麺屋 こころ 新丸子店 肉入り台湾まぜそばのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
テイクアウト
料理名 肉入り台湾まぜそば
店舗 麺屋 こころ 新丸子店 詳細
値段 1,060円(税込)
タグ テイクアウト 和食 ラーメン つけ麺 がっつり ディナー

qubonnuさんのレビュー

qubonnu
投稿日 2021年05月01日

肉入り台湾まぜそば

5

本日は新丸子駅から徒歩1分程の距離にある、台湾まぜそばのお店『麺屋 こころ 新丸子店』で肉入り台湾まぜそばをテイクアウトしました。

結論から言うとお店で食べるまぜそばと同じクオリティのまぜそばを頂くことが出来ました。

メニューとしては定番の台湾まぜそばのほか、辛いのが苦手な人は肉メンまぜそばなど、基本的にまぜそばのメニューはテイクアウトすることが出来ます。
持ち帰りの場合、容器の値段が50円追加となりますが、容器もしっかりしております。
注文してから10分程待ちましたので、あらかじめ連絡しておくのがよいかもしれません。
味はお店でたべる味と同じクオリティで大変おいしく頂くことが出来ました。肉入りにしましたが、お肉もおいしく、最後にしめの追い飯もついており満足感が高かったです。
おいしい台湾まぜそばをテイクアウトできる『麺屋 こころ 新丸子店』はお店の味を家でも体験できる良いお店だと感じました。

次回は変わり種としてカレー台湾まぜそばにも挑戦してみたいと思います。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 神奈川県 川崎市中原区新丸子東 1丁目986
特徴
店内飲食可 テイクアウトOK
電話番号 044-982-0996
最寄駅
ホームページ https://www.menya-cocoro.com/single-post/2020/07/03/7%E6%9C%889%E6%97%A5%E6%96%B0%E4%B8%B8%E5%AD%90%E5%BA%97%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%81
SNSアカウント
営業時間 営業時間 11:30-15:00 18:00-21:30 日曜営業
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

qubonnuさんのその他の料理のレビュー

qubonnu
投稿日 2021年05月01日

ガパオライス


本日は溜池山王駅から徒歩1分程の距離にある、タイ屋台料理『Soul Food Bangkok』でランチにガパオライスをテイクアウトしました。

結論から言うと、リーズナブルな価格で本格的なガパオライスを頂くことが出来ました。

メニューとしてはガパオライスの他、グリーンカレー、その他日替わりのお弁当をテイクアウトすることが出来ます。
そのすべてが650円と溜池山王駅近辺でお店でとなると1000円程度が相場となりますが。それに比べてかなりリーズナブルな価格設定となっています。
ランチ時間になると大量に用意してあるので待ち時間もなくスムーズにテイクアウトできました。
味はTHEタイ料理という感じのスパイシーな香りと程よい辛さ(スパイスがついてくるので調整可能)でご飯にもしっかり味が染みていて大変おいしく頂くことが出来ました。スープもお肉のダシがしっかり出ていてよかったです。
この値段で本格的なタイ料理が食べられる『Soul Food Bangkok』はランチのバリエーションを増やしてくれる良いお店だと感じました。

次回はグリーンカレーにも挑戦してみたいと思います。
続きを読む

4
qubonnu
投稿日 2021年05月01日

アボカドチーズバーガー

武蔵小杉駅から徒歩1分程にある、ステーキとハンバーガーの店『チャーブロ』でアボカドチーズバーガーをテイクアウトしました。
結論から言うとチェーン店とは一味違った本格的なハンバーガーが食べられました。
メニューとしてはいろいろな種類のハンバーガーが一通りありました。
ハンバーガーは基本的にセットでポテトとコールスローが入っていました。
肉々しくがっつりポリューミーなハンバーガーで一個でおなか一杯になりました。肉の味がしっかりするハンバーガーが好きな人にはお勧めです。
コールスローがさっぱりしていて相性がよいなと感じました。
武蔵小杉の周辺にはあまりチェーン店以外のハンバーガー屋さんはないのでハンバーガーが食べたいときにはこちらでテイクアウトすることをお勧めします。
次回はほかの種類のハンバーガーをいただいてみたいと思います。
続きを読む

5
qubonnu
投稿日 2021年05月01日

フィンガーリブ バッファローチキンウイング トリュフ香るキャベツステーキ


武蔵新城駅から徒歩1分程にある、スペアリブのお店、『スペアリブハウス Howdy 武蔵新城店』でフィンガーリブ バッファローチキンウイング トリュフ香るキャベツステーキの3種類をテイクアウトしました。

結論から言うと味が濃い目でお酒に合うお肉やおつまみをリーズナブルにいただくことが出来ました。
メニューとしてはステーキ、スペアリブ、チキンやそのほかいろいろな種類のおつまみがあり、値段としてはリーズナブルにテイクアウトすることが出来ます。
注文すると調理時間が結構かかるのであらかじめ電話しておくとよいと思います。売りであるスペアリブは6種類ほど味付けがあり、いろいろな種類のスペアリブを楽しむことが出来ますし、一本単位で注文できるので調整が容易でした。味は濃い目の味付けでビールやハイボールなどによく合うのではないかと思いました。スペアリブ以外も外れはなく、キャベツステーキは結構ボリュームもあり、おなか一杯になりました。
ステーキなどもテイクアウトできるので次回はステーキにも挑戦してみたいと思います。
続きを読む

4
qubonnu
投稿日 2021年05月01日

バターチキンカレー

武蔵中原駅から徒歩5分程にある、カレーのお店『アジアンハイウェイ』でバターチキンカレーをテイクアウトしました。

結論から言うと甘めで鶏肉が香ばしいバターチキンカレーを頂くことが出来ました。

メニューとしては3段階あり550円から750円とカレー屋さんとしてはとてもリーズナブルにテイクアウトすることが出来ます。
注文すると中でお冷を頂きながら待つことが出来ます。少し駅から歩きますが、一本道なので迷うことはないと思います。
味ですが、しっかりバターの風味がして、辛さは選ぶことが出来ますが、甘めにしたので辛みもありましたが、しっかり味が濃くおいしいカレーでした。
チキンがおそらく煮込むだけでなく、しっかり焼いており、香ばしくしっかりアクセントになっていました。
ナンも大きくモチモチでカレーとの相性もばっちりだと感じました。
次回はカレーライスやラッシーにも挑戦してみたいと思います。

続きを読む

4
qubonnu
投稿日 2021年05月01日

台湾まぜそば

本日は武蔵小杉駅内にある、ラーメンのお店『小杉らあめん 夢番地』で台湾まぜそばをテイクアウトしました。

結論から言うと少し辛いですがとてもおいしいまぜそばを頂くことが出来ました。

メニューとしては定番の台湾まぜそばのほか、カレーまぜそばなどをテイクアウトすることが出来ます。
持ち帰りの場合でも店内と同じように追い飯までついており、容器もしっかりしております。
注文してから10分程待ちましたが、駅内にあるので少し外で買い物をしてもよいかもしれません。
味はお店でたべる味と同じクオリティで大変おいしく頂くことが出来ました。たれが後入れでのびておらず、最後にしめの追い飯もついており満足感が高かったです。
店内でたべるラーメンもおいしいですが、『小杉らあめん 夢番地』残業で疲れて家でおいしいものを食べたいときなどに駅内で買えるクオリティの高い夕ご飯になるかと思います。説明書もついておりとても気遣いが感じられるのも良かったです。

次回は変わり種としてカレー台湾まぜそばにも挑戦してみたいと思います。
続きを読む

4