ピッツェリア アリスの自家製生地パニーノ | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

自家製生地パニーノ
4.1
eat 1
テイクアウト
料理名 自家製生地パニーノ
値段 350円(税込)
タグ サンドイッチ テイクアウト 洋食 ピザ リーズナブル 食べ歩き ランチ 行楽

この料理のレビュー

まーめい
投稿日 2021年04月15日

石窯で焼いた自家製生地で作った、野菜たっぷりパニーノ。

稲沢で人気の「イタリアンレストラン アリス」さんが、期間限定でテイクアウトを行っています。 モーニングでも人気の「自家製パニーノ」が350円で楽しめてとってもお得なんです。 店内奥の石窯でパニーノを職人さんが焼いてくれて、それにフレッシュなお野菜をこれでもかとたっぷり包んでくれます。 パニーノの生地は、ピザの生地をそのまま薄くしたようなイメージ。 レタスとトマトがたっぷり入っていて、シンプルにドレッシングの味でいただきます。お野菜とピザ生地そのものの味が味わえてヘルシーです。 こちらのパニーノ、モーニングでも一番人気になっていて、「パニーノ+ドリンク+フレッシュジュース」が480円と、モーニングもとってもお値打ちでした。今回テイクアウトで出してくれてとても嬉しいです♡ ただし、パリパリのピザ生地が時間がたつとしんなりしてしまうので、できるだけ早く食べるのがお勧めですよ~。 続きを読む

4

この料理の投稿写真

まだ登録されていません。

お店の情報

住所 愛知県 稲沢市 大塚南3-63
地図
電話番号
最寄駅 奥田 (約1.4km)
国府宮 (約1.62km)
大里 (約2.49km)
ホームページ
営業時間
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

似ている料理を探す