マルセイコーヒーの角食豆セット | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

角食豆セット
4.1
eat 1
テイクアウト
料理名 角食豆セット
値段 800円(税込)
タグ 調理パン その他 テイクアウト リーズナブル 軽食 ランチ 家族で

この料理のレビュー

アンジュ
投稿日 2021年04月22日

自家製食パンとオリジナルコーヒー

たまたま大通方面を歩いていたら、新しいカフェを発見! マルセイコーヒーさんは、まだ一度も訪れたことありませんでした。 自家製パンとオリジナルブレンドのコーヒー豆のセットがどうやら800円とちょっとお得みたいです。 コーヒー豆も無くなってきたし、買ってみることにしました。 入店した途端、コーヒーの香ばしい香りがいっぱいで、ときめくのと落ち着くのとで、朝から良い気分です♪ 自家製食パンは、道参小麦のハルユタカをメインに、湯種などこだわりの食材を使用しているとのこと。安心安全にこだわってるみたいですね。生でも柔らかくて甘くて美味しいです。 トーストしたら、中のふわもち食感がすごい!なのに、外側はサクッと。特に耳の部分がカリッと焼けて、内側とのギャップがすごい。耳まで美味しい食パン久々です。 この感じホームベーカリーで焼いたパンに近いですけど、うちのホームベーカリーだと耳焼きすぎてしまうんですよね。 マルセイコーヒーさんの食パンは、耳加減ちょうど良いです(笑) 1つ「しまった!」と思うのは、いつものクセで6枚切りにしてしまったことですね。トーストするならもっちりを味わうために4枚切りがおすすめです。 私は、はちみつ塩トーストにしたんですが、この組み合わせもおすすめです♪ 気になるコーヒーは、美味しいけど、香りが薄いというか...少し物足りなさを感じました。 すでに粉末になってるのを買ったせいでしょうか? 味は苦味というか渋みが強いと感じました。 ガツン!とインパクトのあるコーヒー好きな方には良いかもですね。 喫茶店のトーストを家で味わえたのは、満足感高いです。食パン好きな方は、ぜひマルセイコーヒーさんの自家製食パン(コーヒーはお任せします)試してみてください。 続きを読む

4

この料理の投稿写真

まだ登録されていません。

お店の情報

住所 北海道 札幌市中央区 南1条西1丁目13 繁田園センタービル1F
地図
電話番号 011-205-0388
最寄駅 大通 (約194m)
バスセンター前 (約333m)
狸小路 (約389m)
ホームページ
営業時間 平日・土曜日:7:30〜20:00 日曜・祝日:9:00〜19:00
おすすめコメント
道産小麦・道産無塩バターを使用した無添加の自家製食パンが魅力です。
コーヒーに合う食パンとして作られてるとのこと。
朝に焼いているそうですが、曜日によって数量が変わるみたいなので、なくなり次第終了です。トーストしてもサンドイッチにしてもそのままでも、いろんな食べ方で試してみてください。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す