4.34
投稿日:2021/01/20

eat1

want0

23人が見ました!

kurs (クルス)ソーセージと紫キャベツ
テイクアウト

商品名 ソーセージと紫キャベツ
タグ
値段 税抜  520円

みんなのレビュー

インスタグラムの公式アカウントの投稿を見て以前から行ってみたかった「クルス」さんにやっとうかがうことができました。

二条城から徒歩5分程度、二条小川にあります。
前々からイベント出店などされていて、今京都のパンシーンでもひときわ注目を浴びているお店。

デニッシュや食パンとともに、ランチ用にバゲットサンド「ソーセージと紫キャベツ」をテイクアウト!
パリッとクリスピーで、嚙みしめるほどに小麦のおいしさが実感できるバゲットは秀逸の一言。そこにたっぷりの粒マスタードと酸味のある紫キャベツが。そして具材の主役は紫竹のお肉屋さん「かわきた屋」さんのソーセージ。とってもジューシーでフェンネルのニュアンスがふわりと香ります。パン生地との相性も絶妙。

「クルス」さん、人気上昇中なので、早い時間の訪店がおすすめです。

投稿日:2021/01/20


この料理の他の画像

kurs (クルス)投稿日:2021/01/20

kurs (クルス) 店舗名 kurs (クルス)
住所 京都府京都市中京区西大黒町コーポラス二条 1F
地図
電話番号 050-1076-8960
ホームページ
最寄駅
営業時間
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

kurs (クルス)ソーセージと紫キャベツ
ソーセージと紫キャベツ(16367)

追加完了しました カートを見る