4.26
投稿日:2021/01/23

eat1

want0

21人が見ました!

Ferdinand(フェルディナンド)ラスクプレーン
テイクアウト

みんなのレビュー

大阪府の阪急箕面駅から徒歩1分にある、ベーカリーショップ『Ferdinand』でラスクプレーンをテイクアウトしてきました。

この定番商品のラスクプレーン味は、ついつい手が伸びてしまう、とても美味しいラスクです。

『Ferdinand』のラスクプレーン味はサクサクとした食感で、甘すぎず、あっさりとしており、イチオシ食パン「パン・ド・ミー」を販売しているだけあって、生地そのものにうま味を感じられます。
一口入れると、カリッカリとしていて、なおかつほんのりとした甘さと香ばしさも感じられます。

一袋に15枚くらい入っていますが、つい食べすぎてしまうので、いつも食べる分だけお皿に盛りつけて食べていますね。
パンを買うときは必ずセットでラスクプレーンも買っちゃいます。
店内の隅っこに置かれているのがもったいない!

おっと!今回もあっという間になくなってしまった・・・買いにいかなきゃ!
というわけで、『Ferdinand』のラスクプレーン味はリピ確定です!

投稿日:2021/01/23


この料理の他の画像

Ferdinand(フェルディナンド)投稿日:2021/01/23

Ferdinand(フェルディナンド) 店舗名 Ferdinand(フェルディナンド)
住所 大阪府箕面市箕面1-2-6箕面駅前ビル1階
地図
電話番号 072-736-9555
ホームページ
最寄駅 阪急箕面駅
営業時間 定休日:水曜日
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

このお店の他の料理


 
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

Ferdinand(フェルディナンド)ラスクプレーン
ラスクプレーン(16577)

追加完了しました カートを見る