おうちコープ静岡 大阪王将 羽根つき餃子のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

pigmamさんのレビュー

pigmam
投稿日 2021年07月08日

王将餃子が家庭でパリパリ食べられる

5

「おうちコープ静岡」さんで、美味しい餃子をお取り寄せしました。
今回お取り寄せしたのは「大阪王将 羽根つき餃子」です。

この餃子、生協宅配専用の商品のようで、コープさんを通じてしかお取り寄せが出来ないみたいです。

内容量が1225g、個数にして約50個。しかも、1つがかなり大きい!
食べ盛りの子供がいると、助かりますね~

焼き方はとても簡単です。
テフロン加工のフライパンに、凍った餃子を並べて、あとは蓋をして焼くだけ。
簡単に美味しい羽根つきの餃子が食べられます。
味は、大阪王将の餃子ですから、言うことなし!
あっという間にペロリです。

「おうちコープ静岡」さんのような宅配では、全国の美味しいものも、宅配食品と一緒にお取り寄せ出来るので、興味がある方は、是非一度お試しくださいね。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 静岡県 浜松市南区新橋町410-1 おうちコープ浜松南センター
地図
特徴
電話番号 0120-581-111
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

pigmamさんのその他の料理のレビュー

pigmam
投稿日 2021年09月23日

初めて食べた!本場のビリヤニ

カレーが何よりも大好きな私ですが(笑)、かなりご無沙汰していた「インド料理 ナンカレー」さんに、行ってきました。半年以上ぶりです(汗)
店内で、カレーを食べたのですが、家族のお土産に、なんかテイクアウトしようと思い、今まで食べたことない料理をテイクアウトしてきました!
その名は「チキンビリヤニ」です。

簡単に言うと、インドやネパールの「ピラフ」ということらしいのですが、テイクアウトしてきた料理を見ると、私が知ってるピラフとは、かなりビジュアルが違います。
それもそのはず、使ってあるお米が、いわゆる「インディカ米」というもので、日本のうるち米よりも、かなり長細い形状。
なんとなく、小さなパスタ、またはビーフンといった感じです。
トッピングには、ゆで卵がカットされたものが乗っています。
香りは、完全にカレーです(笑)
ビリヤニは カレー味ばかりではない、という話ですが、このお店では、カレー味みたいです。

早速スプーンで味見してみました。
日本のお米の食感とは全く違う、ポロポロとしたお米は、程よくカレーをまとっており、辛さはほとんど感じません。
大きめのチキンがゴロゴロと入っていて、とてもボリューミーです。
うん、美味しい♪
保水性はほとんどない料理なので、ラッシーやチャイと共に食べると、さらに美味しく感じるだろうなと思いました。
あ、ビールにも合いそうですよ。
オーダー受けてから炊き始めるそうなので、気になる方は、是非予約してテイクアウトしてみてくださいね!
続きを読む

4
pigmam
投稿日 2021年09月21日

四半世紀ぶりのドムドムハンバーガー②

子供の頃に1度だけ食べた記憶があるドムドムハンバーガー。
久しぶりに見つけたので、テイクアウトしてきました。
実は四半世紀以上ぶりの出会いです(笑)
今回テイクアウトしてきたのは、家族の分も含めて2セット。
ご紹介するのは、子供が選んだ「甘辛チキンバーガーSセット」です。

こちらのバーガーは、世界的なフライドチキンチェーン店のサンドイッチと同じく、揚げたチキンの一枚肉が挟んであります。
「甘辛」とあるので、辛いのが苦手な私はなかなか手を出しづらいのですが、ヤングな世代の子供たちは、あんまり気にしないみたいですね(笑)
テリヤキソースのような、つやのある甘辛ソースと、千切りキャベツがサンドされてます。

一口味見させてもらったのですが、辛味はほとんど感じません。これなら、私も普通に食べられます♪
ゴマがたっぷりのバンズと、カラリと揚がった一枚肉が、ソースのおかげで甘さを感じる仕上がりです。こちらも美味しい~♪
ソースが多めなので、口元は汚れがちですが、こういうものは、気にせずにパクつきましょう!

こちらのセットも、Sサイズのポテトとドリンクがついてきます。
ポテトは中細といった感じでしょうか。
遠い昔の記憶を辿ってみましたが、正直思い出せませんでした(汗)
しかし、先にご紹介したビッグドムバーガー同様、美味しくいただきました。
また機会があれば、他のものもテイクアウトしたいと思います!
続きを読む

4
pigmam
投稿日 2021年09月21日

四半世紀ぶりのドムドムハンバーガー①

子供の頃に1度だけ食べた記憶がある「ドムドムハンバーガー」
最近はお店が減ってしまって、なかなか見かけないのですが、たまたま寄ったショッピングセンターのフードコートで見つけたので、思わずテイクアウトしてしまいました。四半世紀以上ぶりの出会いです(笑)
今回テイクアウトしたのは、家族の分も含めて2セット♪
まずご紹介するのは、私が主に食べた「ビッグドムバーガーSセット」です。

ビッグなバーガーというと、某世界的なハンバーガーショップのものを思い浮かべますが、ドムドムハンバーガーさんのも、なかなかのボリュームです。
バンズは上下にあるのみで、肉厚のパテがダブルで挟んであります。
それに、ピクルスとオニオンスライス、レタスといった野菜と、和風味を感じるソースがサンドされています。
全体的にとてもボリュームがあります。
一口かじりついてみると、なんだろ?肉じゃが?もしくは、母親が作ってくれた具入りのオムレツ?のような風味です。(あくまで個人的感想ですのでw)
とても「和風」な印象です。
美味しい~♪
バンズもパテも、しっとりしていて食べやすいですね。

Sセットは、メインのバーガーにSサイズのポテトとドリンクがセットとなります。
ケチャップは、お願いすれば無料でつけてもらえるので、お願いしちゃいましょう!

久しぶりのドムドムハンバーガーさんでしたが、また機会があれば、是非食べたいですね。
フードコートでのイートインも出来ますので、どうぞお試しあれ!
続きを読む

4
pigmam
投稿日 2021年09月21日

御持たせにしてもオススメ♪可愛いマカロン

佐鳴台の住宅街にあるフランス菓子「ル・シェルブルー」さん。
以前から1度行ってみたいと思っていた洋菓子店です。やっと行けました!
ケーキや焼き菓子などたくさんの種類がありましたので、いくつかテイクアウトしてきましたが、今回ご紹介するのは、見た目にも可愛らしい「マカロン5個セット」です。

何種類かのマカロンの中から5個選びます。
お土産や御持たせにしたい場合は、箱代(100円)が別途かかりますが、こんな可愛いマカロンをお土産でもらったら、テンション上がりますよね♪
今回は、自宅用なので紙袋に入れてもらいました。

チョコレートやカシスなど、色合いを考えてのセレクトにしました。
私が一番美味しいと思ったのは、カシスでした。
サクサクのマカロン生地ですが、中はややもっちりの不思議な食感。
アーモンドパウダーの風味が程よいです。
そこに、カシスの甘酸っぱさが程よいアクセントになっていて、一口で食べてしまうのはもったいないと思うほどです。
甘さも程よいので、コーヒーでも紅茶でも、美味しいと思います。

マカロンの他にも、ビール酵母のケーキなど、オリジナルのスイーツが、リーズナブルにテイクアウト出来るので、気になる方は、是非お立ち寄りくださいませ!
続きを読む

5
pigmam
投稿日 2021年09月10日

まるでプリンのようなジャムなんです!

焼き立て食パンのお店「一本堂入野店」さんにて、食パンをテイクアウトしたついでに、美味しそうなジャムを見つけたので、一緒にテイクアウトしてきました!
今回テイクアウトしてきたものは、果物は使わないジャム、「ハニーミルクジャム」です。

以前、生協さんで、似たようなミルクジャムを買ったことがあり、そのイメージでいたのですが、外から見る限り、中に塊のようなものが詰まってます。
ジャム?という感じはあまりしません。

封をあけて、中身をスプーンですくってみました。
それは、まさに、軟らかめのプリンのようw
もはや、ミルクプリンです。
香りは、甘いミルクの香り。微かに、蜂蜜の香りも感じられます。

さっそく、パンに塗っていただきました。
一口食べると、もう、これは練乳ですね(笑)
そう、コンデンスミルクの風味です。
もちろん、蜂蜜がちゃんといますけどねw
私は、練乳大好きなので、そのままでもOKですが、かなり甘いので、子供さんは喜ぶんじゃないかと思います。

パン以外にも、フルーツやかき氷、ホットケーキなどにトッピングしてもきっと美味しいと思いました。
気になる方は、ぜひともお試しください!
続きを読む

5