タカギミート&デリ アトレヴィ大塚店 自家製ビフテキ重のレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

3
eat 1
テイクアウト
料理名 自家製ビフテキ重
店舗 タカギミート&デリ アトレヴィ大塚店 詳細
値段 680円(税抜)
タグ テイクアウト 洋食 ステーキ お弁当

うさぴょんさんのレビュー

うさぴょん
投稿日 2021年01月25日

3

JR大塚駅直結のアトレヴィ大塚の一階に入っている、『タカギミート&デリ』アトレヴィ大塚店で「自家製ビフテキ重」をテイクアウトしました。

こちらで販売している商品は、お肉さんが経営していることもあり、お肉がメインのお弁当が多いです。今回私が選んだのは、見た目にも肉肉しい「自家製ビフテキ重」。厚切りの牛肉が5枚のっています。しっかりした食感のお肉で、食べ応えがあります。別についているステーキソースも、深い味わいでした。付け合わせはポテトフライとブロッコリーとニンジン。味は普通でしたが、生野菜やポテトサラダと違いお弁当をレンジで温めても問題ないので、その点は良かったです。

『タカギミート&デリ』のお弁当は、今回の「自家製ビフテキ重」以外もローストビーフ、ステーキ、カツなど、気になる商品があったので、またテイクアウトで利用したいと思います。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 東京都 豊島区南大塚3-33-1 アトレヴィ大塚一階
地図
特徴
電話番号 03-5957-2983
最寄駅
ホームページ
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

うさぴょんさんのその他の料理のレビュー

うさぴょん
投稿日 2021年03月30日

低カロリーのイタリアン

JR大塚駅に直結しているアトレヴィ大塚の2階に入っている『成城石井』で「フレッシュアスパラと6種彩り野菜のラタトゥイユ」をテイクアウトしました。

濃厚なトマトソースと一緒に野菜がたっぷり摂れるラタトゥイユです。玉ねぎ、有機トマト、カボチャ、オクラ、アスパラ、ブロッコリーの6種野菜がゴロゴロ入っていて、食べ応えもバッチリ。野菜が大きめのだと、噛む回数が増えて、食べすぎを防止してくれるのもいいですよね。有機トマトとセミドライトマトのダブルトマト使いにより、奥深いトマトソースになっていました。こってり濃厚な味なのに、カロリーは303kcal!味だけでなくカロリーも満足です。

『成城石井』には旬の食材を使ったヘルシーなテイクアウト商品がたくさんあるので、また利用したいと思います。
続きを読む

4
うさぴょん
投稿日 2021年03月30日

ヘルシーなランチに!

JR大塚駅に直結している『成城石井』アトレヴィ大塚店で「スモークチキンと焼ききのこの十六穀米サラダ」をテイクアウトしました。

こちらの商品は、スモークチキンや数種類の野菜と豆、そして焼ききのこが、オリーブオイルにアンチョビが香るドレッシングで和えてあります。スモークチキンはブラックペッパーが効いていてスパイシー。きのこが焼いてあるので、香ばしい風味がプラスされ、サラダの単調さを回避してくれています。サラダという商品名ですが、十六穀米が多めに入っているので、食べ応えもあり。タンパク質もしっかり摂れるので、筋トレを頑張っている方やダイエット中の方にもいいかもしれません。

『成城石井』の「スモークチキンと焼ききのこの十六穀米サラダ」はカロリーを抑えて満腹感を得られるので、またテイクアウトで利用したいと思います。
続きを読む

3
うさぴょん
投稿日 2021年03月30日

絶品のパエリアです

今回も大好きな気分の上がるお持ち帰りご飯♬有楽町駅近くにある、東京国際フォーラム地上広場に出店する、キッチンカー『東京パエリア』で週替りの「パエリア」をテイクアウトして来ました。

今週のメニューは「鶏のヴァレンシアパエリア」「若鶏の香味野菜、木の実のスパニッシュジェノベーゼマリネ」「オニオングラタンスープ」の三品。キレイなオレンジ色のパエリアは、チキンの旨味にローズマリーのアクセントが効いていて、とっても美味しい!インゲンのグリーンが映え、見た目もキレイです。タパスもスープも、ひと手間もふた手間もかけてあるのが感じられる、奥行きの深い味わいでした。高級スペイン料理店にも引けを取らないクオリティに、今回も脱帽です!

これから季節も良くなり、ますます行列になることは予想出来ますが、並んでも食べたくなるのが『東京パエリア』の「パエリア」なので、またテイクアウトで利用します。
続きを読む

5
うさぴょん
投稿日 2021年03月18日

東京駅構内地下一階の改札口外にある『KINOKUNIYAのもの』で「チキンと根菜のバターミルクBOX」をテイクアウトして来ました。

こちらのお店には、お弁当の他にも各地のお菓子や名産品などが販売されていて、見ているだけでも楽しくなります。今回はバターミルクというフレーズに惹かれて購入した「チキンと根菜のバターミルクBOX」。メインのチキンは黒胡椒で炒めてありスパイシー。ブロッコリー、ポテト、人参、レンコン、パプリカなどの大きめにカットされた野菜が、バターミルクドレッシングにより、コクのあるクリーミーな味になっていました。雑穀ご飯との相性も良かったです。

『KINOKUNIYAのもの』には他にも美味しそうなお弁当やスイーツが販売されているので、またテイクアウトで利用したいです。
続きを読む

3
うさぴょん
投稿日 2021年03月18日

今回は私のイチオシ!大好きな、キッチンカー『東京パエリア』の「パエリア」をテイクアウトして来ました。

メニューは週替りのパエリア、タパス、スープの三品のみ。今週のメニューは「ムキアサリと枝豆のパエリア」。アサリのスープが染み込んだパエリアは絶品!枝豆が見た目も食感も良いアクセントになっていました。タパスの若鶏のマリネは、スパイシーなレモンクリームで和えてあり、さっぱりしていてパエリアとの相性もばっちり。スペイングリーンオリーブが入っていて、キッチンカーとは思えないクオリティです。

『東京パエリア』の「パエリア」は、待ち時間必至ですが、それでも食べる価値ありだと私は思っています。またテイクアウトで利用します。
続きを読む

5