クリオロ本店(小竹向原)のスリム・プラリネ・ノワゼット | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

スリム・プラリネ・ノワゼット
4.08
eat 1
お取り寄せ
料理名 スリム・プラリネ・ノワゼット
値段 1,890円(税込)
店舗 クリオロ本店(小竹向原) 詳細
タグ スイーツ その他 お取り寄せ パーティ リピートしたい たまの贅沢 おつまみ 軽食 家族で

この料理のレビュー

yk_t
投稿日 2021年02月10日

「サロン・デュ・ショコラ」での金賞受賞経験もあるサントス・アントワーヌシェフのスイーツブランド『クリオロ』のチョコレートケーキをお取り寄せしました。 【食べたもの】スリム・プラリネ・ノワゼット 【利用時間】リモートワーク中のおやつ 【推しポイント】ナッツ好きにオススメ こちらの糖質制限スイーツは専門医監修のもと開発されたということ、お店のマダムも糖質制限中なので制限がある人でも美味しく食べられるものを作りたかったという本気度の高さを感じて購入ボタンを押しました。 赤とゴールドのシックな外箱にテンションが上がり、開けてさらに長方形の切り口の美しさとブラシで描いたような表面のビジュアルに見惚れます。見た目が美しいと口の中も“これから美味しいものを食べるんだ”と受け入れ態勢が整うのは私だけでしょうか。 「スリム・プラリネ・ノワゼット」は元々お店の看板商品だった「プラリネ・ノワゼット」を糖質制限バージョンで再現したものとのこと。 クリームやクラッシュしたもの、スポンジとヘーゼルナッツとアーモンドが大活躍の味で、ムースに隠し味として入っているコーヒーと合わさると香ばしさが一層引き立ちます。5層一気に食べると、クリーミーな中からクラッシュヘーゼルナッツが出てくるのも楽しいです。 あと、注文から発送までの間、『クリオロ』さんからはとても細やかなメールをいただきました。オンラインショップという顔の見えないやり取りでは、こういったフォローもお店選びの重要ポイントですね。次は糖質制限レアチーズケーキにチャレンジしたいと思います。 1食の目安:1本の1/3 糖質:1/3カットあたり約5g 賞味期限:発送から冷凍で約2週間 解凍後は冷蔵で2日間 続きを読む

4

この料理の投稿写真

住所 東京都 板橋区向原3-9-2
特徴
電話番号 03-5917-5233
最寄駅 小竹向原 (約282m)
千川 (約942m)
江古田 (約1.12km)
ホームページ https://ecolecriollo.com/shop-honten/
SNSアカウント
営業時間 【営業時間】10:00~18:00 【定休日】火曜日(※祝日の場合は営業)
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す