永昌園 シャーピンのレビュー | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

5
eat 1
テイクアウト
料理名 シャーピン
店舗 永昌園 詳細
値段 250円(税込)
タグ テイクアウト 中華料理 餃子 食べ歩き

ebichanfamil030さんのレビュー

ebichanfamil030
投稿日 2020年11月19日

5

今日は砂町銀座商店街にある、中華料理のお店永昌園にて『シャーピン』をテイクアウトしました。
小腹をすかせて、砂町銀座商店街を散策中 店先の鉄板でシャーピンを焼いているのを発見!美味しい匂いにもつられて焼きたてを1つ購入しました。

早速熱々のシャーピンを1口ぱくり、かじりつくと、、、
うん!美味しい!!
これはどこかで食べた馴染みの味、そうだ餃子の味だ。
もちもちの生地に、豚肉やニラが入った具が入っています。
しっかりと味付けされていて、冷めても美味しそうです。
外はカリっと焼いてあり、まるで生地から手作りの餃子をたべているようです。
中華料理のお店永昌園の『シャーピン』は、食べ歩きにぴったりでまたリピートしたいと思います。

1人が押しています
0人が押しています
このレビューへのコメント
コメントを書く
住所 東京都 江東区北砂3-36-19
地図
特徴
電話番号 03-3649-3738
最寄駅
ホームページ
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

ebichanfamil030さんのその他の料理のレビュー

ebichanfamil030
投稿日 2021年04月16日

伝説のやきそば牛丼

今日は、『すき家』でクレヨンしんちゃんと、伝説の大人気商品復活!の店舗前ののぼりにつられて、やきそば牛丼をテイクアウトしました。
期間限定のやきそば牛丼は、伝説の商品だけあってとても美味しいです。
しっかり味付けされた牛丼に、太麺もちもちの甘めに味付けされたやきそばが合います。
やきそばの具もたくさん入っています。
紅生姜と、七味唐辛子をのせたら最強の組み合わせ。箸をすすめる手が止まりません。
炭水化物に、炭水化物のトッピングでお腹は大満足ですが、罪悪感が残ります、、、。
『すき家』のやきそば牛丼は、お値段もリーズナブル。リピート決定の牛丼です。
期間限定発売なので、是非早めにリピートしたいと思います。
続きを読む

5
ebichanfamil030
投稿日 2021年04月16日

特製明太子マヨとチーズたっぷりたこ焼き

『築地銀だこ』のたこ焼きは、皮はパリッと中はとろっとタコはプリッとしていて美味しいのはご存知の通り。今日は、定番メニューの中からたっぷりのトッピングで目を引いた、チーズ明太子たこ焼きをテイクアウトしました。
あつあつのたこ焼きに、たっぷり明太子マヨネーズとチーズがトッピングされていて、トッピングのチーズがとけてよくたこ焼きとからみ美味しいです。
博多の明太子を使用した特製の明太子マヨネーズは、ピリッと辛さがありお酒のおつまみにもいいですね。
『築地銀だこ』は、お昼時など混雑して並んでいるときは、店員さんのたこ焼きを焼く手際の良いリズミカルな様子が見れてこれも楽しみの一つです。
たこ焼きは、季節限定の味もあり飽きることがありません。是非リピートしたいと思います。
続きを読む

5
ebichanfamil030
投稿日 2021年04月14日

シャキシャキねぎがたこ焼きとマッチ

たこ焼きのいい匂いに誘われて、『築地銀だこ』で新九条ねぎマヨたこ焼きをテイクアウトしました。
銀だこのたこ焼きは皮はパリっと、中はとろり、たこはぷりぷりしていて美味しいたこ焼き屋さんで有名です。
そのたこ焼きに、斜め切りしたねぎがたっぷりとトッピングされていてねぎの辛味とソースの甘味がマッチしていて、美味しいたこ焼きです。
たこ焼きに入っているイカの天かすも香ばしくて隠れた名脇役。
期間限定メニューなのがもったいない、定番入りして欲しい美味しさです。
『築地銀だこ』のたこ焼きはどのお味も失敗のない美味しさ、老若男女問わずみんな大好きなたこ焼き屋さんです。リピートして他のたこ焼きもテイクアウトしたいと思います。
続きを読む

5
ebichanfamil030
投稿日 2021年04月11日

串カツ弁当にコーンコロッケをトッピング!

今日は『肉のやまや』で、串カツ弁当(450円)にコーンコロッケ(85円)をトッピングしてテイクアウトしました。
串カツは、豚肉と新玉ねぎを使っています。
厚い豚肉でも柔らかく、玉ねぎわ甘みが強くてとても美味しいです。トッピングしたコーンコロッケは、コーンがぎっしり入っていて付属のソースとの相性抜群です。
副菜のポテトサラダとかぼちゃサラダも、ボリューム満点でどちらも美味しいです。
『肉のやまや』は、江東区の北砂では有名なお肉屋さんです。
美味しいお肉はもちろん、お惣菜やお弁当の種類が豊富です。お昼時は混雑するのと、お昼を過ぎると売り切れるものもあるので、事前に電話で予約することをおすすめします。
続きを読む

5
ebichanfamil030
投稿日 2021年04月11日

ぷりぷりエビフライ弁当

エビフライ好きの家族とともに、今日は『肉のやまや』でエビフライ弁当をテイクアウトしました。
メインのエビフライ2本の他、ポテトフライに焼売や副菜のおでん、春雨も入っています。
ぷりぷり食べごたえのあるエビフライが美味しく、おかずの種類が豊富で飽きることなく美味しく食べることができました。
メインのエビフライの横に、こそっと入っている焼売は、ずっしりとしていて皮はもちもちお肉の味がしっかりとして美味しいです。
お弁当を販売するお昼の時間は混雑するので、事前に電話で予約することをおすすめします。
『肉のやまや』は、地元に愛される美味しいお肉屋さんで、お肉はもちろんお惣菜やお弁当の種類が豊富なお店です。
是非リピートしたいと思います。
続きを読む

5