焼肉 貴闘炎 八丁堀店 のA5黒毛和牛焼き牛丼 | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

A5黒毛和牛焼き牛丼
3.54
eat 1
want 1
テイクアウト デリバリー
料理名 A5黒毛和牛焼き牛丼
値段 1,200円(税込)
店舗 焼肉 貴闘炎 八丁堀店 詳細
タグ テイクアウト デリバリー 和食 焼肉 丼物 たまの贅沢 がっつり ディナー ランチ お弁当

この料理のレビュー

うーたんパパ
投稿日 2020年09月25日

関脇として有名だった貴闘力関の展開する 焼肉屋はドラゴ、この貴闘炎とどんどん増えており 人気なのがうかがえる。 ビジネス街の中にあるため、お昼からガッツリ食べたい方には 人気で、お値段はそれなりに高いがしっかり量があり 男性陣にとても人気な模様。 A5のお肉を使っているのにこの値段!このボリューム! 写真を見ても凄かったが、いざ買って帰ると 本当にたっぷりお肉が乗せられていてワクワクします。 焼き牛丼だけあって、香ばしさと肉の甘味が感じられます。 牛丼だと玉ねぎやネギでかさ増しされてる店もある中 溢れるほどお肉が詰められている点もさすが。 ここからは個人的な好みでして、 煮られた牛丼と違って焼いた肉のため、結構脂が強いです。 元々脂身のある柔らかい部位を使っているのもあってか この量だと、食べ終わるころにはちょっと胃にズシンときます。。。 完食した後、お肉の油で水たまりができていたので(!) ちょっと脂身のあるお肉が大好きな方には最高です! 私はちょっと胃が油に弱いので、後半大変でした。 続きを読む

3

この料理の投稿写真

住所 東京都 中央区八丁堀3丁目9−5
特徴
電話番号 050-3373-9628
最寄駅 宝町 (約186m)
八丁堀 (約365m)
京橋 (約413m)
ホームページ
SNSアカウント
営業時間 月~土 ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30) 月~金 ランチ 11:30~14:00 (L.O.14:00)
おすすめコメント
関脇としてご活躍だった貴闘力関の展開する焼肉屋
「焼肉ドラゴ」の流れで新設された店舗。

ビジネス街にありながら、いいお肉をたくさん食べられる
豪快なお店である。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す