同心居 清瀬店のチャーシューとレタスのチャーハン | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

チャーシューとレタスのチャーハン
4.08
eat 1
テイクアウト
料理名 チャーシューとレタスのチャーハン
値段 1,166円(税込)
店舗 同心居 清瀬店 詳細
タグ テイクアウト 中華料理 パーティ リピートしたい たまの贅沢 がっつり ディナー ランチ 家族で

この料理のレビュー

nobuo2002
投稿日 2021年09月30日

おいしいレタスチャーハンを発見しました!

清瀬駅北口から徒歩4分の『同心居 清瀬店』で、「チャーシューとレタスのチャーハン」をテイクアウトしました。 では、いただきます! レタスのシャキシャキ感がたまらない!上品な味のチャーハンです。 本当においしいチャーハンです。 具材は卵とレタスとチャーシュー、これだけ。 濃い味ではなく、どちらかというと薄味。 でも、味が薄いとは全く感じず、上品でとてもおいしいのです。 レタスはシャキシャキとした感じを失わない絶妙な火加減。 ご飯はパラパラとしています。 チャーシューは、「僕は脇役ですよ」と言っているかのような量なのですが、しっかりと存在感を放っています。 やっぱり、中国料理専門店のチャーハンはウマい!と感じさせるチャーハンでした。 では、採点です。 ☆4.3! 『同心居 清瀬店』で料理をテイクアウトすれば、自宅で本格中国料理を楽しめますよ。 続きを読む

4

この料理の投稿写真

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

似ている料理を探す