お好み焼き のろ 赤坂本店 の目玉焼き乗せ塩焼きそば | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

目玉焼き乗せ塩焼きそば
4.11
eat 1
デリバリー
料理名 目玉焼き乗せ塩焼きそば
値段 1,300円(税抜)
タグ デリバリー 和食 焼きそば がっつり ジャンクフード

この料理のレビュー

笹美
投稿日 2021年02月19日

【今回注文した品】 ・塩焼きそば(1300円)   オシャレなお好み焼き屋『のろ』さん。こちらのお店の焼きそばは、麺好きにはたまらない「浅草・開化楼」さんの麺を使用しています。 前回ソース味焼きそばが美味しかったので、今回は塩焼きそばをデリバリーしました。 塩味なので、麺はベージュ色です。麺の上に目玉焼きの黄色、刻んだ紅しょうがの赤色、刻み葱の緑が彩りを添えています。 麺は太目のもっちり系。 噛めば噛むほど甘みが広がる麺なので、ソース味などの濃い味よりも塩味の方がマッチしている気がします。麺本来の小麦感が楽しめます。 麺自体は控え目な味付けなので、パンチの強い紅ショウガなどと一緒に口に入れると良いバランスになります。具材の豚肉やトッピングの大き目のかつお節と一緒に頬張ると、至福の麺の旨味が口に広がります。 目玉焼きトッピングも嬉しいポイントですね。半熟の黄身を麺に絡めると、またコクが出て美味いです。 **勝手な評価** ◎目玉焼きトッピング 〇もっちり麺 △価格は通常焼きそばより+300円ほど(目玉焼き分!?) 【雑感】 ・前回のソース味焼きそばも美味しかったですが、私個人は塩味が気に入りました。 せっかく「ソース・醤油・塩」と3種類の味があるので、ゆくゆくは3食セットとかメニューにしてもらえると、食べ比べが出来て嬉しいなぁ。 続きを読む

4

この料理の投稿写真

まだ登録されていません。

お店の情報

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。