パオパオ エキュート上野店 水餃子のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

4
eat 1
テイクアウト
料理名 水餃子
店舗 パオパオ エキュート上野店 詳細
値段 615円(税込)
タグ テイクアウト 中華料理 餃子 パーティ おつまみ 軽食 ディナー ランチ 行楽 家族で

サッチャラーさんのレビュー

サッチャラー
投稿日 2021年06月14日

おろしポン酢で食べる水餃子

4

仲間との集まりの差し入れにちょっとしたおつまみを買いに上野のエキュートの「パオパオ」で「水餃子」をテイクアウトしてきました。

餃子や焼売はちょっとした小腹を満たすにはちょうど良く、一口で食べられるのでお酒のおつまみでもご飯のおかずとしてもいいですよね。最近は餃子専門店や居酒屋などが増えてきて餃子好きにはたまりません。

タレが3種類選べ、迷わずおろしポン酢を選びました。温める場所がなかったので冷めたままでしたが、おろしポン酢がとてもさっぱりとして冷めた餃子でも脂っこくなることなくつるんと食べられました。1人で食べるなら中華風・白濁風スープをチョイスしてもいいですね。

次回はしっかりとレンジなどで温め直して、美味しい温かい餃子が食べたいです。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 東京都 台東区
地図
特徴
テイクアウトOK
電話番号 03-3845-6004
最寄駅
ホームページ
営業時間
おすすめコメント

このお店の料理

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

サッチャラーさんのその他の料理のレビュー

サッチャラー
投稿日 2021年06月21日

スシローのテイクアウト専門店

スシローのテイクアウト専門店が家の近所に出来たので「スシロー To GO JR亀有駅店」で「海鮮ちらし」を早速テイクアウトしてきました。

都内のスシローの店舗はいつも混んでいて、お腹が空いているのに長時間待たされるのが嫌で私はあまり利用したことがありません。
今や世界のスシローですが常に変化しています。このテイクアウト店、亀有駅の改札を出てすぐの場所にありめちゃくちゃ便利で、お寿司が急に食べたくなった時気軽に立ち寄ることができます。

蓋を外すとネタがぎっしり入っていて、マグロ、イカ、サーモン、エビ、帆立貝柱、ズワイガニ、いくら、マグロたたき、きゅうり、そぼろが乗り、ネタの下には錦糸卵と刻みのりがたっぷり入っています。

ちょっと酢飯がポロポロしてしまい食べにくく、付いていた醤油だけでは少し足りませんでした。量はちょうどよくご飯とネタのバランスが良かったです。

次はお店で握りたてのお寿司が食べたいです!
続きを読む

3
サッチャラー
投稿日 2021年06月06日

イベリコ豚の焼き肉

北千住へ行くと必ず立ち寄ってしまう北千住丸井B1「イーション」で「スペイン産ベジョータイベリコ豚と海老カツ丼」をテイクアウトしてきました。

イベリコ豚がご飯の上にたっぷりと乗っていて食欲をそそります。ただ、少し豚の脂身部分が多くてあまり脂身が好きではない人には食べる部分が少ないかもしれません。

海老カツは海老がプリプリでぎっしり入りタルタルソースがついています。しかし海老カツ2切れはちょっと少なく物足りなかったので丸ごと1個入っていたら満足度が高かったです。

あくまでイベリコ豚がメインですが、あまり副菜が充実していません。厚焼き卵とポテトサラダ、プチトマトだけだったので、肉を食べてる時に口直しが欲しくなるのでの漬物があればよかったです。

「イーション」のお弁当はバラエティに富んでいて量があり満足度が高いのですが、このお弁当は値段が少し高めでちょっと残念な内容でした。
続きを読む

3
サッチャラー
投稿日 2021年06月03日

雑穀米と大豆バーグと野菜たっぷりヘルシーお重

「イーション」のお弁当はテイクアウト専門でオシャレで美味しいお弁当が食べたい時、近くにあれば必ずお店をチェックするほどのファンです。

北千住丸井B1の店舗で「越後産大豆使用豆腐バーグの野菜たっぷり重」をテイクアウトしてきました。

下の雑穀米が見えないくらい野菜がたっぷりと乗っていて、豆腐バーグは2個入っています。

野菜はブロッコリー、なす、オクラ、レンコン、かぼちゃ、しめじ、プチトマト。野菜を初めに食べないと雑穀米にたどり着くことができません。野菜にも軽く味がついているのでそのまま食べても美味しいです。

雑穀米はクコの実や緑豆、黒豆、小豆などが入り、白米よりしっかりご飯を噛んで食べました。これだけ雑穀が入っているお弁当、雑穀米好きには嬉しいです。

豆腐バーグは箸で切れふわふわで野菜がしっかりと練り込まれ、タレは照り焼きでしっかりとした味でとても美味しく2個の量がとてもちょうどいいです。

とてもヘルシーなお弁当なので、豆腐バーグや雑穀米、野菜をしっかり食べたい人にオススメです。
続きを読む

5
サッチャラー
投稿日 2021年06月03日

カステラというよりスポンジケーキ?

日本橋三越本店の「たねや」で「八幡カステラ2個入り・日本橋三越限定」をテイクアウトしてきました。

日本橋三越限定商品だったのと、たねやの洋菓子部門「CLUB HARIE」のバームクーヘンはとても有名なのでそれを期待して購入してみました。

一個を欲張って1人で食べたので量はちょっと多めでしたが全部食べてしまいました。

添付されている粒あんをカステラにかけて食べるのですが、あんは少しゆるくさっぱりめなのでこのカステラにはちょうどいい甘さですが、あんこ好きには物足りないのでもう少しあんにコクが欲しいです。

カステラだけを食べてみると、ちょっとしょっぱくて細かいカステラがボロボロと散らかってしまいましたが切り分けて食べるとそんなことはないのでしょう。甘味はほぼなく粒あんと一緒に食べることを前提に作られているのでそのまま食べてもあまり美味しくありません。

CLUB HARIEのバームクーヘンを期待するとちょっとガッカリするかもしれません。これは和菓子の一つだと思って食べてたほうがいいですね。
続きを読む

3
サッチャラー
投稿日 2021年05月31日

にんべんのお弁当

日本橋へ行ったので、COREDO室町にある「日本橋だし場」の日本橋本店で「華味鳥 とり天・そぼろ弁当」をテイクアウトしてきました。

(株)にんべんが出店しているお店で、出汁やスープなどをテイクアウトすることができます。

お肉と野菜がたっぷり入っていて、なんとご飯は出汁で炊いたご飯でこれだけでも美味しいです。小さいカップに出汁のゼリーが入っていて、温野菜につけて食べるのをとり天にかけてしまいました。

根菜の煮物やインゲンの胡麻和え、温野菜など和食の野菜がたっぷりなのは嬉しいですね。ポテトサラダは和の味付けのようでしたがあまり味を感じませんでした。

とり天は4本入っていて、出汁ゼリーをかけてしまったせいかしょっぱくなり、後半少し味に飽きてしまいました。そぼろはご飯を食べ切る量はちょうどいいのですが少し味付けが濃かったです。

ちょっと味付けが濃く、出汁ご飯の味があまり際立っていないのが残念でした。レストランは利用するかもしれませんがお弁当のリピはありません。


続きを読む

3