ステーキ五郎カレー 尼崎店 ステーキカレー シングルのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

eat 1
テイクアウト
料理名 ステーキカレー シングル
店舗 ステーキ五郎カレー 尼崎店 詳細
値段 980円(税込)
タグ テイクアウト 和食 カレー ステーキ がっつり ランチ

みっちぃさんのレビュー

みっちぃ
投稿日 2021年06月19日

がっつりステーキ&カレー

5

『ステーキ五郎カレー 尼崎店』のステーキカレーをテイクアウトしました。
ゴーゴーカレー監修、ステーキ五郎とのコラボ店だそうです。
九州熱中屋 阪神尼崎LIVEの店舗で営業されています。
ステーキ、カレー、ライス、酢漬けキャベツが入っており、無料トッピングとしてにんにく、トロトロ脂すじ、辛味スパイスを調整できます!
ステーキは脂身少なめなのに柔らかく、わさびソースと相性バツグン!
にんにくあり、脂すじあり、辛味スパイスありにしましたが、辛さ控えめなのにスパイスの風味は効いててバッチリでした♪

カレーの容器をさらにお弁当の容器で包んでいるからか、お持ち帰りしても暖かい状態で温めなおさなくてもおいしくいただけました。
でも酢漬けキャベツが生ぬるくなっていたので、別容器に分けてもらえるといいかも。

これからも『ステーキ五郎カレー 尼崎店』でトッピングを色々試したいと思います!

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 兵庫県 兵庫県尼崎市神田北通2-12-27 西原店舗1F
特徴
電話番号
最寄駅
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

みっちぃさんのその他の料理のレビュー

みっちぃ
投稿日 2021年08月20日

シャキシャキ野菜たっぷり!ニラ肉炒め

阪神尼崎駅西にある商店街入ってすぐの『餃子の王将 阪神尼崎店』でニラ肉炒めをテイクアウトしてきました。
王将にはおかずになるメニューも豊富にあり、献立に困ったときには重宝しています。
いつもはニラレバ炒めを注文しますが、今日はレバーが苦手な人がいるので、ニラ肉炒めにチャレンジしました。
シャキシャキのニラ・もやしを始め野菜が沢山入っており、柔らかい豚肉もはいっているので、栄養のバランスもよく
単品で食べても満足感があります。
ご飯のお供やお酒のアテにしてもバッチリあう絶妙な味付けです。
『餃子の王将 阪神尼崎店』はウーバーイーツなどの配達員さんをよく見かけるので、デリバリーもおすすめです。
続きを読む

5
みっちぃ
投稿日 2021年08月20日

1皿で2度美味しい天津炒飯

阪神尼崎駅西にある商店街入ってすぐの『餃子の王将 阪神尼崎店』で天津炒飯をテイクアウトしてきました。
王将といえば餃子ですが、天津飯やチャーハンも絶品です。その2つのいいとこ取りをした天津炒飯は間違いなしの一品です。
甘めのとろとろあんかけと、卵、香ばしいチャーハンが絶妙にマッチしています。
また、天津の部分とチャーハンの部分を分けて食べてもそれぞれ楽しめるので、1皿で2度も3度も美味しいメニューです。
あんかけはとろみがあり保温性が高いので、他のメニューに比べて冷めにくく最後まで温かいまま楽しめます。
『餃子の王将 阪神尼崎店』はご飯メニューもおかずメニューも豊富にあるのでどんなときでも頼りになるお店です。
続きを読む

5
みっちぃ
投稿日 2021年08月20日

人に会う予定があっても安心♪にんにくゼロの餃子

阪神尼崎駅西にある商店街入ってすぐの『餃子の王将 阪神尼崎店』でにんにくゼロ生姜餃子をテイクアウトしてきました。
翌日人と会う予定があったので、いつもの餃子ではなくにんにくゼロ生姜餃子にチャレンジ。
にんにくゼロなのでガツンとくる食べごたえはないのかと思いましたが、餡の味付けがしっかりとしており、大満足でした!
通常の餃子の約2倍の生姜を使用しているので、冷え性の方にもおすすめです。
キンキンに冷えたビール、ハイボールとの相性は抜群でした♪
2人で3人前は飽きるかと思いましたがぺろりと食べちゃいました。
『餃子の王将 阪神尼崎店』はお手頃価格で中華が楽しめるので色々挑戦したいと思います。
続きを読む

5
みっちぃ
投稿日 2021年08月20日

うなぎご飯と京風うどん

阪神尼崎駅から北にある2号線沿いの『なか卯 尼崎昭和通店』でうなぎご飯+はいからうどん(小)をテイクアウトしてきました。
うなぎご飯は香ばしいタレの効いたうなぎと、錦糸卵が乗っており、味付けが美味しかったです。
定番のはいからうどんは京風のおだしがきいており、スープ代わりに頼むいつもの一品です。
おだしを吸った天かすがお気に入りです♪
ランチとしては550円とお手頃な価格でしたが、うなぎの量は控えめなので、物足りない方はうな丼やうな重をおすすめします。
『なか卯 尼崎昭和通店』はレギュラーメニューの丼もの、うどんに加え、期間限定商品でもいろいろな種類のランチがリーズナブルに楽しめるので、全メニュー制覇目指します!
続きを読む

4
みっちぃ
投稿日 2021年08月20日

定番親子丼とさっぱりおろしうどん

阪神尼崎駅から北にある2号線沿いの『なか卯 尼崎昭和通店』で親子丼+冷し鶏天おろしうどん(小)をテイクアウトしてきました。
なか卯といえば丼ぶりとうどんのセットが定番メニューなので、今回はセットでテイクアウト。
親子丼のとろとろ卵は出汁の味が効いており、鶏肉は柔らかくて最高です!
また、鶏肉は小さめにカットされているので女性やお子様でも食べやすいと思います。
冷し鶏天おろしうどんは小盛りでしたが、鶏天の食べごたえもありつつ、大根おろしの溶けた冷たいダシで暑い時期にさっぱりとたべられます。
『なか卯 尼崎昭和通店』は駅チカ・大通り沿いとアクセスも便利で、期間限定メニューやクーポンも豊富なので、こまめにチェックしていきます!
続きを読む

5