ベックスコーヒーショップ 西日暮里点 クロックムッシュのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

3
eat 1
テイクアウト
料理名 クロックムッシュ
店舗 ベックスコーヒーショップ 西日暮里点 詳細
値段 450円(税込)
タグ サンドイッチ テイクアウト アメリカ料理 リピートしたい ランチ

mirudさんのレビュー

mirud
投稿日 2021年07月07日

チーズとろけるクロックムッシュ

3

今日は、『ベックスコーヒーショップ』でクロックムッシュをテイクアウトしました。
結論から言うと、とろけるチーズの味わいが最高のホットサンドでした。
まず、中にハムとほうれん草、そしてたっぷりのチーズが入っています。チーズの味がとても濃厚で、さらにハムのジューシーさとほうれん草のうまみが加わって最高の味わいでした。
さらに、両面を焼き上げていることで、カリッとしたパンの表面と、中のもちもちした食感が美味しかったです。
また、一緒にコーヒーを淹れて味わえば、相性が抜群なのでさらに美味しく味わうことができたので、おすすめです!
『ベックスコーヒーショップ』では、クロックムッシュを楽しむことができました。今度は、海老アボカドサンドをテイクアウトしてみたいと思います。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

mirudさんのその他の料理のレビュー

mirud
投稿日 2021年07月10日

大豆ミートの冷やしごま豆乳担々麺

今日は、『セブンイレブン』で冷やしごま豆乳担々麺をテイクアウトしました。
結論から言うと、濃厚豆乳スープと麺が絡み合い、満足感のある担々麺でした。
まず、豆乳のスープのくせがなく、誰でも美味しく味わうことができるような味わいでした。大豆ミートのお肉と麺、スープがよく絡んで、かつ暑い夏でもさっぱりと食べることができるような味わいでした。大豆ミートのお肉は、味わったら大豆だとわからないほど、お肉の味わいそのままでした。
さらに、少しピリ辛なので、食欲をそそる味わいでした。
また、野菜もしっかりとることができるので、1品で満足感があります。
『セブンイレブン』では、冷やしごま豆乳担々麺を楽しむことができました。今度は、新メニューのお弁当をテイクアウトしてみたいと思います。
続きを読む

3
mirud
投稿日 2021年07月07日

スイーツサンドの小倉クリームチーズ

今日は、『ベックスコーヒーショップ西日暮里店』で小倉クリームチーズをテイクアウトしました。
結論から言うと、つぶあんの甘さとクリームチーズの酸味が絶妙な味わいでした。
最初にメニューを見たときに、唯一のスイーツサンドイッチとして記載されていて気になりました。食べてみると、つぶあんとクリームチーズ、そしてバターの塩分の組み合わせが、食欲をそそる味わいで、ちょっと甘いものが食べたい時にぴったりの味わいでした。
画像からわかるように、つぶあんもクリームチーズも層になるようにしっかりと塗られているので、ボリュームのきちんとありました。
また、サクッと焼かれたホットサンドなので、味わいが軽く食べやすかったです。
『ベックスコーヒーショップ西日暮里店』では、小倉クリームチーズを楽しむことができました。今度は、季節のカレーライスをテイクアウトしてみたいと思います。
続きを読む

3
mirud
投稿日 2021年07月07日

モーニングセットのハム&たまご

今日は、『ベックスコーヒーショップ』でハム&たまごをテイクアウトしました。
結論から言うと、420円でハムとたまごのジューシーなホットサンドを楽しむことができ最高でした。
まず、このメニューはモーニングなので420円という価格で、ホットサンドとコーヒーなどの飲み物がセットとなっています。コストパフォーマンスが最高でした。
さらに、ホットサンドは焼きたてなので、外がサクサクです。中の具も熱々で、ハムとたまごの組み合わせの味が濃いサンドなので、コーヒーとの相性が抜群でした。
また、自宅で食べる場合は一度温めてから食べると、出来立ての美味しさが味わえました。
『ベックスコーヒーショップ』では、ハム&たまごを楽しむことができました。今度は、ランチをテイクアウトしてみたいと思います。
続きを読む

4
mirud
投稿日 2021年06月21日

猫の見た目が可愛い羽二重もにゃか

今日は、『羽二重団子 エキュート日暮里店』で羽二重もにゃかをテイクアウトしました。
結論から言うと、可愛い見た目のもなかでしたが、味もおいしかったです。
まず、見た目がとても可愛いくて、一目惚れして購入しました。価格が200円なのも、手頃に買うことができる商品でした。
羽二重だんごは、1819年の創業以来、羽二重だんごを製造し、江戸時代より今に残る東京名物です。その歴史的なブランドのもなかなので、味ももちろんおいしかったです。
賞味期限が当日なので、そこの点だけ注意が必要です。
『羽二重団子 エキュート日暮里店』では、羽二重もにゃかを楽しむことができました。今度は、伝統のあるお団子などのお菓子をテイクアウトしてみたいと思います。
続きを読む

3
mirud
投稿日 2021年06月19日

いちごサンド

今日は、『ポポー』でイチゴサンドをテイクアウトしました。
結論から言うと、ふわふわの食パンと甘酸っぱいいちご、そしてホイップクリームの相性が抜群でした!何度もリピート買いしている、ポポーさんのサンドイッチですが、いつもなかなか見かけることができないサンドイッチを今回発見して、購入することができました。
まず、食パンが今までで食べた中で一番と言えるくらいふわふわで、さらにしっとりしています。
さらに、いちごがたっぷり入っていて、甘いホイップクリームとの相性が抜群でした。
しかし、甘いのが苦手な方にとっては、甘すぎるかもしれません。私はコーヒーと一緒に、おやつ感覚で食べました。
『ポポー』では、テイクアウトでいちごサンドを楽しむことができました。
続きを読む

3