紅燈籠 川崎アゼリア店の双味炒飯弁当 | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

双味炒飯弁当
4.6
eat 1
テイクアウト
料理名 双味炒飯弁当
値段 698円(税込)
店舗 紅燈籠 川崎アゼリア店 詳細
タグ テイクアウト

この料理のレビュー

たびぞら
投稿日 2021年03月02日

JR川崎駅直結の地下街アゼリアにある「紅燈籠」で双味炒飯弁当をテイクアウトしました。 おかずが4つも入っていてどれも主役級! ご飯のすすむおすすめのお弁当です^_^ こちらは青菜の炒め物、酢豚、ニンニクの芽と鶏肉の味噌炒め、唐揚げに炒飯がセットになったお弁当。 全部が主菜でとっても豪華です。 味もどれも本格的で美味しいです! 特に青菜の炒め物は、野菜ですが味付けが美味しくしっかりついているのでこの野菜でご飯が食べられちゃいそうです。 酢豚もお肉がゴロゴロ入っていて食べ応え充分。 男の人にもおすすめできるお弁当ですね。 「紅燈籠」の双味炒飯弁当、またテイクアウトして食べたいと思います! 続きを読む

5

この料理の投稿写真

住所
特徴
電話番号 044-244-1168
最寄駅
ホームページ https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14060335/
SNSアカウント
営業時間
おすすめコメント
紅燈籠(コウトウロウ)はデリカテッセン、中華料理を扱うお店。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。