元祖金沢チャンピオンカレーデリバリー 浜松店 カニクリームコロッケカレーのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

eat 1
デリバリー
料理名 カニクリームコロッケカレー
店舗 元祖金沢チャンピオンカレーデリバリー 浜松店 詳細
値段 1,230円(税込)
タグ インド料理 デリバリー カレー リピートしたい がっつり ディナー ランチ 家族で お弁当
  • ソースとカレーは別添えです
  • ソースとカレーは別添えです

pigmamさんのレビュー

pigmam
投稿日 2021年04月28日

全てが濃厚なカレー

4
  • ソースとカレーは別添えです

    ソースとカレーは別添えです

浜松市の北田町にある「元祖金沢チャンピオンカレーデリバリー 浜松店」さんから、「出前館」経由で、カレーを2種類デリバリーしてもらいました。
今回紹介するのは、「カニクリームコロッケカレー」です。
ちなみに、こちらは、家族用にデリバリーしてもらったので、インタビュー形式でご紹介させていただきます♪

「なぜこのカレーを選んだ?」
:カニクリームコロッケが美味しそうだったので。

「実物を見た感想は?」
:コロッケ、思ってたより小さいけど、カレーの香
りが、スゴく食欲をそそる。

「食べた感想を詳しく」
:どれもこれもボリューミーw
コロッケも濃厚だけど、ソースが甘味が強くて、
ちょっとキツいかも。男子なら、ペロリといけそ
うだね。ご飯も普通盛りなのに、かなり多い。
味は、美味しいカレーでした!

食べたのが、高校生の娘だったので、彼女には少々濃厚過ぎたかもしれません。でも、完食してました(笑)

次は、もっとお腹を空かせた時にデリバリーしてもらおうかな。
以上、「元祖金沢チャンピオンカレーデリバリー 浜松店」さんの「カニクリームコロッケカレー」でした。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 静岡県 浜松市中区北田町 128-11
地図
特徴
デリバリーOK
電話番号 053-543-6355
最寄駅
ホームページ
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

pigmamさんのその他の料理のレビュー

pigmam
投稿日 2021年07月21日

欧風カレーというより、完全にあいがけカレーだよねw

牛丼食べたい気分だったので、「すき家浜松入野店」さんのドライブスルーにて子供と私の分をテイクアウトしてきました。
今回ご紹介するのは、「欧風カレー牛丼弁当」です…
が、「牛丼あいがけカレー」とした方が分かりやすいですかね。

すき家さんのカレーは、わりと辛めなので、いつもヒィヒィ言いながら食べてます。
今日のカレーも、「欧風」としているからか、牛肉が煮込まれてたくさん入っている「辛口」カレーでした。
そこに、すき家さんの美味しい牛丼の具が、あいがけされているので、その分まろやかになります。
心なしか、辛さだけでなく、フルーティーな甘味も感じます。
シャバシャバのカレーソースですが、ファストフード系のカレーとしては、1位2位を争うんじゃないかとさえ思います。

並盛で、とても満腹になりました。
また近いうちに食べたいな、と思えるカレーでした。
気になる方は、ぜひお試しください!
続きを読む

5
pigmam
投稿日 2021年07月21日

いつもの牛丼を、ちょっと味変!

今日は、牛丼を食べたい気分だったので、「すき家浜松入野店」さんのドライブスルーで、テイクアウトしてきました。
子供と私の分を二種類。
まずご紹介するのは、SUKIMIXシリーズの新商品「鮭オクラ牛丼弁当」です。

並盛牛丼に、鮭フレークとオクラの輪切りを、トッピングし、明太マヨネーズソースをかけてあります。
こちらは、子供が食べましたが、美味しそうだったので、少し味見させてもらいましたw
鮭とオクラが、見た目にも鮮やかですが、程よい塩気とオクラの粘りが、甘辛い牛肉ととてもよく合います。
明太マヨソースは、わりと辛めなのですが、よく混ぜて食べると、後を引く美味しさです。
小さな子供にはちょっと辛いかもしれませんが、うちのは最後まで「辛いけど美味しい!」とパクパク食べてました。

他のSUKIMIXも食べましたが、この弁当が一番美味しいと思いました。
ランチボックス容器もおしゃれな「鮭オクラ牛丼弁当」、気になる方は、お早めにお試しくださいね!
以上、「すき家浜松入野店」さんの「鮭オクラ牛丼弁当」のテイクアウトレビューでした。
続きを読む

5
pigmam
投稿日 2021年07月21日

流行りのマリトッツォ♪ベルエキップ風

前回から引き続き、浜松市北区三方原の洋菓子舗「ベルエキップ」さんのスイーツをご紹介しています。
今回テイクアウトしてきた中で、これが最後のスイーツ。
今、静かなブームになっている、イタリア・ローマの伝統菓子「マリトッツォ」です。

「マリトッツォ」は、ブリオッシュという丸いパンをパックマン状(笑)にカットし、生クリームやカスタードクリームなどを、目一杯サンドしたスイーツです。
「ベルエキップ」さんでは、他にも何種類かあるようですが、私がテイクアウトしてきたのは、生クリームに、スペイン発祥のスイーツ「バスクチーズケーキ」を大胆に入れ込んだタイプ。
見た目に、かなりインパクトあると思いませんか?

大きさが、ハンバーガーほどあるので、どうやって食べたらいいか悩みましたが、結局かじりつきました!正面から(笑)

パンはわりとしっかりしています。かじって崩れる心配はありません。
生クリームも、なめらかですが、流れるような固さではありません。甘さは控えめです。
チーズケーキは、酸味と甘さが控えめ。
ボリューミーな見た目とは違って、意外とさっぱりしています。

実は、この「マリトッツォ」、私の朝食がわりにいただいたのですが、濃いめに入れたコーヒーと一緒に食べたら、もっと美味しかったかも、と思いました。

怒濤のスイーツ6連でしたが、甘いのと、控えめなのと、かなり違いがあるなーと思った次第です。
まだ、テイクアウトしてないスイーツがたくさんあったので、気になる方は、ぜひお試しくださいね!
私も頑張ります♪
続きを読む

5
pigmam
投稿日 2021年07月21日

爽やか♪大人のチョコミント

前回から引き続き、洋菓子舗「ベルエキップ」さんからテイクアウトしてきたケーキを、ご紹介します。(これで4個目w)
今回のは、爽やかなミントグリーンがバエる「チョコミント」です。

流石に全てを私1人で食べるのは、いろいろと問題あるので(笑)、これは夫へお裾分けしましたw
以下、夫と、つまみ食いした私の感想を記します!

先に食べた可愛いケーキたちに比べると、毛色が違う見た目。キレイ、という方が正しいフォルムです。
早速食べてみると、非常にさっぱりしています。
クマさんのケーキたちに比べて、甘さが控えめで、ミントの風味が程よく強い。
子供向けではないと思いました。
ミントグリーンの下にはチョコレートムースが入っており、外のミントムースの部分と合わさって、爽やかな甘さになってました。
夫いわく、「好き嫌いが分かれるだろうね」とのこと。
私は、わりと好きだと思いました。
変な組み合わせかもしれませんが、このケーキには、甘味の少ないソーダ水などと共に食したいです。

ミントがお好きな方は、ぜひ1度お試しください!
続きを読む

4
pigmam
投稿日 2021年07月20日

サクサクで軽い、卵の泡スイーツ

可愛いケーキや洋菓子がたくさんあるという「ベルエキップ」さんに、可愛いスイーツをテイクアウトしに行ってきました。
いくつかテイクアウトしてきましたが、今回ご紹介するのは、焼き菓子の「ココナッツメレンゲ」です。

ケーキを買いに行ったのですが、ふと店内を見ると、白くて丸っこい物体を発見!連れて帰って欲しそうだったので(笑)、ちゃんとお連れした次第です。

まず、メレンゲを焼いてあるので、非常に軽い!
封を開けると、中からココナッツの香ばしい香りが漂います。
1つ取り出して、実食です。

…あ~、甘くて軽くて熔けていく…
美味しいメレンゲクッキーです!
甘さはかなりありますが、ココナッツの風味がいい感じでまとめてくれています。
フルーツフレーバーの紅茶や、ジャスミンティーなどと合わせて食べたいな、と思いました。
いや~、美味しかったです♪

日持ちが2週間ほどあるそうなので、ゆっくり楽しみたいと思います。
興味のある方は、どうぞお試しくださいね!
続きを読む

5