チャンロイ 松屋浅草店の茄子とタイバジルのピリ辛炒め | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

茄子とタイバジルのピリ辛炒め
4.61
eat 1
テイクアウト
料理名 茄子とタイバジルのピリ辛炒め
値段 486円(税込)
店舗 チャンロイ 松屋浅草店 詳細
タグ 肉料理 野菜料理 タイ料理 テイクアウト リピートしたい たまの贅沢 おつまみ ランチ

この料理のレビュー

海原雄子
投稿日 2021年02月09日

ピリ辛の茄子はトロトロな食感!

松屋デパートのデパ地下にあるタイ料理のお惣菜店『チャンロイ』さん。こちら、どの商品もほぼハズレなしの美味しさですが、今回は「茄子とバジルのピリ辛炒め」をご紹介したいと思います。 仕事の帰りなどによく『チャンロイ』さんを利用するのですが、そろそろ3年近くにもなると定番や季節商品などをほど食べてしまったような気がします(※鬼リピ商品も多々ありますが)。 その中でも今回の「茄子とタイバジルのピリ辛炒め」はご飯のおかずとしてお薦めです。まず、”ピリ辛”と書かれていますが、舌も耳も痛くはならない安心のお味。なのに、香りはスパイシーで食欲をそそられること間違いなし!また、茄子がトロトロと口の中でとろける様な食感が堪りません。 お酒のおつまみにも合うと思いますし、私などは体調が悪い時に香辛料の香りで食欲が復活したので、元気が欲しい時などにもお薦めしたい一品です。 ただ、何時も思うのが、小さなパックでお値段がなかなかにお高い!……とは言って、もどれもこれもが凄く美味しいのです。 続きを読む

5

この料理の投稿写真

※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す