3.17
投稿日:2020/06/10

eat0

want1

98人が見ました!

ビーバー明太子・餅・チーズピザ
ビーバー明太子・餅・チーズピザ
ビーバー明太子・餅・チーズピザ
ビーバー明太子・餅・チーズピザ
テイクアウト

商品名 明太子・餅・チーズピザ
タグ
値段 税抜  1200円

みんなのレビュー

京急大師線の鈴木町駅からすぐ近くにあるカフェバー、ビーバー。このあたりは味の素のおひざ元で、隣りには味の素うま味体験館という施設があるくらい、味に独特のこだわりがある地域です。そんな場所で営業するビーバーも、オーガニック野菜を使った創作料理を中心に、味に自信を持ったお店と言えます。

そんなビーバーのテイクアウトメニューはピザ中心。今回いただいたのは、明太子・餅・チーズのピザです。さっそくレビューしたいと思います。

まず見た目からして、明太子の存在感が伝わってきます。かなりの量を使っていそうですね。実際に食べてみると、やはり明太子の塩辛さが存在感抜群。だからといって辛さがあるわけではなく、塩気で味をリードしている感じです。それと、チーズとは明らかに違う食感がある。これはお餅がチーズに練りこまれているようですね。明太子が塩辛い分、お餅で上手くバランスが取れています。生地は中心部分はパリパリ、周辺部分はモチモチ。最後の1ピースまで楽しみながらいただくことができました。

それでは採点したいと思います。

味       ★★★★☆
具材のバランス ★★★★☆
食べやすさ   ★★★☆☆
ボリューム   ★★★☆☆
コスパ     ★★★☆☆

17点/25点満点なので、レビューの点数は3.4を四捨五入して星3つです!

和風の具材に負けないチーズと生地の強さ。和洋折衷のピザとして、かなり美味しかったです。チーズとお餅も上手く融合できていて、美味しさ・食べ応えともにとても満足度が高かったです。

こちらのお店ではほかにも様々なピザのテイクアウトを用意しているので、次もまた行ってみようとと思います!

投稿日:2020/06/10


この料理の他の画像

ビーバー投稿日:2020/06/09

ビーバー 店舗名 ビーバー
住所 神奈川県川崎市川崎区鈴木町3-3
地図
電話番号 044-272-6974
ホームページ http://chichicafe.com/beaver.html
最寄駅 鈴木町駅
営業時間 11:00~21:00
休日:月曜日
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

ビーバー明太子・餅・チーズピザ
明太子・餅・チーズピザ(2519)

追加完了しました カートを見る