ドトール珈琲店 飯田橋ラムラ店のフルーツサンドイッチ | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

フルーツサンドイッチ
4.11
eat 1
want 3
テイクアウト
料理名 フルーツサンドイッチ
値段 594円(税込)
タグ サンドイッチ スイーツ その他 テイクアウト 軽食 ランチ 行楽 家族で

この料理のレビュー

yu4503
投稿日 2020年08月14日

翌日の朝食に飯田橋駅すぐのビルに入ってる『ドトール珈琲店』でフルーツサンドイッチをテイクアウトしました。 よくあるドトールと違い、少し高級感がありメニューも豊富なドトール珈琲店は都内3店舗しかありません。 まず最初に思ったのが、紙袋が大きかったせいか思ったより(写真より)「結構小さいな・・・」。 しかし、実際食べてみると、サンドイッチ用のパンではなく食パンを2枚使っているようでお腹いっぱいになりました。女性は朝食に、男性は朝食後のデザートに良いかもしれません。 見た目は色々なフルーツが入っていて色とりどりで楽しいです。 一晩冷蔵庫に置いていましたが、包装を剥がすと果物の香りが漂って幸せな気持ちになります。果物は一つ一つ瑞々しくてジューシーです。 冷蔵庫に置いたので少し固くなってしまったので買ったその日のうちに食べればよかったです。 注文してから作っているようで5,6分ほど待ちましたがスタッフさんの対応も丁寧で感じがよかったです。 『ドトール珈琲店』またテイクアウトしたいと思います! 続きを読む

4

この料理の投稿写真

まだ登録されていません。

お店の情報

住所 東京都 新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ 1階
地図
電話番号 03-3269-0619
最寄駅 飯田橋 (約92m)
牛込神楽坂 (約728m)
神楽坂 (約849m)
ホームページ
営業時間 8:00~21:00(L.O.20:30)
おすすめコメント
ドトール珈琲店は、ドトール珈琲農園というドトールの新業態店の同系列店です。

新宿区の飯田橋ラムラ店の他、品川区の武蔵小山店、多摩市の多摩センター店の3店舗しかないレアなドトールです。

よくあるドトールよりも高級感があり、オムライスやカレーなどのしっかりとご飯になるフードメニューがあります(男性は足りないかもしれませんが)。

特徴はもちろん珈琲です。浅煎・中深煎・深煎の3種類のブレンドがあります。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

似た条件の料理を探す