bakerycafe POPOLO(ぽぽろ)奥戸店の焼き専用食パン | eatwant・テイクアウト あなたの近所で、テイクアウトをやってるお店が見つかります。

焼き専用食パン
4.62
eat 1
テイクアウト
料理名 焼き専用食パン
値段 180円(税抜)
店舗 bakerycafe POPOLO(ぽぽろ)奥戸店 詳細
タグ その他 テイクアウト 洋食 リピートしたい リーズナブル 軽食

この料理のレビュー

nrm0807
投稿日 2021年01月15日

何か変わった食パンはないかなーと思い、 『ベーカリーカフェ ぽぽろ』に探しに行きました。 すると、ありました!! 気になった商品は「焼き専用食パン(180円)※税抜き」。 商品名で<焼き専用>と書いているものは珍しいので テイクアウトしてみることにしました。 結果から述べると、まさに商品名のとおり 焼いて食べることで美味しさが成立する 食パンだなと感じました。 理由を下記に述べます。 <焼き専用食パンを食べた感想> 最初はカットしていない状態なので、 食べやすい大きさに切ってみました。 すると、非常にきめ細やかな生地! この時点で普通の食パンとは違いました。 試しに最初に少しだけ、焼く前の状態で食べてみましたが 「不味くはないけれど何かが足りない」と感じる 味と食感でした。 ですが軽く温めて食べてみるとサクッとした食感と、 モチッとした食感が同時に味わえる素敵な食パンに 変身していました♪ 味は何も付けない状態でもバターの味と香りが、 しっかり感じられます。 いちごジャムやオリーブオイルなどを上に乗せても 相性は良さそうです。 軽くトーストすることで、美味しさを本領発揮する 不思議かつ魅力的な食パンです。 <こんな人におすすめ!> ・カリッとした食感とモチッとした食感を味わいたい人 ・何も上に乗せなくても美味しい食パンが食べたい人 ・いつもの食パンに飽きた人 「焼き専用食パン」は、きめ細やかな生地で温めると 美味しさがアップする食パンです。 ぜひ『ベーカリーカフェ ぽぽろ』に足を運び、 テイクアウトする事をオススメします! 続きを読む

5

この料理の投稿写真

住所 東京都 葛飾区奥戸3-9-1
特徴
電話番号 03-3696-5527
最寄駅 京成立石 (約1.28km)
青砥 (約1.47km)
小岩 (約1.81km)
ホームページ http://r.goope.jp/people-bakery
SNSアカウント
営業時間 【営業時間】7:00-19:00 【定休日】火曜日(※祝日の場合は営業)
おすすめコメント
※口コミによる投稿のため、料理・店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
料理・店舗情報に誤りを発見された場合には、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

同じ市区町村で料理を探す

似ている料理を探す