チャンロイ 松屋浅草店のガバオとパッタイ弁当 | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

ガバオとパッタイ弁当
3.54
eat 1
テイクアウト
料理名 ガバオとパッタイ弁当
値段 691円(税込)
店舗 チャンロイ 松屋浅草店 詳細
タグ 肉料理 タイ料理 テイクアウト 焼きそば たまの贅沢 ディナー ランチ

この料理のレビュー

海原雄子
投稿日 2020年11月10日

自分の食べた物をこちらで紹介するようになってからというもの、魅力を伝えたくって週2で「チャンロイ」さんのお世話になっています(笑)。 今回の遅いお昼は、大好きなパッタイと目玉焼きが乗った「ガバオとパッタイ弁当」です。好きなもの+好きなもの=物凄く美味しくなりそうな予感を胸に、仕事疲れの体を引きづりつつ帰宅しました。 さて、インスタントスープにお湯を入れて、「ガバオとパッタイ弁当」をレンジで温めます。 まずは、パッタイの方を頂く事に。以前「パッタイ(タイ風焼きそば)」でも熱く語らせて頂きましたが、私がパッタイと出会ったのはチャンロイさんが切っ掛けです。その余りにもの美味しさに、一時期は週2~3回の頻度で頂くほど。具合が悪い時に近所のスーパーで売っていたパッタイと食べた時、チャンロイさんがどれほど美味しいのかと思い知らされた程でした。 そんな安定な美味しさのパッタイを頂いた後、今度はガパオにスプーンを差し込みます。すると、口に入れた後に少しだけ「?」な感じに。パッタイの味があんなに豊かであったというのに、ガパオの方はご飯とそぼろに比率が合っていないような、そんな印象を受けたのです。もしかしたらコレ、パッタイをおかずにしながらガパオを食べる感じだったのかもしれません。つまりは、私がガパオとパッタイを食べる際に、2つの分配を間違えたのかもしれません。 それでも、チャンロイさんの商品はどれも隙なく美味しいのでおススメです! 続きを読む

3

この料理の投稿写真

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す