あゆみ食堂の豚の生姜焼き弁当 | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

豚の生姜焼き弁当
4.58
eat 1
want 1
テイクアウト
料理名 豚の生姜焼き弁当
値段 500円(税込)
店舗 あゆみ食堂 詳細
タグ 肉料理 テイクアウト 和食 創作・ノンジャンル リピートしたい リーズナブル 軽食 ランチ 行楽 家族で お弁当

この料理のレビュー

だいふくや
投稿日 2021年11月20日

地域にありがたい食堂

あゆみ食堂産は、福祉施設が運営している食堂です。 値段設定が、激安です。 テイクアウトのメニュー豊富な上、ほとんどのものが500円以内で食べられます。 営業時間は、8〜15時、17〜20時。 地域の方々には、とってもありがたいお店なんだろうなという印象を受けました。 今日は、豚の生姜焼き弁当をチョイスしてみました。 メインの生姜焼きは、しっかりとした味付け。ご飯がすすみます。 サイドメニューも美味しかったですよ! 煮物、サラダ、酢の物、漬物。 これだけ入ってワンコインの500円。びっくりです。 店内も客席がたくさんあります。 常連さんらしきおじさんが、テレビを見ながら定食を食べてました。 いい感じのお店です。 海のすぐ側。 晴れた日中は、お弁当を買って、堤防に腰掛けて食べるのも気持ちよさそう! あゆみ食堂さん、本日はごちそうさまでした〜。 続きを読む

5

この料理の投稿写真

住所 和歌山県 田辺市目良36-30-1
特徴
店内飲食可 テイクアウトOK
電話番号 0739-34-2416
最寄駅 芳養 (約1.3km)
紀伊田辺 (約2.74km)
南部 (約4.53km)
ホームページ
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

似ている料理を探す