3.94
投稿日:2020/06/17

eat1

want0

138人が見ました!

キッチンDIVE300円弁当
キッチンDIVE300円弁当
テイクアウト

商品名 300円弁当
タグ
値段 税抜  300円

みんなのレビュー

コスパ最強?300円で満腹になる方法教えます。

本日は格安大ボリュームで有名な亀戸のお弁当屋さん「キッチンDive」さんの300円弁当に挑戦してみたいと思います。

同店は店内の様子をYoutubeで常時配信していたり、唐突にカレーライスを無料で配ってみたりと、ユニークな取り組みでネットユーザの注目を集めているお店ですが、肝心のお弁当の実力は如何に?!

今回レビューをする300円弁当、お店では300円弁当コーナーに山積みになっています。
そして同じ300円弁当でも、よく見ると入っているおかずが違います!
ハンバーグとコロッケ、イカフライと唐揚げ、肉じゃがと・・・(略

お弁当の山の中から、どのお弁当が一番好きな味、おかずが入っているのか?を探すのが楽しいです。今回は嫁と私でそれぞれ
“ぴりから風味ミートボール+甘辛からあげ” と “イカフライ+からあげ”の2品を
チョイスです。
(おかず名は特に表示などはなく、勝手に命名しました)
どちらのお弁当も300円とは思えない、手にとったときの重量感があります(笑)

注文を受けてから作るタイプではないので、帰宅後レンジで適度に温めて、いざ!


・甘辛からあげ
しっかりと甘辛のタレで味付けがされているからあげです。ご飯が進む味です。

・からあげ
オーソドックスなからあげです。ちょっと下味、肉自体の旨味が物足りず、甘辛
バージョンの方が好きかも・・?

・イカフライ
しっかりとした歯ごたえを楽しめるイカフライです。プリっとしたイカがいい感じです。
これが一番今回のおかずの中で美味しいかな!という意見でまとまりました。

・ピリ辛風味ミートボール
お弁当のミートボールといえばこれだよね!というミートボールがちょっとピリ辛のソースで和えられているものとなります。ご飯との相性がぴったりです。

「めちゃくちゃ美味い!」という感想は持ちにくいものの、300円という破格の値段設定、
とんでもないボリューム(お腹いっぱいです・・)、ご飯と合う様に味付けをされているおかずと、魅力はたくさんあるお弁当かな、と思います。味付けが濃い目なので、ご飯とおかずのバランスがもっと良いのではないかと感じました。
給料日前だけどご飯どうしようか?というタイミングにおいて、キッチンDiveさんのお弁当は最適解でしょう。脅威のコスパを誇る300円弁当、☆4つとさせていただきます!

投稿日:2020/06/17


この料理の他の画像

キッチンDIVE投稿日:2020/06/17

キッチンDIVE 店舗名 キッチンDIVE
住所 東京都江東区亀戸6-58-15
電話番号 03-6320-2581
最寄駅 亀戸駅
営業時間 ----~----
休日:年中無休
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

このお店の他の料理


 
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

キッチンDIVE300円弁当
300円弁当(2546)

追加完了しました カートを見る