かしわ屋 焦がしバター醬油丼のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
テイクアウト

HIKARUさんのレビュー

HIKARU
投稿日 2021年06月12日

甘さと辛さのバランスはウマさの王道です!

5

古賀市役所そばに構えるお店「かしわ屋」さん。
テイクアウトした、焦がしバター醬油丼は自分史上ベスト3に入る絶品丼でした!

丼の中身は、焦がしバター醬油ソースを絡めた鶏肉を、キャベツをしきつめたご飯にトッピングしています。
バターの甘さと醤油の辛さのハーモニーは間違いなしですね!
焼き鳥がメインのこちらのお店は、鹿児島産のさつま純然鶏を使っています。
外がカリカリに揚がったこだわりの鶏肉と、シャキシャキのキャベツで触感もgood。
そして備え付けのレモン汁、これは「絶対に」かけてください!
この丼に酸味が加わると、そのウマさに思わず唸ります。
量も大人の男性が十分満足できるボリュームでした。

一度食べたらクセになる、焦がしバター醬油丼。
是非テイクアウトを!

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 福岡県 古賀市駅東1-4-6-2
地図
特徴
電話番号 092-692-2257
最寄駅
ホームページ
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

HIKARUさんのその他の料理のレビュー

HIKARU
投稿日 2021年07月24日

『ジョブチューン』第2位のワイルドステーキ!

 ペッパーランチさんでワイルドジューシーカットステーキをテイクアウトしました!
ズバリ、テレビの影響ですw

従業員ランキングはビーフペッパーランチに続き2位でしたが、どうしてもガッツリと肉が食べたかった為こちらをテイクアウト。
食べた感想。味は完璧、肉はチョイ固でした。
お肉の量は一番少なめの200gですが男の私でも十分なボリュームです。
そしてなんといっても肉独特のいい匂い!旨い予感しかしません。
ソースは甘口と辛口の2種類入っていました。
普通どちらか選ぶパターンですが、両方入っているのは嬉しいですね。
どっちの味を選ぶか?
私の正解は「両方混ぜる」です。
普通、焼肉のタレは甘めですがこれに辛さを加える事により味に上品さがでました。
ただ、肉が少し固かったのが残念です。
店内で食べれば解決するのか、たまたま固かったのかは解りません。
とはいえ、量と味には大満足ですので、肉をガッツリいきたい方にはテイクアウト、オススメです。

続きを読む

4
HIKARU
投稿日 2021年07月18日

ボリューム満点、ウマさも満点!

ここは福岡県古賀市にある古賀サービスエリア(上り)。長崎県佐世保市のご当地メニュー、佐世保バーガーをテイクアウトしました。。

注文してから待つ事7、8分。ズシリと重みのあるハンバーガーを受け取りました。
袋を開けた第一印象はデカッ!
間違いなく紙ナプキンで口を拭きながら食べるタイプですね。
ソースはバーベキュー味というか何とも表現が難しい味付けですが、シャキシャキ野菜とも良く馴染んでいました。
注文を受けてから作る、のが佐世保バーガーの鉄則。よって中の肉、卵、ベーコンも温かくて出来立て感満載でした。

古賀サービスエリアは高速に乗らなくても入れるのが嬉しいですね。
中に入ると、九州のお土産がズラリ。食べ物も豊富です。
中々食べられない佐世保バーガー、オススメです。
テイクアウトしてみて下さい。
続きを読む

5
HIKARU
投稿日 2021年07月10日

妥協なしの高級ファミレス弁当!

味にこだわるロイヤルホスト。
テイクアウトでもその味は落ちないのかを検証(⁈)してきました。
結果はさすがロイホ。感服しました。
テイクアウトしたのは「アンガスサーロインステーキ重」。

こちらのお弁当、一目見てまず高級感MAX!
まずは肉だけを一切れ食べました。「柔らかっ」。さらに肉の旨味とクセのない脂。これは美味い牛肉の特徴を完璧にとらえています。
そして肉に添えられた西洋ワサビとの相性が抜群。
まるで国産牛をわさび醤油で食べるのと同じ感覚です。
添えられた野菜も存在感があり、それぞれがメインとして成り立つほどのクオリティでした。
又、しっかり紙袋に入れられて、中には弁当の他に手書きと思われるお礼状、クーポン券が同梱されていました。
ロイヤルホストの「アンガスサーロインステーキ重」1450円。値段の価値を十分感じられる大満足の一品でした。
テイクアウト、オススメ致します。
続きを読む

5
HIKARU
投稿日 2021年07月10日

やさしさオーラ満載のお弁当

名物肉だんご屋さん味味(ふみ)は糟屋郡新宮町にあります。
普段は単品で肉団子をたのみますが、今日は日替わり弁当をテイクアウト。
ご飯を大盛りにしてもらい、ズシリと重量感のあるお弁当を受け取りました。
フタを開けたら、真っ先に感じる「優しい」雰囲気。食べてないのに「あぁ、おふくろの味だぁ」と確信しました。

まずはなんといっても肉団子ですね!
このケチャップ味はご飯に合いすぎます。大盛りにしたはずのご飯が足りなくなりました。
その他、きんぴらゴボウやコロッケと定番のオカズはしっかりおさえてあり文句なしのラインナップです。
優しそうなお母さんが一人で切り盛りしているこちらのお店は、他にも肉団子を中心としたメニューがあります。
是非テイクアウトしてみて下さい。
尚、ご飯大盛りにするのは必須事項です!
続きを読む

5
HIKARU
投稿日 2021年06月27日

大ヒットの予感!話題のスイーツ!

イタリア生まれの話題のスイーツ「マリトッツォ」。
ロールケーキで有名なマキマキ屋さんで見つけたのでテイクアウトしてきました。

スイーツ、中でも無類の生クリーム好きの私には要チェックなパン(パンと言っていいのか分かりませんがw)
まず、見た目が美しい!
よだれがでそうなくらいの生クリームの量です。
最初にクリームをペロリ。マキマキ屋さんの、しつこさとは無縁の上品な甘さはここでもしっかりと活かされています。
中を開くと、なんと卵風味のカスタードクリームがありました。これには嬉しさ倍増!
添えられているパンは、八幡東区の人気パン店「ベーカリーテンダー」のブリオッシュ生地を使用との事。
ケーキ屋とパン屋のコラボ商品に間違いはありません。

マリトッツォは、今後スイーツ店でも続々と売りだされ、一部コンビニではすでに人気商品になっているようです。
ブームになる前に、マキマキ屋さんでいち早くテイクアウトしてみてください。

続きを読む

5