ほっともっと馬場山店の肉野菜炒め弁当ライス大盛り | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

肉野菜炒め弁当ライス大盛り
4.08
eat 1
テイクアウト デリバリー
料理名 肉野菜炒め弁当ライス大盛り
値段 540円(税込)
店舗 ほっともっと馬場山店 詳細
タグ 野菜料理 テイクアウト デリバリー 和食 リピートしたい リーズナブル がっつり ディナー ランチ お弁当

この料理のレビュー

スミスjd0801
投稿日 2021年08月26日

汁だく野菜炒めはぜひライス大盛りで!

福岡県北九州市八幡西区のほっともっと馬場山店にて「肉野菜炒め弁当ライス大盛り」をテイクアウトしてきました。 【結論】 ほっともっとの汁だく野菜炒めには、ライス大盛りがおすすめ。たっぷりの野菜炒めと熱々大盛りご飯、汁をご飯にからめながら頬張れば至福!これはリピート確定です! 【理由を踏まえ徹底解説!】 肉野菜炒め弁当ライス大盛りは540円にて販売されています。 なぜ大盛りをチョイスしたのか?それはほっともっとの野菜炒めが汁だくだから。 ダシの旨味をしっかり吸った、味わい深い野菜炒めとご飯を交互に頬張れば口のなかは幸せで満たされること間違いなし! ご飯を通常盛りにすると、瞬く間になくなっちゃうので大盛りがおすすめなのです。 ご飯をお腹いっぱい美味しく食べられる野菜炒め、ぜひライス大盛りをお試しください! ということで結論に戻りますと、福岡県北九州市八幡西区にあるほっともっと馬場山店の「肉野菜炒め弁当ライス大盛り」はリピート確定です! 続きを読む

4

この料理の投稿写真

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す