飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座 (ぎんざ ばくろいちだい)の馬喰一代の最とび丼 | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

馬喰一代の最とび丼
4.61
eat 1
want 1
デリバリー
料理名 馬喰一代の最とび丼
値段 2,130円(税込)
店舗 飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座 (ぎんざ ばくろいちだい) 詳細
タグ デリバリー 和食 焼肉 丼物 リピートしたい たまの贅沢 がっつり ディナー ランチ お弁当

この料理のレビュー

うーたんパパ
投稿日 2020年08月19日

美味しいお肉料理を食べることがマイブームとなっており 気になっていたお店でデリバリーを注文しました。 テイクアウトとデリバリーで内容が異なるため、メニューを 見て気になった「とび牛丼」をリクエスト。 ご飯の上に乗っている「牛丼」は定番の煮たものではなく 焼き牛丼!炒め煮といったところでしょうか。 玉ねぎの甘さ・牛肉の旨さ・タレの濃厚さがちゃんと全て 体現されていて、正直むちゃくちゃ美味しい! 香ばしさと肉肉しさがご飯を進めてくれて 食べながら美味しい!と声が出てしまう程でした。 その上に乗っている薄くスライスされた炭火焼きの飛騨牛は 一転、お上品な味付けで脂っこさもありません。 レアな焼き加減のおかげで柔らかくも肉特有の歯ごたえもあります。 牛丼と味付け、食感がガラリと変わるので小さな丼の中で全然違う料理を交互に食べられる魅力がたまりません。 岐阜県では長年愛されてきたお店だと良くわかる仕上がりでした。 ご馳走様でした! 続きを読む

5

この料理の投稿写真

住所 東京都 中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F
特徴
電話番号 050-5571-9190
最寄駅 銀座一丁目 (約89m)
銀座 (約323m)
有楽町 (約336m)
ホームページ https://bakuroichidai.jp/shop/ginza
SNSアカウント
営業時間 11:00~23:00(LO.22:00) [ランチメニュー提供時間] 11:00~LO.14:30 日曜営業
おすすめコメント
最高の空間で最高の飛騨牛を食す醍醐味を堪能ください。ちょっとだけ贅沢したい時にも是非。

とのことで、岐阜県で長年美味しいお肉を提供してきたお店の料理が銀座でも食べられる!
ラグジュアリーなお店の中で食べられる美味しいお肉が、デリバリーやテイクアウトでも楽しめます!
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す