3.81
投稿日:2021/01/20

eat1

want0

17人が見ました!

シャトレーゼ 佐鳴台店苺とフルーツのプリンアラモード
テイクアウト

みんなのレビュー

浜松市の佐鳴台にある「シャトレーゼ 佐鳴台店」さんに、美味しいケーキを求めに行ってきました。
今回ゲットしたのは、まず「苺とフルーツのプリンアラモード」です。
ショーケースの中でも、ひときわ存在感のあるスイーツですね。

プラスチック製の容器に、スポンジケーキが敷き詰められ、その上に軽やかな生クリーム、その上に苺やキウイフルーツ、黄桃、ブルーベリーなどのフルーツと、メインのプリンが美味しそうにデコレーションされています。
プリンは、市販のものよりも、ややしっかりした固さですが、フルーツやスポンジケーキと口の中で丁度よく混ざり合うように、計算されているようです。
やや甘さは控えめですが、それもフルーツや生クリームとのバランスなのだと思いました。

かなり、ボリュームがあります。食後のデザートよりも、おやつに単独で食べるのをオススメします。

投稿日:2021/01/20


この料理の他の画像

シャトレーゼ 佐鳴台店投稿日:2021/01/14

シャトレーゼ 佐鳴台店 店舗名 シャトレーゼ 佐鳴台店
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台1丁目4-30
地図
電話番号 053-445-1770
ホームページ
最寄駅 JR浜松駅
営業時間
※営業時間・休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

カートに追加する商品の個数を選択してください。

シャトレーゼ 佐鳴台店苺とフルーツのプリンアラモード
苺とフルーツのプリンアラモード(16317)

追加完了しました カートを見る