丼丸渡部 八丁堀店 海鮮デラックスのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
デリバリー
料理名 海鮮デラックス
店舗 丼丸渡部 八丁堀店 詳細
値段 1,380円(税込)
タグ 魚料理 デリバリー 和食 海鮮 丼物 リピートしたい たまの贅沢

sorairo8さんのレビュー

sorairo8
投稿日 2021年06月07日

迷ったら海鮮デラックス!!

5

今回私はマイ定番のデリバリー店
「丼丸渡部 八丁堀店」で海鮮デラックスをデリバリーしました。

結論から言うと、注文して間違いなしの逸品でした。
何度もリピートしている丼丸渡部の美味しさには疑いの余地がなく
今回初めて注文した海鮮デラックスは写真からも分かるように
これでもかっ!というほど豪華な海の幸がてんこ盛り!!

それでは具体的に食レポをしていきますね。

一つのどんぶりで様々な味が楽しめるのはやっぱり
海鮮どんぶりの魅力ですよね。どのネタも美味しかったのですが
その中でも個人的にはホタテのボリューム感とエビのぷりぷり感に特に胃袋を掴まれました!

まとめますと

鮮度が命の海鮮ですが
やはり「丼丸渡部 八丁堀店」はハズレがなく
今回デリバリーした海鮮デラックスも一度に様々な味を楽しめる
特にホタテとエビの美味しさに感動する一品でした!

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

sorairo8さんのその他の料理のレビュー

sorairo8
投稿日 2021年06月14日

家では出来ない美味しさの油淋鶏!

今回私が「餃子屋龍 並木通り店」でデリバリーしたのは油淋鶏です。

結論からお伝えすると
やっぱりここの油淋鶏は美味しかった!です。

具体的にお伝えしていきますね。
以前もここのお店で油淋鶏弁当をデリバリーしたことがあり
油淋鶏の美味しさは知っていたので不安はありませんでした。

揚げ物はなかなか自宅で料理をした後の処理なども面倒くさいので
こういう風に欲しい物だけをデリバリーしてもらえるのはとてもありがたいです。

しっとりとした鶏肉に甘辛いタレが良くマッチしており
やっぱり良い仕事をしてくれるのは上に載っている白髪ねぎ!

シャキシャキとした食感が程よくアクセントになっており
食べ進める箸が止まりません!

前回同様、サービスでついている餃子チップスも
少し塩味の強いおつまみ感覚で食べ進められるのもGOOD

ただ今回私がひとつ勘違いしていたのが
実際のお店に行って油淋鶏を食べる時は名前が
「パリパリ油淋鶏」だったので今回注文した油淋鶏も
パリパリ油淋鶏だと勘違いしており

パリパリじゃないな、、、と感じてしまい
★ひとつ少なくしております。

それでもデリバリーでこの美味しさなら文句なし!

まとめると
今回私が「餃子屋龍 並木通り店」でデリバリーしたのは油淋鶏は
おつまみにも最適でガッツリ食べることが出来る一品でした!
続きを読む

4
sorairo8
投稿日 2021年06月14日

普通に美味しいすごいあんバターサンド!

今回、私が「スターバックスコーヒーNHK広島ビル店」でテイクアウトしたのは
インスタなどで話題になっていたあんバターサンドです。

結論からお伝えすると
普通に美味しい、すごいあんバターサンドでした!

具体的にお伝えしていきますね。

スターバックスの食べ物ってわりと凝っているというか
「スターバックスならでは感」があるものが多い中

今回テイクアウトしたあんバターサンドは
とても王道というかシンプルな見た目なんですよね。

使っている素材も見る限り
パンとあんとバターという少ない素材。

少ない素材で作るということは
味で勝負するしかないということだと思うんです。

そんなことを感じながらパンを口に頬張った瞬間に
もっちりとした食感のパンに少し濃厚めなバターが口の温度で溶け始め
あんこと絶妙な混ざり具合で味覚を刺激していきます。

食べ進めていくとシンプルな味の中にも
粒あんの食感があり、飽きることなく食べ進めることが出来ます。

まとめると
今回私が「スターバックスコーヒーNHK広島ビル店」で
テイクアウトしたあんバターサンドは

とてもシンプルだけれど
味で勝負している感がある王道のあんバターサンドでした!
続きを読む

4
sorairo8
投稿日 2021年06月14日

ハッとさせられる体を気遣うお弁当

今回私が「DELIKITCHEN」でテイクアウトしたお弁当は
日替わり2段ランチBOX(雑穀米)お肉バージョンです。

結論からお伝えすると
「安心安全で優しい美味しさ」のお弁当でした!

それでは具体的に説明していきますね。

テレビで食レポなどを見ていると、よく【優しい味】なんて言葉が出てきますが
このランチBOXはまさにそんな言葉がぴったりなんですよね。

今回のお肉のおかずのメインは
バーベキュー味のチキンだったのですが

一般的なバーベキュー味と言えば少しジャンキーな感じがあり
口に入れた時に瞬間的な濃い味が広がっていくと思うのですが

このチキンはもちろんバーベキューの味付けがされているのですが
噛んでいくほどにゆっくりとバーベキュー味が口の中にひろがっていく感じなんです。
味はちゃんと付いているのに優しい美味しさ。

ご飯も雑穀米を使っているので
彩りからして体に良いものを食べているな、という感じも嬉しいところ。
お値段がもう少しだけお安いと更に嬉しいところなので★一つ分少なくなっています。

まとめると
今回私が「DELIKITCHEN」でテイクアウトしたお弁当は
日替わり2段ランチBOX(雑穀米)お肉バージョンは

お弁当なのに不思議と身体が喜ぶ優しいお味で
これならお弁当生活でも安心だなと感じる美味しさでした。
続きを読む

4
sorairo8
投稿日 2021年06月07日

この大きさが丁度よい抹茶バーはいかが?

今回、私が「スターバックスコーヒーNHK広島ビル店」で
テイクアウトしたのは抹茶クリームバーです。

結論からお伝えすると
なんとも丁度よい大きさで抹茶感を存分に味わえる逸品でした!

具体的にお伝えしていきますね。

ケースに並んでいるさまを見ると、他の食べ物に比べて
少し「小さいな」という印象を受けたものの一度は食べてみないと、と感じ購入。

家に帰って食べてびっくり!なかなかに濃い抹茶感と
ミルキーなチョコレート感が口の中にしっかりと広がってきます。

私はコーヒーと一緒に楽しんだのですが
少し重厚感のある抹茶クリームバーは、この大きさが丁度良く
これより少ないと満足感は得られないし、これより大きいと
少し重めの味がくどく感じるだろうなぁと。

ところどころ生地に練りこまれているホワイトチョコレートの塊も
食べ進める中でのアクセントになり◎

まとめると
今回私が「スターバックスコーヒーNHK広島ビル店」で
テイクアウトした抹茶クリームバーは抹茶好きの方には
一度は食べてもらいたい抹茶感をしっかりと堪能できる一品でした!
続きを読む

5
sorairo8
投稿日 2021年06月07日

まんまと二度目の注文をしてしまったロースカツ

今回私は、以前カツカレー弁当をデリバリーした
「かつや 広島中央通り店」でロースカツ単品をデリバリーしました。

結論からお伝えすると
ご飯さえ用意しておけば、やっぱり間違いのない逸品でした!

具体的にお伝えしていきますね。

もはや一度目の注文の時に
ここのとんかつの美味しさは十二分に理解しておりました。

写真をご覧ください。黄金色の衣を!!
一口頬張れば小気味の良い「さっくり」とした食感が口に広がります。
噛み進めると、ロースのジューシー感が食欲を更に刺激してきます。

個人的に嬉しかったのは、からしですね。

まずはソースで数切れ味わい
途中から、からしを添えて味変を。

デリバリーだとこういう小さなことも
リピートするかどうかの分かれ道だなぁと感じます。

まとめると今回私が「かつや 広島中央通り店」でデリバリーした
ロースカツ単品は、ほどよいジューシーさと衣のさっくり感を十分に堪能できる
満足感の高い逸品でした!
続きを読む

5