜ばれそうです。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 東京都 中央区日本橋室町1丁目4−1 日本橋三越本店新館B2F
地図
特徴
電話番号
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

Hatsukoさんのその他の料理のレビュー

Hatsuko
投稿日 2021年07月13日

手軽に楽しめるルーロー飯

久しぶりに台湾料理を食べたくなり、家の近くに台湾料理屋さんがないので『台北キッチン 上野駅前店』で『ルーロー飯』をデリバリーしてみました。

蓋を開けた時に、台湾料理独特の食欲をそそる香り。
豚ロースはとても柔らか。甘辛のソースの味とスパイスの風味がしっかりお肉に染み込んでいて、ご飯との相性が抜群。
ゆで卵は煮卵のようになっており、ほんのりと味付けがされていました。
お肉がしっかりした濃い味付けなので、青梗菜と合わせて食べても美味しかったです。

ど真ん中の外さない味付けなので、ルーロー飯を手軽に食べたい方にはおすすめ。
他にもチーズ、カレー、しびれる辛さのトッピングもできるようになっており、好みにあわせてチョイスできるのがとても良いと思いました。
続きを読む

3
Hatsuko
投稿日 2021年07月13日

ガツンと食べ応えのあるアボカドバーガー

グルメバーガー専門店の先駆け的なお店、『BROZERS'』。
こちらの人形町本店で『アボカドバーガー』をテイクアウトしてみました。

パテのお肉がガツンとした歯ごたえ系で、ボリュームがあり存在感があります。
その上にたっぷり重ねてあるアボカドもなかなかボリューミーなのですが、アボカドが青臭くなくバターのようなマイルドな口当たりなのでガツンと系のお肉と口の中で丁度良く混ざり、さっぱりと食べられます。ジューシーなお肉の旨味とアボカドのマイルドな旨味が合わさりとても美味しかったです。

アボカドが入っていることで、栄養バランスも良さそうです。

しっかり焼かれて香ばしく、噛むとしっとりするバンズも気に入りました。
沢山メニューがあったので、次は別メニューを買いに行きます!
続きを読む

4
Hatsuko
投稿日 2021年07月13日

甘めで子供も食べやすい豚まん

東京ソラマチ1階にある『宙寅屋』さんで『豚まん』をテイクアウトしました。

コンビニの肉まんよりもやや小さい、小ぶりな豚まんです。
具が全体的にかなり柔らかく、お肉もとても柔らか。豚肉の臭みがなく、味付けが全体的に甘めなので子供にもとても食べやすいと思います。
肉肉しい食べ応えのある豚まんを求めている方には少し物足りないかもしれませんが、
サイズが小さく食べやすい味と食感なので万人受けするのではないかと思います。
おやつにパクッと食べるのに丁度良いです。
生地はオーソドックスで、薄すぎず厚すぎず、軽めの口当たりでした。

店内の雰囲気が昔の大衆食堂のような感じだったので、次は店内で中華そばをいただいてみたいです!他にも『大餃子』など気になるメニューがあったので、また伺いたいと思います。
続きを読む

3
Hatsuko
投稿日 2021年07月13日

レモン香る爽やかなスモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド

今年の2月、人形町駅より徒歩すぐの場所にオープンした『オリミネベーカーズ 人形町店』で『サンドイッチ スモークサーモン&クリームチーズ』をテイクアウトしてみました。
築地や勝どきで人気のパン屋さんが人形町にも出店すると聞きとても楽しみにしていたのですが、噂に違わぬ美味しいベーグルサンドでした!

こちらのベーグルサンド、人形町店のオープンに合わせて復刻した人気メニューだそうで、
歯ごたえがありもっちりしっかりとしたベーグルに、たっぷりのスモークサーモン、ケッパー、レモンがサンドされていてとても食べ応えがあります。レモンの存在感が割と強いので、さっぱりと食べることができました。

テイクアウトする際に、一方通行式のやや縦長の店内に少し驚きました。
入り口と出口が別になっており、入り口から入って縦長のカウンターに並べられたパンを選ぶ→会計→出口へ行くまでがとてもスムーズで良かったです。会計も積極的にキャッシュレスに対応しているようでささっとパンが買えるのが良いです。

今回はサンドイッチを購入しましたが、食パンも美味しいようなので次は食パンを是非購入したいです。
続きを読む

4
Hatsuko
投稿日 2021年07月13日

これでもかという存在感の旨辛ダレを使ったヤンニョムチキン

パンチの効いたものが食べたくなり、馬喰横山駅すぐ近くにある『豚大門市場』へ。
お持ち帰り可能なメニューの中に大好きな『ヤンニョムチキン』を見つけたので早速テイクアウトしてみました。
これぞ本場の甘辛チキン!秘伝の旨辛ダレを惜しみなく使ったヤンニョムチキン、最高でした。

中はジューシー、外は多めの衣でカリカリにガッツリ揚げられたチキンに熱々の甘辛い旨辛ダレがたっぷり絡まっており癖になる食感とお味です。
特に甘辛いタレの、甘さ、辛さの度合いがどちらもびっくりするほど突き抜けていて最高でした。こういう振り切った味付けは、日本食にはない味付けなのではと思います。一口で五感を持っていかれる感じのインパクトがあります。

量は思ったよりもやや少ないと思いましたが、味がかなり濃いので一人で食べるには十分でした。これは絶対にまたすぐにリピートしたいです。
続きを読む

5