紅燈籠 川崎アゼリア店の海老マヨネーズ弁当 | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

海老マヨネーズ弁当
4.6
eat 1
テイクアウト
料理名 海老マヨネーズ弁当
値段 580円(税抜)
店舗 紅燈籠 川崎アゼリア店 詳細
タグ テイクアウト

この料理のレビュー

たびぞら
投稿日 2020年10月28日

川崎駅直結の地下街、アゼリアにあるお惣菜屋さんの「紅燈籠」で海老マヨネーズ弁当をテイクアウトしました! 本格的な味の美味しいお弁当でした。 とにかく海老が大きくてびっくり!!大きな海老が4尾も入っています。食べてみると海老がぷりっぷりで口の中ではじけます^ ^こんなに大きな海老マヨが入っていて、さらに炒め物に唐揚げまでついて580円なんてコスパが良すぎます! コスパだけでなく、味も抜群!中国の方がやっている中華料理屋さんのような本格的な中華の味なんです。お弁当にしておくのはもったいない…。 唐揚げは冷凍かな?という感じでしたが、インゲンの炒め物もシャキシャキでとっても美味しかったです。 「紅燈籠」の海老マヨネーズ弁当はもちろん、他のお弁当もまた必ずテイクアウトすること決定です! 続きを読む

5

この料理の投稿写真

住所
特徴
電話番号 044-244-1168
最寄駅
ホームページ https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14060335/
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
紅燈籠(コウトウロウ)はデリカテッセン、中華料理を扱うお店。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。