フタバフルーツパーラー アーバンドックららぽーと豊洲店のカラメルアップルパイ | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

カラメルアップルパイ
4.59
eat 1
テイクアウト
料理名 カラメルアップルパイ
値段 630円(税抜)
タグ テイクアウト リピートしたい

この料理のレビュー

もぐもぐ
投稿日 2020年10月15日

ららぽーと豊洲のフードコートに、 果物専門店が手掛けるクレープ屋さんが出来たと聞きつけ、 早速、テイクアウトを求めて訪問してきました! フタバフルーツさんは、東京の中野で75年以上続く、有名な果物専門店だけあって、 クレープのメニューはどれもフルーツがたっぷり入っています。 基本のフルーツは苺、バナナ、マンゴー、オレンジ、リンゴ、をベースとし、 生クリーム、フルーツソース、カスタードやチーズケーキ、他のフルーツとの組み合わせを選ぶことができます。 この日はリンゴをベースとした「カラメルアップルパイ」を注文。 焼きリンゴをベースとしており、生クリーム、カスタード、パフ、ナッツ等、たっぷりの具材が入っています♪ 見た目も可愛く、もっちモチで新鮮なフルーツを味わうことができる、 幸せなスイーツに出会うことが出来ました。 続きを読む

5

この料理の投稿写真

まだ登録されていません。

お店の情報

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

似ている料理を探す